忍者ブログ
想像を現実に。
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵の仕事貰えた((((゜Д゜;))))

俺の時代が・・・キターーーーーーーーーーー(゜Д゜)ノーーーーーーーーーーーー!!?

やばいよ~嬉しい!楽しい!でも、今までとは何かが違う

そう、責任感!!

今まで自分のために描いてきた、でも今度は人の為に描かなければならない!

でも普段通り描きます~♪ 変に気負うと描けませんからぁ~

気持ちを込めて描きたいと思います! 大切なのは気持ちだ! うん

とにかく楽しもう(*゜ー゜)
PR
最近流行のゲリラ雷雨・・・

ここは熱帯地方ですか!?って感じですね~

これも温暖化の影響なのかな~・・・ この時期にこんなに荒れるのは初めてな気がする

俺の短い人生の中ではね

夜は雷がうるさいし、眩しくて寝られねぇ!

晴れてくれー!雨だと出かけるのが億劫だし気分もへこみ気味~(´・ω・`)

ん!? ひょっとしてポニョが来てるのか!!!

ポニョー!どこだー!? 俺のポニョー!

最近ポニョにとりつかれている某です・・・

あぁ、腰イテェ

仕事サボって絵描きてぇ・・・マウスとキーボードいじってるだけなんだもん

つまんねぇし、眠くてしょうがないぜ~

やべ!愚痴ってる奴嫌いなくせに、自分が愚痴っちゃってる・・・ょ

俺だって、そんなに強い人間じゃないし、たまにはいいよね?(;´д⊂)

ま、これも野望のためだ!今は我慢だ! 押忍。

好きでもない仕事を愚痴りながらやるのはみっともないから

絶対に好きなことを仕事にしてやるんだ!

と心に誓うのであった・・・。

あ、HP更新しました!
http://garyuboy.uijin.com/
前に言っていたリベンジってやつです

サマセミで作ったTシャツどうも納得いかないので、作り直しました

といってもプリントはしていませーん!画像のみです

BUMP_T2.jpg










雑誌の写真をコピーして使いました

こう言うのって違法なんだっけ?まずかったら消します(´Д`;)ヾ

まぁ、そんな事言ったらみんな違法かw

その内、イラレでトレースしたのをアップします~♪
メカ修行のためバイクを描きながら研究だ!

観察~・・・ジロジロ~・・・ふむふむ・・・なるほどそうなってるのか

そして描くっ!! φ(..)

bike.jpg










丸描くのむずかしぃ~(´Д`;)ヾ

エンジンこまけぇ・・・ でも楽しいヽ(´∀`)ノ

上手く描けたらもっと楽しかろう(*´Д`*)

なんか、描いてたら欲しくなっちったw モンキー

そのうち買っちゃおっかな~(゜▽゜)> おほほーw
なりたいのさっ!

と言うことで、食わず嫌いだった、メカに手を出し始めました(´∀`)>

とりあえずバイクをスケッチ

やっぱ最初は、ちっちゃくてキュートな【モンキー】が描きやすいかな?

ってことで

rakugaki5.jpg rakugaki4.jpg

細かい機構がむずかしぃぃいい!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

ノリだけ描いた墨絵のほうは、オリジナルデザインなのですが

メカニックデザインのセンスねぇ~な俺ww

いや!無いと言ってしまうと無いのか・・・

いかんいかん、自分を蔑んではいかんのだ!

やっぱ、センスあるよ俺!なんせ、下書き無しだぜ!

その勢いで描きまくって、もっと上手くなればいいのだ!


それと+α

以前、BUMPメンバーを墨絵タッチで描いて欲しいと言う要望がありましたので

挑戦しましたが・・・・・・

takugaki4.jpg










まぁ、そういう事です・・・(´Д`;)ヾ

くやしぃいいいーー!! (ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

プロだったら失格だΣ(゜д゜|||) もっと修行してからリベンジします!

今まで悔しさをバネに頑張ってきたんだっ!

てめぇなら描ける! 思考現実化だ! 押忍!!ヽ(`Д´)ノ


リクエストあれば受け付けますよ~!

よければ課題を出して修行にお付き合いください

よろしくお願い致します。 _(._.)_
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/12 水留]
[03/12 たっきぃ]
[03/12 あひるっち]
プロフィール
HN:
たっきぃ
HP:
性別:
男性
趣味:
散歩
自己紹介:
イラスト・グラフィックデザイン・BUMP OF CHICKENが大好物
ブログの評価 ブログレーダー
ランキング~!
ランキングに参加中! 気に入ったらポッチっと お願いします!
ショッピング
カウンター
忍者ブログ [PR]