想像を現実に。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
んぁーーーーーーーー!!ヽ(`Д´)ノ
なんかよくわからんくなってきたーー!
スクール行くべきか、独学で行くのか!
くぁあああああああああああああああ
やる気があればどっちでも行けるんだろうけど
やっぱ不安は拭えねぇ!
現実と、理想がぶるかり合ってますヽ(;´Д`)ノ
あぁ・・・もうよく分からんから、とりあえず描こう!
タイトル:無い!
画材:イラレ
なんや?このイラスト
自分でもよく分からんw
よく分らん感じをあらわしたかったのか?
好きなものを描こうと思って・・・
タイトル:バガボンド(武蔵)
画材:フォトショ
単行本の8巻の表紙を見て描きました
似てねぇーーーーーーーーーーーーー!!
次!
もう、やけくそです!
ラーメン、つけめん、彼イケメン!
というノリで描きましたw
タイトル:彼イケメン!
画材:フォトショ
野郎が描く野郎!
ちょっと挑発的な面してます
ただ野郎が描きたかったので描いただけです
特に意味はないっす!
次!
野郎ばかりじゃつまらねぇ!
タイトル:ハニカミ
画材:フォトショ
一応女だってかけるんだぞ!w
表情むずっ!
ハニカミの感じでてる?
よく分からなくなったら、とりあえず描きまくろう!
なにか見えてくるかもしれん・・・
なんかよくわからんくなってきたーー!
スクール行くべきか、独学で行くのか!
くぁあああああああああああああああ
やる気があればどっちでも行けるんだろうけど
やっぱ不安は拭えねぇ!
現実と、理想がぶるかり合ってますヽ(;´Д`)ノ
あぁ・・・もうよく分からんから、とりあえず描こう!
画材:イラレ
なんや?このイラスト
自分でもよく分からんw
よく分らん感じをあらわしたかったのか?
好きなものを描こうと思って・・・
画材:フォトショ
単行本の8巻の表紙を見て描きました
似てねぇーーーーーーーーーーーーー!!
次!
もう、やけくそです!
ラーメン、つけめん、彼イケメン!
というノリで描きましたw
画材:フォトショ
野郎が描く野郎!
ちょっと挑発的な面してます
ただ野郎が描きたかったので描いただけです
特に意味はないっす!
次!
野郎ばかりじゃつまらねぇ!
画材:フォトショ
一応女だってかけるんだぞ!w
表情むずっ!
ハニカミの感じでてる?
よく分からなくなったら、とりあえず描きまくろう!
なにか見えてくるかもしれん・・・
PR
例の講評会行って来ました!
事前にネットでこの講評会について色々調べていたんだけど
なんか悪評が多くてちょっと不安でしたが、そんなに嫌な印象は無かったっすw
ご丁寧に、送ったイラストを添削してくれていたり、ちょっとしたアドバイスなど貰えました
今まで描いたイラストを持っていったのでが、それを見て
なぜか、絵本作家を推されました・・・(´_ゝ`)
絵本かぁ~・・・悪くないけど・・・なんか・・・違う気が・・・ん~・・・
でも、描いてみたら意外と売れたり!?
絵本で印税・・・・・・悪くねぇ!!wwww
選択肢に入れておこう(´з`)y-~
コンテストを通じて可能性のある人材を探すという目的なので
当然、通信スクールなどの紹介も受けたのですが
問題はやっぱ学費・・・(´Д`;)ヾ
このまま独学ってのも不安っちゃ~不安だしな~
スクール入ればスキルもつくだろうし、コネも・・・
コネは欲しいなぁ~かなり重要だよね~(´д`)
今のままじゃ学費は無理だぁあ!
仕事変えるか?
ある程度時間に融通が利いて、給料そこそこ良くて、絵の勉強にもなる、出会いも・・・w
そんな都合のいいの無いかぁああ!?
俺、欲張りだーーーーーーー((((゜Д゜;))))ーーーーーー!
悪いが、人生一度きりだから欲張る!!Ψ(`∇´)Ψ
事前にネットでこの講評会について色々調べていたんだけど
なんか悪評が多くてちょっと不安でしたが、そんなに嫌な印象は無かったっすw
ご丁寧に、送ったイラストを添削してくれていたり、ちょっとしたアドバイスなど貰えました
今まで描いたイラストを持っていったのでが、それを見て
なぜか、絵本作家を推されました・・・(´_ゝ`)
絵本かぁ~・・・悪くないけど・・・なんか・・・違う気が・・・ん~・・・
でも、描いてみたら意外と売れたり!?
絵本で印税・・・・・・悪くねぇ!!wwww
選択肢に入れておこう(´з`)y-~
コンテストを通じて可能性のある人材を探すという目的なので
当然、通信スクールなどの紹介も受けたのですが
問題はやっぱ学費・・・(´Д`;)ヾ
このまま独学ってのも不安っちゃ~不安だしな~
スクール入ればスキルもつくだろうし、コネも・・・
コネは欲しいなぁ~かなり重要だよね~(´д`)
今のままじゃ学費は無理だぁあ!
仕事変えるか?
ある程度時間に融通が利いて、給料そこそこ良くて、絵の勉強にもなる、出会いも・・・w
そんな都合のいいの無いかぁああ!?
俺、欲張りだーーーーーーー((((゜Д゜;))))ーーーーーー!
悪いが、人生一度きりだから欲張る!!Ψ(`∇´)Ψ
色彩検定模擬試験!第二問やってみました!
結果は82/100点!
前の73点より上がったーーーー(´∀`)ーーーー!!
あれから、さらに復習を重ねた結果が出てよかった!
そして弱点が分りました・・・
色をみて、比較したり、トーンや、色番号を当てるのが苦手なようです
ってな訳で、カラーカードと睨めっこ!(゜д゜)
あかん・・・眠くなってきた・・・・・・(´_ゝ`)zZ・・・
結果は82/100点!
前の73点より上がったーーーー(´∀`)ーーーー!!
あれから、さらに復習を重ねた結果が出てよかった!
そして弱点が分りました・・・
色をみて、比較したり、トーンや、色番号を当てるのが苦手なようです
ってな訳で、カラーカードと睨めっこ!(゜д゜)
あかん・・・眠くなってきた・・・・・・(´_ゝ`)zZ・・・
他人が何を考えているかってホント分んないね!
世の中何を信じていいのやら・・・
結局、最後は自分だね、自分を信じるしかない!
自分を信じれなくなったら終わりっす
今日も独り言~
世の中何を信じていいのやら・・・
結局、最後は自分だね、自分を信じるしかない!
自分を信じれなくなったら終わりっす
今日も独り言~
