忍者ブログ
想像を現実に。
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

基央の兄貴がプロデュースに関わった楽曲が・・・キターーーーーーー(´∀`)ノーーーーーーーーー!!

その名も【冒険彗星

なんと言う爽快なナンバー!!!! 兄貴と呼ばせてくださいw

個人的に超好きです!仮に兄貴が関わってなくてもこれは良い!

いや、兄貴が関わったからこのクオリティーなのか!?

どこまで関わったのかは詳しくは分りませんが、歌詞は随所に基央っぽさが垣間見れます!

榎本くるみさん、初めて聞いたけど、曲と歌詞に負けない力強い歌声で良いじゃないっすか!






後半のちょっと落ち着くパートの歌詞


自分の軌道と光度で心は燃えて 声に変わって

繋がって生まれた 偽りのないメロディー

その鼓動と周期を把握して 生まれた意味は

生きていく意味など超えた 場所にある



この詩は確実に基央が書いた詩だな・・・

この曲に込めた思いが感じられる

今回のプロジェクトで基央の兄貴はさらに進化したと思う

今後のBUMPが楽しみだ ワクワク(○*゜ー゜)○
PR
凹んでるヒマはないぞー! 昨日の弱音を吐いてる自分は置き去りにして (勝手にしろ

今月の目標を決めよう!

今月はズバリ!

★ファッション強化月間★ という事にします!

ファッションって言っても、色々あるから何から勉強すればいいのかよく分んないけど

とりあえず基本の種類を覚えよう!

んで、後は描く!まずは模写、次にアレンジ、最後にオリジナルデザインを完成させるのだ!

オリコレ目指して頑張るぞぉぉおお!! ブランド名は【GARYU BOY】だ!ww (一人でやってろw

ブツクサ言ってると置いてくぞ~ww Ψ(`∇´)Ψ

(だまれ・・・

と言った感じで、これからは二重人格気味でやって行きます~☆

AB型おもしれ(´∀`)←三人目
あぁ~もう9月も終わりなのか・・・

最近寒いにょ~・・・体も心も何もかも

なーんか、やるべき事がいっぱいあるのに、ボーー(´_ゝ`)ーーッっとしちゃう

10月が来て、11月、12月・・・人肌が恋しい季節ですね・・・

そろそろ耐えらんねぇ・・・(´Д⊂グズ

ん?

なんか、唄が聞こえてくるよ?

-------
---------------------
------------------------------------------
-----------------------------------------------------------------------
心にぽっかり空洞 いつからだ?

冷たい風が吹き抜けて 今年も寒い冬が来る

いつまで風穴空けてんだ さっさとそいつを埋めやがれ

そんなの分っているけれど 一人じゃどうにも埋められねぇ

誰か一緒に埋めてくれ 心の空洞埋めてくれ

恩返しはするからさ 必ず必ずするからさ

冷えた体を温めて 冷えた心を温めて

ありがとうを言いたいから ありがとうを聞きたいから

今夜は風が冷たいけれど 心の鍵は開けておくよ

-----------------------------------------------------------------------
------------------------------------------
---------------------
-------

何だよ、センスの無い唄だ

でも、こいつと俺は同じじゃないか・・・(´・ω・`)

寂しいな~お前も俺も・・・(つд・)


「ボクは君だよ?」

ん!? Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

だれだ!?


~ つづく ~

独り言じゃないけど、ひとりごと(´・д・`) <アー
もっと自由にシンプルに生きてみたいんだ!

先のこと色々考えると不安になるので、とりあえず描くしかねぇ!


f_gdm_illust.jpgタイトル:双剣のフリーダム

画材:筆ペン、アクリル

フーリーダムだから、自由に描かせていただきました
思いつきで文字を入れたのを「ちょっと失敗した・・・」と思ってるのは秘密w
そんな計画性の無さもフリーダムw

しがらみを断ち切って、行けっ!ガンダム!!



メカ修行月間ということで、メカゆうたら「ガンダム」でしょ!?ってノリ

でも、ガンダム良く知らないので、「フリーダム」って名前が凄くイイ!と思った

【フリーダムガンダム】をモチーフに描いてみたょん(´∀`)ノ

ネットの画像を参考にしながら、ポーズは自分で考えて描きました。

デッサン狂いまくってるけど、まぁいいや~(´∀`)> (いいのか!? (うん、細かいことは気にするな

まだまだ線が固い! もっとのびのびと、線にメリハリをつけて描きたいところ・・・(課題デスネ

しかしまぁ、字が下手だなぁ・・・( TДT) アナログだからもう消せない。
ちょっ!おまっ・・・

主食のバナナが店から消えたぁぁああああああ!!

誰だよ!?バナナダイエットとかテレビで放送しちゃった奴!!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

テレビでやるとすぐこれだ・・・困るよ、こっちは主食にしてるのに(´Д⊂

傷みやすいから買いだめもできないし、弱ったなぁ

てか、そんな痩せたいんならナチュラルハイジーンやればいいじゃんYO!

ぜってぇ太んないぞ!果物と生野菜だけだから火も使わないし、地球に優しい!

肉食わないから家畜は要らないし、その分の土地を畑にして、果物と野菜作ればいいんだよ!

今問題の家畜の飼料代なんて気にしなくてもいいし、完璧じゃまいか!ナチュラルハイジーン!

っと言っても、今更そうもいかないわけで・・・(´Д`;)ヾ ハイ


あぁ、バナナ食いてぇ・・・ 米あげるからバナナくれw
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/12 水留]
[03/12 たっきぃ]
[03/12 あひるっち]
プロフィール
HN:
たっきぃ
HP:
性別:
男性
趣味:
散歩
自己紹介:
イラスト・グラフィックデザイン・BUMP OF CHICKENが大好物
ブログの評価 ブログレーダー
ランキング~!
ランキングに参加中! 気に入ったらポッチっと お願いします!
ショッピング
カウンター
忍者ブログ [PR]