忍者ブログ
想像を現実に。
[17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グラフィック系の専門のサマーセミナーに行ってきました!

今日で二日目!まぢ門下生がテンション高くて、スゲーフレンドリーな感じでたのしぃw

好きなアーティストをテーマに、オリジナルのプリントTシャツを作りました

もちろん自分はBUMP!

メンバーをキャラクターにした、キャラTに挑戦!

が、イラレでトレースしたんだけどめっさ時間掛かってタイムオーバー(´Д`;)ヾ

かなり消化不良で完成させました・・・

bump.jpg







線画のみのシンプルデザイン・・・です

会場にバンプ好きが結構居たので、頑張りました・・・

特徴掴むのってやっぱむずいな~ 似てる?・・・かな!?

ロゴとエンブレムも入れたかったのにぃーー!時間みじけぇYO・・・

とにかく、一緒にセミナー受けた皆さんお疲れ様でした!

最終日もがんばりませう!
PR
今日は専門面接日! 精一杯存在の証明してくるぜ!

その前にHP更新しておきました! (余裕ぶっかましてる場合じゃない!w
http://garyuboy.uijin.com/


くぁ~緊張する!! 集団面接とかまぢかよ~ 個人にしてくれ!!w

名前と、誕生日と、キュートな指紋くらいあれば十分だろ・・・

他に何を語れと・・・

夢だ!愚かなドリーマーよ!!

がんばれ俺!
もう8月!? えぇーーーーーーー! はえぇよ地球さん(´Д`;)ヾ

ってことでイラコン結果その4

結果は前回とと同じ・・・まっ別にいいし! 審査員に俺の何が分るってんだっ!!

悔しいので晒しますw

pet.jpgテーマ:ペット
タイトル:私の可愛い子猫ちゃん

画材:筆ペン、修正液

モノトーンでシンプルに仕上げました
白い斑は修正液を使用
なんか物足りないんだよな~




---------------------------------------------------------------------------

kinoie.jpgテーマ:メルヘン
タイトル:木の家の昼下がり

画材:色鉛筆、ペン

テーマがメルヘンだったので
メルヘンって言ったら木の家だろ!という単純脳w
結構頑張って塗りました、12色しかない色鉛筆で・・・
mixiの BUMP OF CHICKENコミュニティーに勝手に参加させていただきました!w

ハマリ暦4年

ハマったきっかけ。「グングニル」を聞いて何か歌詞が面白いな~と気になり始め

「sailing day」で完全に心を持ってかれましたw

好きな曲は・・・「花の名」とか、「プレゼント」とか、「真っ赤な空をみただろうか」・・・etc

ええと、うん・・・色々あり過ぎて悩む・・・

とにかく、BUMP最高だーーー!

BUMP友達も欲しいので、宜しくお願いします!


あ、こう言うのってmixiに書かないと意味ないか!?

まぁ、いいや♪

殻の中に閉じこもっていれば安全だが、何も得られない

しかし、自分の殻を破れば遠くにあるものでも掴みにいける

でも、殻を破った時、心はとてもやらかく傷つきやすい

色んな破片が飛んできて、心に突き刺さる

それでも、痛みに耐えた時、刺さった破片は何よりも固い鎧になる

その鎧はずっと自分を守ってくれる

何かを失っても、かならず他の何かを得ている

それに気づけるか・・・

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/12 水留]
[03/12 たっきぃ]
[03/12 あひるっち]
プロフィール
HN:
たっきぃ
HP:
性別:
男性
趣味:
散歩
自己紹介:
イラスト・グラフィックデザイン・BUMP OF CHICKENが大好物
ブログの評価 ブログレーダー
ランキング~!
ランキングに参加中! 気に入ったらポッチっと お願いします!
ショッピング
カウンター
忍者ブログ [PR]