忍者ブログ
想像を現実に。
[20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これからはキャラクターデザインにも力を入れて行きたいと思います!

ってことで、記念すべき初キャラ!

このブログをよく見てくれている人はご存知のあいつだ!

yakkun.jpgキャラクターNo.1

名前:やっくん (薬やってる人)

GARYU BOY関係のマスコットキャラクター
薬をやっているとの噂
いつも不敵な笑みを浮かべている
何を考えているか分らない
一応、おしゃれには気を使っているらしい
アクセサリー好き



これを記念して、ブログのイメージを一新しました!

これからも宜しくお願いします!
PR

女の子描いたら、やっぱ野郎も描いてあげないと可愛そうでしょ?

ってことで、ヘッドホン少年!

M_boy.jpg










女の子のほうは優しい色調にしましたが

こっちは少年ってことで、ビビットカラーを使いアクティブな印象にしてみました

背景とか適当w けしてナイキじゃないよ!!w

なんか色の塗りがグラデーションばかりで飽きちゃうな~

このタッチだと写実的に塗ると気持ち悪いし・・・むずかしぃーー!!(´Д`;)ヾ

デッサンの狂いは大分なくなってきたと思うので、これからは塗りを研究しないといけませんな!

ゲド戦記みましたかー!?

いや~!いいっすねジブリは!

限りがある命だからこそ、懸命に生きなければならない!

逃げてばかりじゃいけない!! 不安、恐怖、全部抱きしめてやれーーーぃ!!

ぬぅぉおおお!!パワーーーーーーー!!ヽ(`Д´)ノ

明日から頑張るぞぁぁあぁああああ! 野郎どもぉおおおお!!
勘弁して・・・orz

バイトの面接行って来たけど

ぜってぇ落ちたよ~ なんとなくだけど

いまさら、あそこで、あぁ言っとけば良かったとか色々マジ後悔

なんかめっちゃ空気固くてやりづらかった・・・

しかも、仕事内容がいきなりキャラクターデザインとか聞いてないしw

持って行った作品にキャラクターデザイン的なものがほとんど無かったから、オワタ・・・

バイトでいきなり高いスキルとセンス求められちゃーどうしようもないな ホント

クリエイティブ系はハードル高けぇ!

とにかくやらせてくれ!って感じなんだけど、そうもいかんのが現実

あぁーーーーーーーー! もどかしいっ!

とにかく金ためないと先に進まんのにぃーー!!

専門も自己PR面接とかあるし・・・どうしよう

ホント自己アピール下手なんだよな~俺

トークで絶対損してるわ・・・昔から口下手だぁ

でも、ここで逃げたら何も変わらんしなぁ~

落ちたらまた別のトコ受ければいいだけなんだけど、今日受けたとこマジ条件良かったからな~

マジで受かれーーーーーーーーーーーーーーーー! でも自信ない!w

次探しとこ・・・(´Д⊂
ヤバイヤバイ!更新がまばらになってきた!

いやぁ~最近人付き合いが結構多くて、更新のタイミング逃しぎみです

まぁ、人脈を広げたいわけで、よさげなサイトをハッケーン!

絵などの作品を売ったり買ったり、コミュニチー作ったり色々できるみたい!すごくね!?

とりあえず登録しといた!

こういう所から地道にアピール!

いい時代に生まれてよかった~ 家に居ながらにして世界中にアピールできるんだからな!

昔だったら大変だよ売込みが

隠れクリエイターのYOUも登録してみれば?

意外といけちゃうかもしれないぜ?w

詳しくはこちら
@CREATORZ
http://www.creatorz.jp/shop/index.php
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/12 水留]
[03/12 たっきぃ]
[03/12 あひるっち]
プロフィール
HN:
たっきぃ
HP:
性別:
男性
趣味:
散歩
自己紹介:
イラスト・グラフィックデザイン・BUMP OF CHICKENが大好物
ブログの評価 ブログレーダー
ランキング~!
ランキングに参加中! 気に入ったらポッチっと お願いします!
ショッピング
カウンター
忍者ブログ [PR]