想像を現実に。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2月に応募したイラストコンテストの結果がやっと発表されましたーーー!!
気になる結果は・・・・・・
残ーーーーーーー(゜Д゜)ーーーーーーー念!!
余裕の落選w
あーっはっはっはー!!w 笑い飛ばしてくれるわ~~!!
滑稽なり! そんなに甘い世界だったらつまらんからのぉ!
最初はこれでいい! 這い上がる楽しみが増えるだけだヽ(`Д´)ノ
で、落ちた作品を晒すのもしゃくに障るのけど、人目につかずに終わるのも無念なので
晒しちゃいますw 感想があったらコメントよろしく♪
テーマ:花
タイトル:花
応募総数【9,526件】
画材:クレヨン、色鉛筆、ハガキ
まず、絵柄の配置を決めて、色鉛筆で塗りつぶします。
その上から黒いクレヨンで塗りつぶして
クレヨンをひっかいて、下の色鉛筆の色を出す
と言う手法で描きました。
テーマ:プリンセス
タイトル:桜姫
応募総数【3,812件】
画材:フォトショ、FLASH、イラレ
線画は紙に描いて、それをトレース
髪や服の色は、以前に絵の具で描いたのもをテクスチャとして使用。
洋風の姫だと在り来たりだなぁ、と思ったので
ちょっと和風で、ひとひねりしようと思って描いてみたけど・・・
姫に見えない?w
この時期は、色んな手法を試してる最中って感じでした。
正直トレースは好きじゃないし、クレヨンとかめんどくさかったですw
もっと何か訴えかける絵を描かなければ!!
画力、センスとは違う何か・・・見えないものを悟るのは難しい(´Д`;)ヾ
ま、来月も発表があるんで、そっちに期待しよう!
願わくば、大賞を!! まずは、入選くらいはしたいぜorz
ホームページ も更新しました!
気になる結果は・・・・・・
残ーーーーーーー(゜Д゜)ーーーーーーー念!!
余裕の落選w
あーっはっはっはー!!w 笑い飛ばしてくれるわ~~!!
滑稽なり! そんなに甘い世界だったらつまらんからのぉ!
最初はこれでいい! 這い上がる楽しみが増えるだけだヽ(`Д´)ノ
で、落ちた作品を晒すのもしゃくに障るのけど、人目につかずに終わるのも無念なので
晒しちゃいますw 感想があったらコメントよろしく♪
タイトル:花
応募総数【9,526件】
画材:クレヨン、色鉛筆、ハガキ
まず、絵柄の配置を決めて、色鉛筆で塗りつぶします。
その上から黒いクレヨンで塗りつぶして
クレヨンをひっかいて、下の色鉛筆の色を出す
と言う手法で描きました。
タイトル:桜姫
応募総数【3,812件】
画材:フォトショ、FLASH、イラレ
線画は紙に描いて、それをトレース
髪や服の色は、以前に絵の具で描いたのもをテクスチャとして使用。
洋風の姫だと在り来たりだなぁ、と思ったので
ちょっと和風で、ひとひねりしようと思って描いてみたけど・・・
姫に見えない?w
この時期は、色んな手法を試してる最中って感じでした。
正直トレースは好きじゃないし、クレヨンとかめんどくさかったですw
もっと何か訴えかける絵を描かなければ!!
画力、センスとは違う何か・・・見えないものを悟るのは難しい(´Д`;)ヾ
ま、来月も発表があるんで、そっちに期待しよう!
願わくば、大賞を!! まずは、入選くらいはしたいぜorz
ホームページ も更新しました!
PR
毎日怠らずに修行してまっせー!
ドローイングテキストは123ページまで模写完了!
色彩検定の方もゆっくりですが勉強してます。
なんか学生の時より勉強熱心だな・・・俺。
自分から進んでやろうと思った勉強は、苦にならないのが不思議w
FLSも始めて運動不足も解消できそうだし、バランス取れるようになってきた!
