忍者ブログ
想像を現実に。
[25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか今日は色んな予定が狂いまくってマジ凹みまくりだーーーーー!!

あぁ~マジ何とかならんのか・・・orz

なんでこうなるの!?ヽ(;´Д`)ノ

独り言です・・・
PR
今日ゎ髪の毛の練習とヵしてました!

よく参考にしてるサイト↓

人描くサイト
http://www.asahi-net.or.jp/~zm5s-nkmr/

ファッション雑誌とかも参考になります

髪の毛は束で考えるといいみたいね~

まぁ、知ってたんだけど、いざ描くと結構混乱してきてむずいっすね;

コツは掴めたんで後は慣れかな

夜は色彩の勉強!試験日迫ってきたーーーーーヽ(;´Д`)ノーーーーー!!

ラストスパート フルスロットル!!
saigo_takamori.jpg











いってきましたーーーーーーーーーぁあ!!

ん?西郷どん? あっ間違えた!ww


mangaten_musashi.jpg








いきなりドーーーン!と巨大広告!

バガボンド好きの自分としては最高に感激した漫画展でした!

もうね、言葉では上手く言えないっす

生の原稿はやっぱ違うな~!存在感といい、筆の息遣いといい

魂込めて描いてるな!ってのがビンビン伝わってきて

生き物の様でした!

mangaten1.jpg








ちょっとネタばれになるんだけど

最後のほうに、お母さんがが小さな我が子を抱っこしている巨大絵があるんだけど

もう超感動!泣きそうでした(゜д゜)ヤバイヤバイw (泣いてる人居たw

雄彦先生のバガボンドへのが感じられました

愛こそ最強にして最大の力・・・そう感じました

最後に帰るところ”は 「」かもしれません

近く(アキバ)で悲惨な事件がありましたが、そんな悲劇よりも

沢山の愛がこの世の中に満ちている事を忘れてはいけない!

Love is all

最近一日に3リットル以上水を飲むようにしている某であります!

何が変わったって?

しょんべんの回数が増えた 笑


んで

背景とか全然描いたことが無い人間が、背景を描いてみる・・・

p_rensyu1.jpg











もちろん、まだ途中ッスよ!!w

あかん・・・根気が続かんorz

パースもフリーハンドなのでグダグダでーす(爆

まぁ、修正と描き込みでどこまで逝けるかチャレンジ!って感じでやってます

いや~でもめんどくさい事に手を出してしまったな~

でも、描き始めたからには最後まで描きたいと思います(´Д`;)ヾ

お楽しみに~♪ (何時間かかるのやら・・・

今日はラクガキばかりしてました・・・

ラクガキも修行のうちって事で(´∀`)

ファッションっぽいこんなのとか・・・
適当すぎ(´д`)

rakugaki_f.jpg











キャラクターっぽいのとか・・・
全身めんどくせ(´д`)

boy3.jpg










塗りの練習で、裸とか・・・
股間のもっこり伊達じゃない(´д`)

muri_rensyu.jpg










なんか途中で飽きてるしw

とまぁグダグダ感が拭えませんw(´Д`;)ヾ

とりあえず今月は色彩強化月間って事でヽ(`Д´)ノ

ポチッと夜露死苦
↓下↓
にほんブログ村 イラストブログへ

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/12 水留]
[03/12 たっきぃ]
[03/12 あひるっち]
プロフィール
HN:
たっきぃ
HP:
性別:
男性
趣味:
散歩
自己紹介:
イラスト・グラフィックデザイン・BUMP OF CHICKENが大好物
ブログの評価 ブログレーダー
ランキング~!
ランキングに参加中! 気に入ったらポッチっと お願いします!
ショッピング
カウンター
忍者ブログ [PR]