想像を現実に。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
イヤホンで耳を塞ぐ、都会の喧騒は聞かずに済む、余計な噂も愚痴も
小さな機械の中に広がる宇宙が無限の広がりを見せる
メロディーが風の様に心の中に流れ込んで、喧騒と現実を吹き飛ばす
流れ込む風ががイメージになって動き出し、それにつられて心も動き出す
詩の意味を追いかけて、追いついたと思ったら逃げられて
見失ったと思ったら側にいて、迷子を励まし、時には慰め、たまに説教する
孤独を望んだ筈の耳は、繋がりに飢えていて
気づくとまたその風に吹かれたくて耳を塞ぎ心を開く
〇月×日 本日も BUMP OF CHICKEN に会いに往く
最近は【レム】が南風 【太陽】で日向ぼっこ
PR
と言うわけで、逝って・・いや行って来ました!デザインフェスタ
電車に揺られること、こ一時間!意外と近いビッグサイト!
来たぜぇー!ビッグサイトぉお! って入って早々これだよ! 一瞬疑ったよ?デザインフェスタをw
ビッグサイトでボクと握手!何レンジャーですか? そこのハナタレこっち見んなw
左から二番目の手ぬぐい持ってます・・・ ネコグッズは人気あるみたいだよ!
ホント上手いわ~・・・そのセンスくれませんか? (´Д`;)ヾ
フィギュアとか立体物はインパクトあって、みんなの食いつきも良いみたいです!
ファッション雑貨とか凄い人気! 手作りの一点ものばかりだから掘り出し物が見つかりそう
でも、ほとんどレディース物が多い印象でした
ライブペイントは日常茶飯事? これくらいデカイところに描けたら気持ちいいだろうな~
かっけぇ・・・(゜д゜) 豚マスクのお兄さん・・・弟子にしてくださいっ!
凄い雰囲気のある店だ・・・いえいえミニチュア模型です!
バンドメンズに思わず萌!? かっこよすぎです・・・弟子にしてくださいw (またかっ!
とまぁ色々あります・・・
刀が傘・・・自分も同じようなことを考えた事があるよ(´_ゝ`)
マッサージまであるのかよw もうデザインとか関係ないな!そう、クリエイターは肩が凝るのです!
密かに憧れているマルミヤン氏のイラストが・・・まぢカッコヨス(*゜ー゜)
たった一度の人生棒に振ってみないかって? そりゃ振るしかないでしょう!w
帰り際に、さようなら・・・って、そう来たかっ!
みんな楽しそうでした(´∀`)
★動画はこちら★
と言う感じで、行ってみた感想。
まったりした雰囲気でのんびり回る事が出来たのでよかったです!
会場は結構広いけど意外と一通り全部回れちゃいました
お目当てのイラストレーターとかアーティストがいればもっと楽しいかも。
ネット上で見たことがあるイラストが結構あって人気も高かったです
ネットでプロモーションかけるのは重要だなっ!
とにかく、個性とセンスの塊みたいな人ばっかりなので、いい刺激もらえて
創作意欲を駆り立てられますな! (ちょっと自己嫌悪も・・・もっと頑張れ自分 (*_*、)ヾ(-ω- )
でもやっぱり、見るより出展した方が絶対面白い!
グラフィックTシャツとか作って売れたら最高だ!
次回は09年5月16、17日開催だそうです
次も行きます! そしてその次には出展するぐらいの勢いで頑張るぞっ!
それまでにもっと成長しておかなければ! もすっ!!
そん時は、誰か一緒にトゥギャザーしようぜ!w <(´∀`)人(´∀`)人(´ー`)人(゜д゜)ノ
