想像を現実に。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
やばい、やばい!更新が滞っているじゃん!
最近何かと忙しいw
相変わらず色彩検定に向けて勉強してますが、
色を見て色相番号を判断するとか、かなり無茶な気がする・・・
まぁ、試験はマークシート方式だから何とかなるか?
絵のほうは、大好きな漫画「バガボンド」の模写?(クロッキー?)をしてます。
しかし、井上先生神すぎる・・・(´д`)
で、思ったんだけど、好きなものを描いたほうが、早く上達するかも?
へたなテキストより、良い漫画を模写したほうが楽しくていいわww
まぁ、この世のものは全て教材だな!
師は、この無限の宇宙ってことだ!
最近何かと忙しいw
相変わらず色彩検定に向けて勉強してますが、
色を見て色相番号を判断するとか、かなり無茶な気がする・・・
まぁ、試験はマークシート方式だから何とかなるか?
絵のほうは、大好きな漫画「バガボンド」の模写?(クロッキー?)をしてます。
しかし、井上先生神すぎる・・・(´д`)
で、思ったんだけど、好きなものを描いたほうが、早く上達するかも?
へたなテキストより、良い漫画を模写したほうが楽しくていいわww
まぁ、この世のものは全て教材だな!
師は、この無限の宇宙ってことだ!
PR
今日、おばちゃんに女の子に間違えられました・・・(´Д`;)ヾ
どないな目玉しとんねん!((((゜Д゜;)))) って感じ
まぁ、いいや・・・老眼だな、あのおばちゃん うん
慣れない勉強のせいで指が痛いです
色彩検定専用ノートも二冊目突入!
覚える内容が増えて、こんがらがって、分けわかんなくなってきましたw
試験のために、ただ覚えるだけじゃ意味が無い
しっかりと実践で使えるくらい理解しなければならないので、大変です
気愛でがんばるぜ!
どないな目玉しとんねん!((((゜Д゜;)))) って感じ
まぁ、いいや・・・老眼だな、あのおばちゃん うん
慣れない勉強のせいで指が痛いです
色彩検定専用ノートも二冊目突入!
覚える内容が増えて、こんがらがって、分けわかんなくなってきましたw
試験のために、ただ覚えるだけじゃ意味が無い
しっかりと実践で使えるくらい理解しなければならないので、大変です
気愛でがんばるぜ!
色んなドローイングテキスト欲しいんだけど、金がかかってしょうがないから
金をかけずに、何とかならんものかと考えた結果・・・
DVDクロッキーっという手を思いついたw
これなら色んな人物、服装、ポーズがいっぱい載ってるしねぇ(*´Д`*)
今回は「LAST SAMURAI」を資料に、筆ペンでクロッキー!
和服むずいっす!
そんなことより、真田さんかっこよすぎwww
なんか、エリザベス女王から名誉大栄勲章第五位を授与されたんだって!
なんかよく分からんけど、すげぇーーー!
まじ、真田さん必見だぉ!侍ここにあり!
ラストのシーンは鳥肌たったなぁ~((((゜Д゜))))
西洋の格好をしようとも、侍の魂は忘れてはいけないぞょ!!
ポチッとヨロシク
↓↓↓
金をかけずに、何とかならんものかと考えた結果・・・
DVDクロッキーっという手を思いついたw
これなら色んな人物、服装、ポーズがいっぱい載ってるしねぇ(*´Д`*)
今回は「LAST SAMURAI」を資料に、筆ペンでクロッキー!
和服むずいっす!
そんなことより、真田さんかっこよすぎwww
なんか、エリザベス女王から名誉大栄勲章第五位を授与されたんだって!
なんかよく分からんけど、すげぇーーー!
まじ、真田さん必見だぉ!侍ここにあり!
ラストのシーンは鳥肌たったなぁ~((((゜Д゜))))
西洋の格好をしようとも、侍の魂は忘れてはいけないぞょ!!
ポチッとヨロシク
↓↓↓
描いても描いても、見えてくるのは、足りないものばかり
いくら泳いでも向こう岸にたどり着けない感覚
進んでいるのか?流されているのか?
進歩が感じられない、どこへ向かっているのかさえ、よく分からない
なんなんだ?嫌な感じだ
飲まれる?気負い、焦り、不安
だが、飲まれたらもっと苦しむだけだ
楽になるには、向こう岸まで泳ぎきるしかない
不安を拭うには描くしかない
最近太陽に当たってないからか?
なんだか憂鬱だ
はやく晴れろ、天と心よ
いくら泳いでも向こう岸にたどり着けない感覚
進んでいるのか?流されているのか?
進歩が感じられない、どこへ向かっているのかさえ、よく分からない
なんなんだ?嫌な感じだ
飲まれる?気負い、焦り、不安
だが、飲まれたらもっと苦しむだけだ
楽になるには、向こう岸まで泳ぎきるしかない
不安を拭うには描くしかない
最近太陽に当たってないからか?
なんだか憂鬱だ
はやく晴れろ、天と心よ
ドローイングテキストを終わらせたので、服のしわの勉強でもしようと思ったけど
テキストがないので、頭部のデッサンに挑戦!
Pose Maniacsに3Dビューワが追加されたので、さっそく利用w

3Dなので角度が色々変えれて、すんげー役に立つわぁ(*´Д`*)
ホントhttp://www.posemaniacs.com/blog/ に助けられてます!
管理人さんありがとう!
興味本位で http://www.pixiv.net/ にも登録してみた!
みんな上手すぎ・・・((((゜Д゜;))))
ポチッとよろしく
↓↓↓
テキストがないので、頭部のデッサンに挑戦!
Pose Maniacsに3Dビューワが追加されたので、さっそく利用w
3Dなので角度が色々変えれて、すんげー役に立つわぁ(*´Д`*)
ホントhttp://www.posemaniacs.com/blog/ に助けられてます!
管理人さんありがとう!
興味本位で http://www.pixiv.net/ にも登録してみた!
みんな上手すぎ・・・((((゜Д゜;))))
ポチッとよろしく
↓↓↓
