忍者ブログ
想像を現実に。
[33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おもしろいサイトハッケーン!

自分の脳みその使い方で性格が分るらしいですw

ちなみに自分は「男」

ドライで柔軟なあやつり師

インプットを左脳、アウトプットを右脳で行う「さう」は、

状況を客観的かつ正確に把握して結論を出した上で、

相手の感情に響くやり方で訴えかけます。

物事を裏の裏の意味まで探って分析し、相手の状況を見切った上で

言葉巧みに誘導するコミュニケーション能力の高い「策士」です。

冷静にバランスよく納得しやすい解決を導き出すことで、

人に意見を求められることが多く、一目置かれる存在です。

人当たりはソフトですが、常に適度な距離を見定めた大人の付き合いをします。

その距離感をドライで冷たいと感じる人も。

人間関係に角を立てることが嫌いで、イザコザが起こったりすると

両方の顔を立てて丸くことを納めるのが上手。ある意味小心者でもあります。

自分の趣味や目標の達成のためには努力を惜しまず研究熱心なので、

物知りで頭がいい印象を与えます。オタクの素質も兼ね備えています。

無駄な努力はしない効率主義者なので、無理と感じたら諦めも早く

無難な線で決着をつけようとします。それを物たりないと感じる相手もいるでしょう。

----------------------------------

・・・あやつり師かよw なんか嫌な響きやなぁw

コミュニケーション能力高いのか~?以外だな。

客観的で冷静・・・その通りですw

人当たりはソフト、常に適度な距離を見定めた付き合い・・・その通りですw

自分の趣味や目標の達成のためには努力を惜しまず研究熱心・・・その通りです!!

自分的には、かなり当たってんじゃねぇ?って感じです!

他人からはどう見られてんだろ?w

お試しあれ↓
http://www.nimaigai.com/usa_top.php

PR
まぁ、いつも通り、模写なりなんなりして、修行しているつもりですが

画力上がってんのか!? って感じです・・・

いまいち効果が分らん(´д`) タイムラグがあるとも聞くし

とりあえず、基本の裸体ばかりかいているけど

服や、背景、小道具、メカ、動物・・・etc も描ける様になりたいし

そう考えると途方に暮れてしまいますゎ~(゜Д゜)

それに自分のタッチも確立できていないしー

いかんいかん、焦るな・・・

一つずつ習得していくしかない!ヽ(`Д´)ノ

長いぞ・・・道は。

だが、賭ける価値はある!

諦めたら、また道に迷うだけ

自分にをついて生きてはいけない・・・往生際で絶対後悔する。

他人の人生を生きたいとは思わない!そんなに大人じゃねぇしっ!!

たった一度の人生

てめぇの人生、てめぇで咲かす!!

来いやぁぁああーーーーヽ(`Д´)ノーーーーーぁぁああ!!(謎w
昨日はなんだか全然寝付けませんでした。

原因は生茶500mlを飲んだこと・・・。

カフェインに敏感みたいです(´Д`;)ヾ

前にも同じようなことがあったから間違いない!

ふと、日の出が見たくなったので4時半くらいに家を出て、近所の河原へw

朝は空気がひんやりしていて、空気がおいしい(゜Д゜)

人間が活動しないだけでこんなにも違うのか!ってくらい空気がいいです。

5時くらいにお天道様を拝めました(゜▽゜)人

その時の写真↓

sun1.jpg








キターーー(・∀・)ーーーー!!

sun2.jpg








普段見る太陽より輪郭がハッキリしていて紅く、デカイ!

マジで綺麗でした・・・

昇るごとに輝きが増していく。

その時こう思いました・・・

太陽は全ての人に平等に昇る。

昇れと願わなくても勝手に、しかも毎日!

これを奇跡と呼ばずして何と呼ぶ!

太陽がなければ地球も無いわけだし。

俺達は天地に最高のステージを用意してもらっているのだ。

当たり前のことが奇跡なんだって、そう思えました。

それを活かすも殺すも自分次第

ありがとう!お天道様!!_(._.)_

そんなこんなで、結局ほとんど寝ていません(´_ゝ`)

今夜は爆睡できるといいなw
修行日誌ばかりじゃつまらんので、今日は自分の好きなマンガを紹介!

マンガはたしなむ程度にしか読みませんが、その中でも一番のお気に入りが

バガボンドです。

原作:吉川英治 漫画:井上雄彦

有名な宮本武蔵の生き様を描いた作品です!

バガボンドの何が良いかと言いますと・・・

其の一:スラムダンクで有名な漫画家、井上雄彦先生が描いているだけあって
      画がとにかくカックイイ!!(*´Д`*)芸術の域です・・・。
      なんというか、血の臭いや、泥の臭いまで伝わってきそうな、生々しさがある。

其の二:キャラがイイ!カッコいいのはもちろんなんだが
      武蔵と戦う剣士たちそれぞれに背負うものがあり、生きてきた道がある。
      キャラの背後にある人生観とあいまって深みが出ている。

其の三:心理描写が上手い!深い!
      武蔵や、他の登場人物にいたるまで、剣の道を生きる者の苦悩や
      葛藤がリアルに描かれている。
      斬り合う刹那の逡巡に描かれる人間模様は必見!!

其の四:飾り気の無いアクションがイイ!(・∀・)
      アクション漫画でありがちな、派手な技や、技名、小細工などはほとんどない。
      だが、それゆえにリアリティーがあり、泥臭く、血生臭い。
      ”勝負は一瞬で決まる
      一瞬だからこそ、儚く、残酷でありながら美しいと思えてしまう程。
      手数や派手さばかり強調する最近の漫画やアニメ、映画が幼稚に見える(´・ω・`)

其の五:ストーリー自体はとてもシンプルだが
      生きるとは?剣とは?人とは?などなど
      人間の永遠のテーマについて、とても考えさせられる。
      ゆえに飽きない。どこから読んでもおもしろいのだ(*´Д`*)

百聞は一見にしかず!とにかく読んで、そして色々考えてみて下さい!!

描きまくる日々でありますが、体もいたわらないとダメですね・・・。

腰にキテマスorz 肩は凝らないんだけどなー(´Д`;)ヾ

模写は89ページまで完了!

今月中に、とあるイラストコンテスト用の作品も仕上げないといけないんだけど

なかなか良いアイディアが出ません・・・ヽ(;´Д`)ノ

間に合うのかーーーーーーー!?w
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/12 水留]
[03/12 たっきぃ]
[03/12 あひるっち]
プロフィール
HN:
たっきぃ
HP:
性別:
男性
趣味:
散歩
自己紹介:
イラスト・グラフィックデザイン・BUMP OF CHICKENが大好物
ブログの評価 ブログレーダー
ランキング~!
ランキングに参加中! 気に入ったらポッチっと お願いします!
ショッピング
カウンター
忍者ブログ [PR]