なにより楽しいな~FLS(*´Д`*)
気さくなおっさんが「珍しいなぁ」とか言って、話しかけてきてくれたりw
応援されちったよ(´∀`)>
で、タイトルの気づいたことなんだけど・・・
一応このブログ、イラストブログなんだよなぁ(´Д`;)ヾ
最近イラスト全然載せてないな、と。
他人から見たら、かなりつまらんブログになってるはずw
まぁ、自分の修行してきた軌跡を残すためってのもあるんだけど
やっぱイラスト載せた方がいいよなぁ~(´_ゝ`)
ラクガキでもいいからイラスト載せて、人を楽しませる事のできるブログにしよう。
ドローイングテキストは123ページまで模写完了!
色彩検定の方もゆっくりですが勉強してます。
なんか学生の時より勉強熱心だな・・・俺。
自分から進んでやろうと思った勉強は、苦にならないのが不思議w
FLSも始めて運動不足も解消できそうだし、バランス取れるようになってきた!
なにより楽しいな~FLS(*´Д`*)
気さくなおっさんが「珍しいなぁ」とか言って、話しかけてきてくれたりw
応援されちったよ(´∀`)>
で、タイトルの気づいたことなんだけど・・・
一応このブログ、イラストブログなんだよなぁ(´Д`;)ヾ
最近イラスト全然載せてないな、と。
他人から見たら、かなりつまらんブログになってるはずw
まぁ、自分の修行してきた軌跡を残すためってのもあるんだけど
やっぱイラスト載せた方がいいよなぁ~(´_ゝ`)
ラクガキでもいいからイラスト載せて、人を楽しませる事のできるブログにしよう。
届いたぜーーーーーーー!!
待ちに待ったあいつが!
仕事に行く直前に届いたから、まだ開けてませんw
明日から特訓だZE!!ヽ(`Д´)ノ
今日は、自由に乗りこなしている自分を想像しながら、寝るとしよう(*´Д`*)zzz
待ちに待ったあいつが!
仕事に行く直前に届いたから、まだ開けてませんw
明日から特訓だZE!!ヽ(`Д´)ノ
今日は、自由に乗りこなしている自分を想像しながら、寝るとしよう(*´Д`*)zzz
色彩の知識や、センスを磨きたいと思って、色彩検定を受けてみることにした!
気合を入れてテキストを買って、専用ノートを作った!
読んだり、見たりするだけより、書いた方が覚えもいいと思ったんだけど
なんせ色の勉強なんで、文章や、キーワードだけ覚えればいいってもんじゃない・・・
でも色相環や、色立体図をいちいち描いていたら効率が悪すぎる
なんか良い勉強法は無いものか(´Д`;)ヾ
とりあえずキーワードなどの文で表現できるものだけノートに書いて
色は色見本とか買ってきて覚えた方がいいのかな~?
いや、書いてると効率悪いから、テキストにマーカーでチェックを入れながら
読んで覚える方法もいいかも?
ん~今までに勉強したことの無いジャンルだから、よくわかんねぇーーーーー!!w
今の所、重要なキーワードや、略図などをノートに書く方法でやってみてるけど
ぶっちゃけノートに書くの嫌いなんですw やってみたけどメンドイww
なんか良い方法無いのかーーーーー((((゜Д゜;))))ーーーーーー!?
模索中・・・
ドローイングテキスト模写、109ページまで完了ヽ(`Д´)ノ
まだ終わらねぇ~!なんか飽きてきたぉww
次は服のしわやりたいのに~!!
あっ!色彩検定も受ける予定だったーーーーーーーーーー!!
試験日6月22日じゃん! 勉強してねぇぇえ! やヴぁいっす!
とりあえずダメ元で挑戦じゃ!
とか言いつつ・・・
フリーラインスケートネットで注文しちゃいました(*´Д`*)>
最近運動不足だし、気晴らしに丁度いいかもw
若いうちに色々経験しとけーーってことでw
まだ終わらねぇ~!なんか飽きてきたぉww
次は服のしわやりたいのに~!!
あっ!色彩検定も受ける予定だったーーーーーーーーーー!!
試験日6月22日じゃん! 勉強してねぇぇえ! やヴぁいっす!
とりあえずダメ元で挑戦じゃ!
とか言いつつ・・・
フリーラインスケートネットで注文しちゃいました(*´Д`*)>
最近運動不足だし、気晴らしに丁度いいかもw
若いうちに色々経験しとけーーってことでw
