想像を現実に。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
なんか今日は色んな予定が狂いまくってマジ凹みまくりだーーーーー!!
あぁ~マジ何とかならんのか・・・orz
なんでこうなるの!?ヽ(;´Д`)ノ
独り言です・・・
あぁ~マジ何とかならんのか・・・orz
なんでこうなるの!?ヽ(;´Д`)ノ
独り言です・・・
PR
今日ゎ髪の毛の練習とヵしてました!
よく参考にしてるサイト↓
人描くサイト
http://www.asahi-net.or.jp/~zm5s-nkmr/
ファッション雑誌とかも参考になります
髪の毛は束で考えるといいみたいね~
まぁ、知ってたんだけど、いざ描くと結構混乱してきてむずいっすね;
コツは掴めたんで後は慣れかな
夜は色彩の勉強!試験日迫ってきたーーーーーヽ(;´Д`)ノーーーーー!!
ラストスパート フルスロットル!!
よく参考にしてるサイト↓
人描くサイト
http://www.asahi-net.or.jp/~zm5s-nkmr/
ファッション雑誌とかも参考になります
髪の毛は束で考えるといいみたいね~
まぁ、知ってたんだけど、いざ描くと結構混乱してきてむずいっすね;
コツは掴めたんで後は慣れかな
夜は色彩の勉強!試験日迫ってきたーーーーーヽ(;´Д`)ノーーーーー!!
ラストスパート フルスロットル!!
いってきましたーーーーーーーーーぁあ!!
ん?西郷どん? あっ間違えた!ww
いきなりドーーーン!と巨大広告!
バガボンド好きの自分としては最高に感激した漫画展でした!
もうね、言葉では上手く言えないっす
生の原稿はやっぱ違うな~!存在感といい、筆の息遣いといい
魂込めて描いてるな!ってのがビンビン伝わってきて
生き物の様でした!
ちょっとネタばれになるんだけど
最後のほうに、お母さんがが小さな我が子を抱っこしている巨大絵があるんだけど
もう超感動!泣きそうでした(゜д゜)ヤバイヤバイw (泣いてる人居たw
雄彦先生のバガボンドへの愛が感じられました
愛こそ最強にして最大の力・・・そう感じました
”最後に帰るところ”は 「愛」かもしれません
近く(アキバ)で悲惨な事件がありましたが、そんな悲劇よりも
沢山の愛がこの世の中に満ちている事を忘れてはいけない!
Love is all
