忍者ブログ
想像を現実に。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 暇すぎる…正月ってこんなに暇だっけ?

年末にMacとCS4など欲しいものは全部買ったので

初売りとか行っても欲しいものないし、(もう無駄遣いできない!!w

TVつまらんし、いまいち創作意欲もわかないので

日向ぼっこしながら猫みたいに過ごしてます。

家にいてもつまらんので、そうだ!散歩に行こうって事で

多摩川沿いをひたすら歩く…行く先にどんな景色が広がっているのか見たくて

わくわくしながら歩いていたら

気づいたら川が海に…羽田空港付近まで歩いてました(10数キロ?)

歩き出すと止まらない! 休みなしでスタスタいけちゃうんだよね

ついでに川崎大師に初詣。厄よけの煙をむせるくらい浴びて

神でもなく仏でもなく、己に誓ってきました!

なので今年は大丈夫でしょう!

09_1_2fuji.jpg空気が澄んでいたので

富士山が見えました

ラッキー♪




PR
 明けましておめでとうございます

san2009.jpg見えるぜ!

捕まえてやる!

特別じゃないこの手を

特別と名付けるための光♪



来ました!2009年!!

今年のテーマは『トキハナテ!』

身も心も解放して、自分のやりたいこと一筋で突き進みます!

もっと自分を磨いて、表現したいことがしっかり表現できるようになってやる!

欲しいもんは自分で掴みにいってやる!恋だってしてやる!

求めた輝きを手の中に!


おっと、力みすぎるな…リラックスしてどっしりと構えよう。

てな訳で、今年もよろしくお願いします!
 今年も残すところあと一日

思い返せば色んなことがありました。

今年を漢字一文字にしたら「決」かなぁ

色んなことを決断した年でした。

進むべき道、自分のやりたいこと、それをするにはどうすれば良いか

一つずつ、自分の意志で決めてきた。

放置して錆び付いた心と体に夢と言うオイルをさして

でも、なかなかうまく動けなくて、その度に悔しくて叫んだ。

良いのか悪いのか分からなくて、その度に励まされて、励ました。

色んな人に出会った、すごく刺激とパワーを貰った。逆に自分は与えられたのかな?

人に触れていたいと思えるようになった。

言いたいことも言った、できるだけ思ったことは言うようにした。

傷つくときもあったけど、言った方が良いと思えた。

散々わめいて、客観的に観れば独りよがりで、強がってる弱虫な自分だけど

今はそれが精一杯。でもそれを精一杯やった!

今までで一番頑張ったかも、よくやった!今年に悔いは無し!!

ありがとう。みんなありがとう!

貰った分は返すから!

これからは抑えていた自分を解き放つぜぃ!

来年もよろしくぅ!
HGどこいっちゃったんだろうね?

結構好きだったのにな〜w

セイセイセイ!

それはいいとして

そう!フォーーーー!!ですよ!

CS…フォーーー!!買いました!

色々将来のビジョンを考えて CREATIVE SUITE4 WEB PREMIUM

を買いました。

Ps Ai Fl この三種の神器は必須なのはもちろん、+Dwもあったら

ウェブ関連に強くなれるかな〜と

やっぱ作品はウェブから発信していきたし、最終的には動くものが作りたい!

っていうビジョンは中学生の時からあったからね。

お金はね、意外と平気! なかなかタフだぜ!俺の銀行口座!w

まぁ、お金は必要なとき必要な分だけ降ってくるもんだと信じてますから

さて、機材は申し分無い…機材がクソだから…という言い訳はできません!

あとは自分次第。こうやって逃げ道つぶせばもう行く方向は幾つもないだろ?

チキンボーイちゃん。あとはやるしかねぇんだよ!

やるしかねぇ!テメェの船の舵はテメェの手の中に!

えーと…まぁ、うん、そうだね、なんつーか…エヘヘ

そのぉ〜……使いこなせるように頑張ります! はい!
今年の仕事は今日で終わりだぁぁ!

冬やーすーみーだー! 5日まで休みだ!やっほーぅ!!

休みの日こそ休んでられない!創作活動に萌え…じゃなくて燃えるのだ!

とにかく手を動かしてないと落ち着かない質でして…

今日で仕事納めの人は多いんじゃないかな?

みんな一年間お疲れ! 
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/12 水留]
[03/12 たっきぃ]
[03/12 あひるっち]
プロフィール
HN:
たっきぃ
HP:
性別:
男性
趣味:
散歩
自己紹介:
イラスト・グラフィックデザイン・BUMP OF CHICKENが大好物
ブログの評価 ブログレーダー
ランキング~!
ランキングに参加中! 気に入ったらポッチっと お願いします!
ショッピング
カウンター
忍者ブログ [PR]