想像を現実に。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
基央の兄貴がプロデュースに関わった楽曲が・・・キターーーーーーー(´∀`)ノーーーーーーーーー!!
その名も【冒険彗星】
なんと言う爽快なナンバー!!!! 兄貴と呼ばせてくださいw
個人的に超好きです!仮に兄貴が関わってなくてもこれは良い!
いや、兄貴が関わったからこのクオリティーなのか!?
どこまで関わったのかは詳しくは分りませんが、歌詞は随所に基央っぽさが垣間見れます!
榎本くるみさん、初めて聞いたけど、曲と歌詞に負けない力強い歌声で良いじゃないっすか!
後半のちょっと落ち着くパートの歌詞
自分の軌道と光度で心は燃えて 声に変わって
繋がって生まれた 偽りのないメロディー
その鼓動と周期を把握して 生まれた意味は
生きていく意味など超えた 場所にある
この詩は確実に基央が書いた詩だな・・・
この曲に込めた思いが感じられる
今回のプロジェクトで基央の兄貴はさらに進化したと思う
今後のBUMPが楽しみだ ワクワク(○*゜ー゜)○
その名も【冒険彗星】
なんと言う爽快なナンバー!!!! 兄貴と呼ばせてくださいw
個人的に超好きです!仮に兄貴が関わってなくてもこれは良い!
いや、兄貴が関わったからこのクオリティーなのか!?
どこまで関わったのかは詳しくは分りませんが、歌詞は随所に基央っぽさが垣間見れます!
榎本くるみさん、初めて聞いたけど、曲と歌詞に負けない力強い歌声で良いじゃないっすか!
後半のちょっと落ち着くパートの歌詞
自分の軌道と光度で心は燃えて 声に変わって
繋がって生まれた 偽りのないメロディー
その鼓動と周期を把握して 生まれた意味は
生きていく意味など超えた 場所にある
この詩は確実に基央が書いた詩だな・・・
この曲に込めた思いが感じられる
今回のプロジェクトで基央の兄貴はさらに進化したと思う
今後のBUMPが楽しみだ ワクワク(○*゜ー゜)○
PR
凹んでるヒマはないぞー! 昨日の弱音を吐いてる自分は置き去りにして (勝手にしろ
今月の目標を決めよう!
今月はズバリ!
★ファッション強化月間★ という事にします!
ファッションって言っても、色々あるから何から勉強すればいいのかよく分んないけど
とりあえず基本の種類を覚えよう!
んで、後は描く!まずは模写、次にアレンジ、最後にオリジナルデザインを完成させるのだ!
オリコレ目指して頑張るぞぉぉおお!! ブランド名は【GARYU BOY】だ!ww (一人でやってろw
ブツクサ言ってると置いてくぞ~ww Ψ(`∇´)Ψ
(だまれ・・・
と言った感じで、これからは二重人格気味でやって行きます~☆
AB型おもしれ(´∀`)←三人目
今月の目標を決めよう!
今月はズバリ!
★ファッション強化月間★ という事にします!
ファッションって言っても、色々あるから何から勉強すればいいのかよく分んないけど
とりあえず基本の種類を覚えよう!
んで、後は描く!まずは模写、次にアレンジ、最後にオリジナルデザインを完成させるのだ!
オリコレ目指して頑張るぞぉぉおお!! ブランド名は【GARYU BOY】だ!ww (一人でやってろw
ブツクサ言ってると置いてくぞ~ww Ψ(`∇´)Ψ
(だまれ・・・
と言った感じで、これからは二重人格気味でやって行きます~☆
AB型おもしれ(´∀`)←三人目
あぁ~もう9月も終わりなのか・・・
最近寒いにょ~・・・体も心も何もかも
なーんか、やるべき事がいっぱいあるのに、ボーー(´_ゝ`)ーーッっとしちゃう
10月が来て、11月、12月・・・人肌が恋しい季節ですね・・・
そろそろ耐えらんねぇ・・・(´Д⊂グズ
ん?
なんか、唄が聞こえてくるよ?
-------
---------------------
------------------------------------------
-----------------------------------------------------------------------
心にぽっかり空洞 いつからだ?
冷たい風が吹き抜けて 今年も寒い冬が来る
いつまで風穴空けてんだ さっさとそいつを埋めやがれ
そんなの分っているけれど 一人じゃどうにも埋められねぇ
誰か一緒に埋めてくれ 心の空洞埋めてくれ
恩返しはするからさ 必ず必ずするからさ
冷えた体を温めて 冷えた心を温めて
ありがとうを言いたいから ありがとうを聞きたいから
今夜は風が冷たいけれど 心の鍵は開けておくよ
-----------------------------------------------------------------------
------------------------------------------
---------------------
-------
何だよ、センスの無い唄だ
でも、こいつと俺は同じじゃないか・・・(´・ω・`)
寂しいな~お前も俺も・・・(つд・)
「ボクは君だよ?」
ん!? Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
だれだ!?
~ つづく ~
独り言じゃないけど、ひとりごと(´・д・`) <アー
最近寒いにょ~・・・体も心も何もかも
なーんか、やるべき事がいっぱいあるのに、ボーー(´_ゝ`)ーーッっとしちゃう
10月が来て、11月、12月・・・人肌が恋しい季節ですね・・・
そろそろ耐えらんねぇ・・・(´Д⊂グズ
ん?
