想像を現実に。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ゲド戦記みましたかー!?
いや~!いいっすねジブリは!
限りがある命だからこそ、懸命に生きなければならない!
逃げてばかりじゃいけない!! 不安、恐怖、全部抱きしめてやれーーーぃ!!
ぬぅぉおおお!!パワーーーーーーー!!ヽ(`Д´)ノ
明日から頑張るぞぁぁあぁああああ! 野郎どもぉおおおお!!
いや~!いいっすねジブリは!
限りがある命だからこそ、懸命に生きなければならない!
逃げてばかりじゃいけない!! 不安、恐怖、全部抱きしめてやれーーーぃ!!
ぬぅぉおおお!!パワーーーーーーー!!ヽ(`Д´)ノ
明日から頑張るぞぁぁあぁああああ! 野郎どもぉおおおお!!
勘弁して・・・orz
バイトの面接行って来たけど
ぜってぇ落ちたよ~ なんとなくだけど
いまさら、あそこで、あぁ言っとけば良かったとか色々マジ後悔
なんかめっちゃ空気固くてやりづらかった・・・
しかも、仕事内容がいきなりキャラクターデザインとか聞いてないしw
持って行った作品にキャラクターデザイン的なものがほとんど無かったから、オワタ・・・
バイトでいきなり高いスキルとセンス求められちゃーどうしようもないな ホント
クリエイティブ系はハードル高けぇ!
とにかくやらせてくれ!って感じなんだけど、そうもいかんのが現実
あぁーーーーーーーー! もどかしいっ!
とにかく金ためないと先に進まんのにぃーー!!
専門も自己PR面接とかあるし・・・どうしよう
ホント自己アピール下手なんだよな~俺
トークで絶対損してるわ・・・昔から口下手だぁ
でも、ここで逃げたら何も変わらんしなぁ~
落ちたらまた別のトコ受ければいいだけなんだけど、今日受けたとこマジ条件良かったからな~
マジで受かれーーーーーーーーーーーーーーーー! でも自信ない!w
次探しとこ・・・(´Д⊂
バイトの面接行って来たけど
ぜってぇ落ちたよ~ なんとなくだけど
いまさら、あそこで、あぁ言っとけば良かったとか色々マジ後悔
なんかめっちゃ空気固くてやりづらかった・・・
しかも、仕事内容がいきなりキャラクターデザインとか聞いてないしw
持って行った作品にキャラクターデザイン的なものがほとんど無かったから、オワタ・・・
バイトでいきなり高いスキルとセンス求められちゃーどうしようもないな ホント
クリエイティブ系はハードル高けぇ!
とにかくやらせてくれ!って感じなんだけど、そうもいかんのが現実
あぁーーーーーーーー! もどかしいっ!
とにかく金ためないと先に進まんのにぃーー!!
専門も自己PR面接とかあるし・・・どうしよう
ホント自己アピール下手なんだよな~俺
トークで絶対損してるわ・・・昔から口下手だぁ
でも、ここで逃げたら何も変わらんしなぁ~
落ちたらまた別のトコ受ければいいだけなんだけど、今日受けたとこマジ条件良かったからな~
マジで受かれーーーーーーーーーーーーーーーー! でも自信ない!w
次探しとこ・・・(´Д⊂
ヤバイヤバイ!更新がまばらになってきた!
いやぁ~最近人付き合いが結構多くて、更新のタイミング逃しぎみです
まぁ、人脈を広げたいわけで、よさげなサイトをハッケーン!
絵などの作品を売ったり買ったり、コミュニチー作ったり色々できるみたい!すごくね!?
とりあえず登録しといた!
こういう所から地道にアピール!
いい時代に生まれてよかった~ 家に居ながらにして世界中にアピールできるんだからな!
昔だったら大変だよ売込みが
隠れクリエイターのYOUも登録してみれば?
意外といけちゃうかもしれないぜ?w
詳しくはこちら
@CREATORZ
http://www.creatorz.jp/shop/index.php
いやぁ~最近人付き合いが結構多くて、更新のタイミング逃しぎみです
まぁ、人脈を広げたいわけで、よさげなサイトをハッケーン!
絵などの作品を売ったり買ったり、コミュニチー作ったり色々できるみたい!すごくね!?
とりあえず登録しといた!
こういう所から地道にアピール!
いい時代に生まれてよかった~ 家に居ながらにして世界中にアピールできるんだからな!
昔だったら大変だよ売込みが
隠れクリエイターのYOUも登録してみれば?
意外といけちゃうかもしれないぜ?w
詳しくはこちら
@CREATORZ
http://www.creatorz.jp/shop/index.php
