想像を現実に。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
グラフィック系の専門のサマーセミナーに行ってきました!
今日で二日目!まぢ門下生がテンション高くて、スゲーフレンドリーな感じでたのしぃw
好きなアーティストをテーマに、オリジナルのプリントTシャツを作りました
もちろん自分はBUMP!
メンバーをキャラクターにした、キャラTに挑戦!
が、イラレでトレースしたんだけどめっさ時間掛かってタイムオーバー(´Д`;)ヾ
かなり消化不良で完成させました・・・

線画のみのシンプルデザイン・・・です
会場にバンプ好きが結構居たので、頑張りました・・・
特徴掴むのってやっぱむずいな~ 似てる?・・・かな!?
ロゴとエンブレムも入れたかったのにぃーー!時間みじけぇYO・・・
とにかく、一緒にセミナー受けた皆さんお疲れ様でした!
最終日もがんばりませう!
今日で二日目!まぢ門下生がテンション高くて、スゲーフレンドリーな感じでたのしぃw
好きなアーティストをテーマに、オリジナルのプリントTシャツを作りました
もちろん自分はBUMP!
メンバーをキャラクターにした、キャラTに挑戦!
が、イラレでトレースしたんだけどめっさ時間掛かってタイムオーバー(´Д`;)ヾ
かなり消化不良で完成させました・・・
線画のみのシンプルデザイン・・・です
会場にバンプ好きが結構居たので、頑張りました・・・
特徴掴むのってやっぱむずいな~ 似てる?・・・かな!?
ロゴとエンブレムも入れたかったのにぃーー!時間みじけぇYO・・・
とにかく、一緒にセミナー受けた皆さんお疲れ様でした!
最終日もがんばりませう!
PR
今日は専門面接日! 精一杯存在の証明してくるぜ!
その前にHP更新しておきました! (余裕ぶっかましてる場合じゃない!w
http://garyuboy.uijin.com/
くぁ~緊張する!! 集団面接とかまぢかよ~ 個人にしてくれ!!w
名前と、誕生日と、キュートな指紋くらいあれば十分だろ・・・
他に何を語れと・・・
夢だ!愚かなドリーマーよ!!
がんばれ俺!
その前にHP更新しておきました! (余裕ぶっかましてる場合じゃない!w
http://garyuboy.uijin.com/
くぁ~緊張する!! 集団面接とかまぢかよ~ 個人にしてくれ!!w
名前と、誕生日と、キュートな指紋くらいあれば十分だろ・・・
他に何を語れと・・・
夢だ!愚かなドリーマーよ!!
がんばれ俺!
もう8月!? えぇーーーーーーー! はえぇよ地球さん(´Д`;)ヾ
ってことでイラコン結果その4
結果は前回とと同じ・・・まっ別にいいし! 審査員に俺の何が分るってんだっ!!
悔しいので晒しますw
テーマ:ペット
タイトル:私の可愛い子猫ちゃん
画材:筆ペン、修正液
モノトーンでシンプルに仕上げました
白い斑は修正液を使用
なんか物足りないんだよな~
---------------------------------------------------------------------------
テーマ:メルヘン
タイトル:木の家の昼下がり
画材:色鉛筆、ペン
テーマがメルヘンだったので
メルヘンって言ったら木の家だろ!という単純脳w
結構頑張って塗りました、12色しかない色鉛筆で・・・
ってことでイラコン結果その4
結果は前回とと同じ・・・まっ別にいいし! 審査員に俺の何が分るってんだっ!!
悔しいので晒しますw
タイトル:私の可愛い子猫ちゃん
画材:筆ペン、修正液
モノトーンでシンプルに仕上げました
白い斑は修正液を使用
なんか物足りないんだよな~
---------------------------------------------------------------------------
タイトル:木の家の昼下がり
画材:色鉛筆、ペン
テーマがメルヘンだったので
メルヘンって言ったら木の家だろ!という単純脳w
結構頑張って塗りました、12色しかない色鉛筆で・・・
mixiの BUMP OF CHICKENコミュニティーに勝手に参加させていただきました!w
ハマリ暦4年
ハマったきっかけ。「グングニル」を聞いて何か歌詞が面白いな~と気になり始め
「sailing day」で完全に心を持ってかれましたw
好きな曲は・・・「花の名」とか、「プレゼント」とか、「真っ赤な空をみただろうか」・・・etc
ええと、うん・・・色々あり過ぎて悩む・・・
とにかく、BUMP最高だーーー!
BUMP友達も欲しいので、宜しくお願いします!
あ、こう言うのってmixiに書かないと意味ないか!?
まぁ、いいや♪
ハマリ暦4年
ハマったきっかけ。「グングニル」を聞いて何か歌詞が面白いな~と気になり始め
「sailing day」で完全に心を持ってかれましたw
好きな曲は・・・「花の名」とか、「プレゼント」とか、「真っ赤な空をみただろうか」・・・etc
ええと、うん・・・色々あり過ぎて悩む・・・
とにかく、BUMP最高だーーー!
BUMP友達も欲しいので、宜しくお願いします!
あ、こう言うのってmixiに書かないと意味ないか!?
まぁ、いいや♪
殻の中に閉じこもっていれば安全だが、何も得られない
しかし、自分の殻を破れば遠くにあるものでも掴みにいける
でも、殻を破った時、心はとてもやらかく傷つきやすい
色んな破片が飛んできて、心に突き刺さる
それでも、痛みに耐えた時、刺さった破片は何よりも固い鎧になる
その鎧はずっと自分を守ってくれる
何かを失っても、かならず他の何かを得ている
それに気づけるか・・・
