想像を現実に。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
最近暑いせいか、不安のせいか、全然寝れません(´Д`;)ヾ
今日もほとんど寝れないまま5時半に起きて、せっせとイラスト描いてましたw
寝れないのなら時間がもったいないから創作活動をしよう!そうしよう!
朝はちょっと涼しいので結構集中できます!
これから早起きしようかな!一日が長く感じて、なんだか得した気分w
で、今更凄い睡魔がww 今日はぐっすり寝れるかな~?
今日もほとんど寝れないまま5時半に起きて、せっせとイラスト描いてましたw
寝れないのなら時間がもったいないから創作活動をしよう!そうしよう!
朝はちょっと涼しいので結構集中できます!
これから早起きしようかな!一日が長く感じて、なんだか得した気分w
で、今更凄い睡魔がww 今日はぐっすり寝れるかな~?
あぁ~不安が次々と襲い掛かってくる・・・
バイトの事、専門の事、将来の事・・・etc
イラスト、グラフィックデザインがしたくて、でも知識や技術、センスがまだまだで
だから専門行きたくて、行くには試験に受かって、お金も必要で
だから新しいバイトをしてお金を貯めたくて
どうせならデザインに関係のあるバイトとにしよう!と欲をかくと、受からなくて・・・w
また新しくバイト応募したけど、それすら受かるか分らなくて
不安だーー!
だじげでぐでー!!
でも誰にも頼めないことなんだ
俺にしか出来ないことなんだ
今までの俺だと確実に逃げている
でも逃げないぞー! アキラメナイと偉そうに語ったもん!w
・・・えーと・・・うん
玉砕
でも次見つけたんだ!倒れても、倒れても立ち上がるぜーーーーーーーーーーー!
即応募!
前回の反省点を次に活かす!それだけだ!!
イケイケー恐れるな~♪
玉砕
でも次見つけたんだ!倒れても、倒れても立ち上がるぜーーーーーーーーーーー!
即応募!
前回の反省点を次に活かす!それだけだ!!
イケイケー恐れるな~♪
