[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ためしに、模擬問題をやってみました!
結果は、73/100点 でした・・・
びみょーーー(;´Д`)ーーーー・・・
合格ラインが70%前後(難易度によって変動)なので、ギリギリじゃ~ん
ダメだダメだー!模擬で100点満点取れるくらいにしとかないとヽ(;´Д`)ノ
間違った所は復習しとこう!
手を描くのは難しいな~という事で、練習
とりあえず、ラフスケッチで数をこなす
手は顔と同じく様々な表現できるので難しいですな~
色んな角度、ポーズを描いて描いて描きまくれ~
手を見れば、その人の実力が分かっちまうから、手抜きはできません!w
話は変わるけど・・・
この前描いた「薬やってる人」のウケが結構良かったので
調子に乗って、このブログのマスコットキャラクターにしたいと思います~ww
ってことで、設定画
性格:謎
特徴:
薬やってそう(実際どうかは分からない)
何考えてるか分からない
いつもやる気がなさそう、虚ろ
首が長い
やせている
アクセサリ好き
まだ謎の多いキャラクターのようですw
今後煮詰めていくので、どうかよろしくお願いします(´∀`)
ポチッとよろしく!
もう6月!?((((゜Д゜;))))
ってことで、イラストコンテストの結果が出ましたよ~w
気になる結果は・・・
・・・・・・
ハイ!おっぱっぴ~~!orz
そう易々と30万円はくれないみたいですw
ん~・・・審査基準が分らない!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
今回のはちょっと自信あったんだけどな~(´Д`;)ヾ
講評会で審査基準を教えてくれるらしいので、チャンスはこれからだ!
ま、UPっときますw
テーマ:きつね 応募総数【4,110件】
タイトル:泥棒狐
画材:色鉛筆
狐がお供え物を狙ってるというストーリーです
真ん中のお地蔵さんが片目を開けているのがポイント!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
テーマ:ぶた 応募総数【6,419件】
タイトル:プリケツ子豚ちゃん
画材:色鉛筆
プリケツが描きたくて描いたようなもんですw
あったかい感じが出てればいいかな~
もうちょっとアップがよかったかも・・・
この時も可能性を模索して色鉛筆で描いてみました
色鉛筆結構好きかも(´∀`) 手軽で使いやすい!
でも、12色入りのしかないので、重ねても色味がちょっと物足りない感じ
色数多いの買っちゃおうかな~(´_ゝ`)
絵柄が普通なんで、もっと個性を出していきたいところ・・・
ぽちっとヨロシク
↓↓↓
