忍者ブログ
想像を現実に。
[19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

YOUの夢は何ですか?

諦めていませんか?

bandboys.jpgタイトル:落ちこぼれバンド

画材:イラレ

周りに認められない高校生バンド
やる気を失ってます(やってらんねー)
でも、諦めたわけではありません
つづく・・・

正直3人描くのは大変でした(´Д`;)ヾ

今まであまり描かなかった服にも挑戦!

しわの流れを考えて描くのに苦労しました・・・ムズイ!

ギターは適当ですw 写真をトレースしようかと思ったけどやめた

あ、そう!

データを書き出ししようと思ったらメモリ不足です!とかエラーが出た!

PCもパワーUPしねぇとダメだこりゃヽ(;´Д`)ノ

PR
最近暑いせいか、不安のせいか、全然寝れません(´Д`;)ヾ

今日もほとんど寝れないまま5時半に起きて、せっせとイラスト描いてましたw

寝れないのなら時間がもったいないから創作活動をしよう!そうしよう!

朝はちょっと涼しいので結構集中できます!

これから早起きしようかな!一日が長く感じて、なんだか得した気分w

で、今更凄い睡魔がww 今日はぐっすり寝れるかな~?

あぁ~不安が次々と襲い掛かってくる・・・

バイトの事、専門の事、将来の事・・・etc

イラスト、グラフィックデザインがしたくて、でも知識や技術、センスがまだまだで

だから専門行きたくて、行くには試験に受かって、お金も必要で

だから新しいバイトをしてお金を貯めたくて

どうせならデザインに関係のあるバイトとにしよう!と欲をかくと、受からなくて・・・w

また新しくバイト応募したけど、それすら受かるか分らなくて

不安だーー!

だじげでぐでー!!

でも誰にも頼めないことなんだ

俺にしか出来ないことなんだ

今までの俺だと確実に逃げている

でも逃げないぞー! アキラメナイと偉そうに語ったもん!w

・・・えーと・・・うん

玉砕

でも次見つけたんだ!倒れても、倒れても立ち上がるぜーーーーーーーーーーー!

即応募!

前回の反省点を次に活かす!それだけだ!!

イケイケー恐れるな~♪
イラストレーターで描いた線画を利用して、水彩絵の具で色付け!

なんせ自由に!感じるままに!楽しんで、筆にパッションをのせて!

塗りましたw

kazenone.jpgタイトル:風の音(カゼノネ)







印刷する時にミスって頭の方がつまり過ぎたので、練習だと思って、思いっきり遊びましたw

あ~楽しい! もっと描きまくるぞ! 新タッチ開拓成功!?

こんな感じの絵って売れるのかな?

欲しけりゃ無料であげますが?欲しい人は、コメント欄にどうぞ!

いらないかww(´∀`;)ヾ
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/12 水留]
[03/12 たっきぃ]
[03/12 あひるっち]
プロフィール
HN:
たっきぃ
HP:
性別:
男性
趣味:
散歩
自己紹介:
イラスト・グラフィックデザイン・BUMP OF CHICKENが大好物
ブログの評価 ブログレーダー
ランキング~!
ランキングに参加中! 気に入ったらポッチっと お願いします!
ショッピング
カウンター
忍者ブログ [PR]