想像を現実に。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
これって重要だな~と、最近思ってます
やりたい事をやらずに後悔する、という経験は誰にでもありますね?
あの時告白しとけばよかったな~・・・とか
あの時なぜ背を向けてしまったんだろう・・・とか
後悔ってのは、やりたいことをやらなかった後に来るものです
でも人は悩みます、やってダメだったらどうなるか?
もっと傷つくんじゃないか?
それが怖いんです!怖くて不安でしょうがないんです!
でも、やってダメでも後悔はしないんです!
やるだけやった!という爽やかな気持ちのほうが、大きく残るんです
だからやりたい事はやっておいたほうがいい!
それで上手くいけば最高ですが、たとえ失敗しても、得るものはあるんです!
でも、やらなければ得るものは無いんです!
後悔だけが残る・・・
ほんのちょっとの勇気で人生は変わる・・・一歩踏み出す勇気を持とう
やりたい事をやらずに後悔する、という経験は誰にでもありますね?
あの時告白しとけばよかったな~・・・とか
あの時なぜ背を向けてしまったんだろう・・・とか
後悔ってのは、やりたいことをやらなかった後に来るものです
でも人は悩みます、やってダメだったらどうなるか?
もっと傷つくんじゃないか?
それが怖いんです!怖くて不安でしょうがないんです!
でも、やってダメでも後悔はしないんです!
やるだけやった!という爽やかな気持ちのほうが、大きく残るんです
だからやりたい事はやっておいたほうがいい!
それで上手くいけば最高ですが、たとえ失敗しても、得るものはあるんです!
でも、やらなければ得るものは無いんです!
後悔だけが残る・・・
ほんのちょっとの勇気で人生は変わる・・・一歩踏み出す勇気を持とう
PR
昨日受けに行った会社、受かりましたぁぁあーーーーーーーー!!
まさか今日返事来るとは思わなかったのでビックリ! はえぇー!YO
とにかくよかった~(*´Д`*)
よぉ~し頑張るぞ!!
ちょっと前進した!
まさか今日返事来るとは思わなかったのでビックリ! はえぇー!YO
とにかくよかった~(*´Д`*)
よぉ~し頑張るぞ!!
ちょっと前進した!
今日は、会社の面接行ってきました!ギロッポンにw
んで、終わったあとカメラ片手に探険w
なんだこの余裕は!?w
森ビルだーー! ビルでけぇ!! なんだ!?このオブジェは!?
うほ!飛行船!! 見よ!水の一瞬を切る撮るぜ! 不思議な通路ハッケーン!
お!あんな所に東京タワー行ってみよう!
ガラス張りのでけぇビルを横切り・・・近づいてきたぜー!
真下から見上げる・・・たけぇーー!!
近くに公園が!何だこの祠は!? 奥に進むと滝が!!w
自然も残ってるんですね!

さよならコンクリートジャングルの巨木、東京タワー(´∀`)ノシ
いやは~~!楽しいなカメラもって探険は!
炎天下なんて忘れるくらい!
会社受かってると良いな!今回は受かってる気がするんだ!
あ、そうそう!色彩検定合格キターーーーーーー(゜Д゜)ーーーーーーーー!!
んで、終わったあとカメラ片手に探険w
なんだこの余裕は!?w
森ビルだーー! ビルでけぇ!! なんだ!?このオブジェは!?
うほ!飛行船!! 見よ!水の一瞬を切る撮るぜ! 不思議な通路ハッケーン!
お!あんな所に東京タワー行ってみよう!
ガラス張りのでけぇビルを横切り・・・近づいてきたぜー!
真下から見上げる・・・たけぇーー!!
近くに公園が!何だこの祠は!? 奥に進むと滝が!!w
自然も残ってるんですね!
さよならコンクリートジャングルの巨木、東京タワー(´∀`)ノシ
いやは~~!楽しいなカメラもって探険は!
炎天下なんて忘れるくらい!
会社受かってると良いな!今回は受かってる気がするんだ!
あ、そうそう!色彩検定合格キターーーーーーー(゜Д゜)ーーーーーーーー!!
イラストだけでなく、写真を加工して表現するのもグラフィックデザインの醍醐味だよな~
ってことで、思いつきで作りました!
タイトル:ダンデライオン
使用ツール:フォトショ
ダンデライオンはタンポポのことです
一面に咲くタンポポの花
ライオンによく似た姿だった♪
BUMPの曲を思い出しなたら作りましたw
タンポポは自分で撮った写真を利用
ライオンたんはフリー素材w
まぁ、なんというか作りこみが荒いんだよな~俺の作品は!w
何かが足りない!何だ!?
手持ちの素材と今の技術では表現に限界があるな・・・
デザインの世界も奥が深いなぁ~!深すぎるよ~アァァァ~w
今度、カメラもってロケハンに出かけないとな!w
ってことで、思いつきで作りました!
使用ツール:フォトショ
ダンデライオンはタンポポのことです
一面に咲くタンポポの花
ライオンによく似た姿だった♪
BUMPの曲を思い出しなたら作りましたw
タンポポは自分で撮った写真を利用
ライオンたんはフリー素材w
まぁ、なんというか作りこみが荒いんだよな~俺の作品は!w
何かが足りない!何だ!?
手持ちの素材と今の技術では表現に限界があるな・・・
デザインの世界も奥が深いなぁ~!深すぎるよ~アァァァ~w
今度、カメラもってロケハンに出かけないとな!w