なんか、唄が聞こえてくるよ?
-------
---------------------
------------------------------------------
-----------------------------------------------------------------------
心にぽっかり空洞 いつからだ?
冷たい風が吹き抜けて 今年も寒い冬が来る
いつまで風穴空けてんだ さっさとそいつを埋めやがれ
そんなの分っているけれど 一人じゃどうにも埋められねぇ
誰か一緒に埋めてくれ 心の空洞埋めてくれ
恩返しはするからさ 必ず必ずするからさ
冷えた体を温めて 冷えた心を温めて
ありがとうを言いたいから ありがとうを聞きたいから
今夜は風が冷たいけれど 心の鍵は開けておくよ
-----------------------------------------------------------------------
------------------------------------------
---------------------
-------
何だよ、センスの無い唄だ
でも、こいつと俺は同じじゃないか・・・(´・ω・`)
寂しいな~お前も俺も・・・(つд・)
「ボクは君だよ?」
ん!? Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
だれだ!?
~ つづく ~
独り言じゃないけど、ひとりごと(´・д・`) <アー
もっと自由にシンプルに生きてみたいんだ!
先のこと色々考えると不安になるので、とりあえず描くしかねぇ!
タイトル:双剣のフリーダム
画材:筆ペン、アクリル
フーリーダムだから、自由に描かせていただきました
思いつきで文字を入れたのを「ちょっと失敗した・・・」と思ってるのは秘密w
そんな計画性の無さもフリーダムw
しがらみを断ち切って、行けっ!ガンダム!!
メカ修行月間ということで、メカゆうたら「ガンダム」でしょ!?ってノリ
でも、ガンダム良く知らないので、「フリーダム」って名前が凄くイイ!と思った
【フリーダムガンダム】をモチーフに描いてみたょん(´∀`)ノ
ネットの画像を参考にしながら、ポーズは自分で考えて描きました。
デッサン狂いまくってるけど、まぁいいや~(´∀`)> (いいのか!? (うん、細かいことは気にするな
まだまだ線が固い! もっとのびのびと、線にメリハリをつけて描きたいところ・・・(課題デスネ
しかしまぁ、字が下手だなぁ・・・( TДT) アナログだからもう消せない。
先のこと色々考えると不安になるので、とりあえず描くしかねぇ!
画材:筆ペン、アクリル
フーリーダムだから、自由に描かせていただきました
思いつきで文字を入れたのを「ちょっと失敗した・・・」と思ってるのは秘密w
そんな計画性の無さもフリーダムw
しがらみを断ち切って、行けっ!ガンダム!!
メカ修行月間ということで、メカゆうたら「ガンダム」でしょ!?ってノリ
でも、ガンダム良く知らないので、「フリーダム」って名前が凄くイイ!と思った
【フリーダムガンダム】をモチーフに描いてみたょん(´∀`)ノ
ネットの画像を参考にしながら、ポーズは自分で考えて描きました。
デッサン狂いまくってるけど、まぁいいや~(´∀`)> (いいのか!? (うん、細かいことは気にするな
まだまだ線が固い! もっとのびのびと、線にメリハリをつけて描きたいところ・・・(課題デスネ
しかしまぁ、字が下手だなぁ・・・( TДT) アナログだからもう消せない。
ちょっ!おまっ・・・
主食のバナナが店から消えたぁぁああああああ!!
誰だよ!?バナナダイエットとかテレビで放送しちゃった奴!!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
テレビでやるとすぐこれだ・・・困るよ、こっちは主食にしてるのに(´Д⊂
傷みやすいから買いだめもできないし、弱ったなぁ
てか、そんな痩せたいんならナチュラルハイジーンやればいいじゃんYO!
ぜってぇ太んないぞ!果物と生野菜だけだから火も使わないし、地球に優しい!
肉食わないから家畜は要らないし、その分の土地を畑にして、果物と野菜作ればいいんだよ!
今問題の家畜の飼料代なんて気にしなくてもいいし、完璧じゃまいか!ナチュラルハイジーン!
っと言っても、今更そうもいかないわけで・・・(´Д`;)ヾ ハイ
あぁ、バナナ食いてぇ・・・ 米あげるからバナナくれw
主食のバナナが店から消えたぁぁああああああ!!
誰だよ!?バナナダイエットとかテレビで放送しちゃった奴!!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
テレビでやるとすぐこれだ・・・困るよ、こっちは主食にしてるのに(´Д⊂
傷みやすいから買いだめもできないし、弱ったなぁ
てか、そんな痩せたいんならナチュラルハイジーンやればいいじゃんYO!
ぜってぇ太んないぞ!果物と生野菜だけだから火も使わないし、地球に優しい!
肉食わないから家畜は要らないし、その分の土地を畑にして、果物と野菜作ればいいんだよ!
今問題の家畜の飼料代なんて気にしなくてもいいし、完璧じゃまいか!ナチュラルハイジーン!
っと言っても、今更そうもいかないわけで・・・(´Д`;)ヾ ハイ
あぁ、バナナ食いてぇ・・・ 米あげるからバナナくれw
