想像を現実に。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
絵の仕事貰えた((((゜Д゜;))))
俺の時代が・・・キターーーーーーーーーーー(゜Д゜)ノーーーーーーーーーーーー!!?
やばいよ~嬉しい!楽しい!でも、今までとは何かが違う
そう、責任感!!
今まで自分のために描いてきた、でも今度は人の為に描かなければならない!
でも普段通り描きます~♪ 変に気負うと描けませんからぁ~
気持ちを込めて描きたいと思います! 大切なのは気持ちだ! うん
とにかく楽しもう(*゜ー゜)
俺の時代が・・・キターーーーーーーーーーー(゜Д゜)ノーーーーーーーーーーーー!!?
やばいよ~嬉しい!楽しい!でも、今までとは何かが違う
そう、責任感!!
今まで自分のために描いてきた、でも今度は人の為に描かなければならない!
でも普段通り描きます~♪ 変に気負うと描けませんからぁ~
気持ちを込めて描きたいと思います! 大切なのは気持ちだ! うん
とにかく楽しもう(*゜ー゜)
PR
最近流行のゲリラ雷雨・・・
ここは熱帯地方ですか!?って感じですね~
これも温暖化の影響なのかな~・・・ この時期にこんなに荒れるのは初めてな気がする
俺の短い人生の中ではね
夜は雷がうるさいし、眩しくて寝られねぇ!
晴れてくれー!雨だと出かけるのが億劫だし気分もへこみ気味~(´・ω・`)
ん!? ひょっとしてポニョが来てるのか!!!
ポニョー!どこだー!? 俺のポニョー!
最近ポニョにとりつかれている某です・・・
あぁ、腰イテェ
仕事サボって絵描きてぇ・・・マウスとキーボードいじってるだけなんだもん
つまんねぇし、眠くてしょうがないぜ~
やべ!愚痴ってる奴嫌いなくせに、自分が愚痴っちゃってる・・・ょ
俺だって、そんなに強い人間じゃないし、たまにはいいよね?(;´д⊂)
ま、これも野望のためだ!今は我慢だ! 押忍。
好きでもない仕事を愚痴りながらやるのはみっともないから
絶対に好きなことを仕事にしてやるんだ!
と心に誓うのであった・・・。
あ、HP更新しました!
http://garyuboy.uijin.com/
ここは熱帯地方ですか!?って感じですね~
これも温暖化の影響なのかな~・・・ この時期にこんなに荒れるのは初めてな気がする
俺の短い人生の中ではね
夜は雷がうるさいし、眩しくて寝られねぇ!
晴れてくれー!雨だと出かけるのが億劫だし気分もへこみ気味~(´・ω・`)
ん!? ひょっとしてポニョが来てるのか!!!
ポニョー!どこだー!? 俺のポニョー!
最近ポニョにとりつかれている某です・・・
あぁ、腰イテェ
仕事サボって絵描きてぇ・・・マウスとキーボードいじってるだけなんだもん
つまんねぇし、眠くてしょうがないぜ~
やべ!愚痴ってる奴嫌いなくせに、自分が愚痴っちゃってる・・・ょ
俺だって、そんなに強い人間じゃないし、たまにはいいよね?(;´д⊂)
ま、これも野望のためだ!今は我慢だ! 押忍。
好きでもない仕事を愚痴りながらやるのはみっともないから
絶対に好きなことを仕事にしてやるんだ!
と心に誓うのであった・・・。
あ、HP更新しました!
http://garyuboy.uijin.com/
なりたいのさっ!
と言うことで、食わず嫌いだった、メカに手を出し始めました(´∀`)>
とりあえずバイクをスケッチ
やっぱ最初は、ちっちゃくてキュートな【モンキー】が描きやすいかな?
ってことで
細かい機構がむずかしぃぃいい!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
ノリだけ描いた墨絵のほうは、オリジナルデザインなのですが
メカニックデザインのセンスねぇ~な俺ww
いや!無いと言ってしまうと無いのか・・・
いかんいかん、自分を蔑んではいかんのだ!
やっぱ、センスあるよ俺!なんせ、下書き無しだぜ!
その勢いで描きまくって、もっと上手くなればいいのだ!
それと+α
以前、BUMPメンバーを墨絵タッチで描いて欲しいと言う要望がありましたので
挑戦しましたが・・・・・・

まぁ、そういう事です・・・(´Д`;)ヾ
くやしぃいいいーー!! (ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
プロだったら失格だΣ(゜д゜|||) もっと修行してからリベンジします!
今まで悔しさをバネに頑張ってきたんだっ!
てめぇなら描ける! 思考現実化だ! 押忍!!ヽ(`Д´)ノ
リクエストあれば受け付けますよ~!
よければ課題を出して修行にお付き合いください
よろしくお願い致します。 _(._.)_
と言うことで、食わず嫌いだった、メカに手を出し始めました(´∀`)>
とりあえずバイクをスケッチ
やっぱ最初は、ちっちゃくてキュートな【モンキー】が描きやすいかな?
ってことで
細かい機構がむずかしぃぃいい!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
ノリだけ描いた墨絵のほうは、オリジナルデザインなのですが
メカニックデザインのセンスねぇ~な俺ww
いや!無いと言ってしまうと無いのか・・・
いかんいかん、自分を蔑んではいかんのだ!
やっぱ、センスあるよ俺!なんせ、下書き無しだぜ!
その勢いで描きまくって、もっと上手くなればいいのだ!
それと+α
以前、BUMPメンバーを墨絵タッチで描いて欲しいと言う要望がありましたので
挑戦しましたが・・・・・・
まぁ、そういう事です・・・(´Д`;)ヾ
くやしぃいいいーー!! (ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
プロだったら失格だΣ(゜д゜|||) もっと修行してからリベンジします!
今まで悔しさをバネに頑張ってきたんだっ!
てめぇなら描ける! 思考現実化だ! 押忍!!ヽ(`Д´)ノ
リクエストあれば受け付けますよ~!
よければ課題を出して修行にお付き合いください
よろしくお願い致します。 _(._.)_
