忍者ブログ
想像を現実に。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メリクリ!

なんと!サンタさんからプレゼントが届きました!

前から欲しいと思っていたimacが本当に来ちゃいましたー!

すごいすごい!初めて本当に欲しいプレゼントが来たよ!

…………

はい…自分で買いました imac 24インチの最上位機種メモリ2GBの二枚差しカスタムヴァージョン

 しかし、まじでかっけーな!デザイン最高だわ

初めて起動したときのオープニングムービーみたいなのに感動したw

説明書の最初のページに

「おめでとうございます。このimacはあなたと出逢うために作られたのです。」

とか書いてあって、言うね〜!って感じw

そんなこと言われたらイチコロだよ!ww

imac 愛mac 良い名だ…

とりあえず操作に慣れないとな〜

よろしく愛ちゃんw


さて、あとはソフトウェアだな…

PR
あるものを作っていたんだけど・・・

気づいたら違うものに・・・

botugraph.jpg











慣れない事するからか?イメージ通りに行かなーい!ボツです。

いや、しっかりイメージしきれてないんだ!悪い癖だな・・・

でもなんかそれなりに作品っぽくなったのでアップ

なんだろ?鬼に見えてきたw

しかしまぁ、水玉好きやな俺(´_ゝ`)

とりあえず困ったら丸散りばめとけーっ感じ

やばい時間がヽ(;´Д`)ノ
自己嫌悪になることってあるよね?

あ~~~!!もう!!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

って

全然ダメだー!違う!そうじゃない!もっといい表現があるだろ!!

頭の中にイメージはあるけどそれを表現する技量が無かったり

良いアイディアが浮かばなかったり、そんな自分に萎える・・・

生み出したものが果たしてこれでいいのか?それすら分からない

闇の中、こっちか?あっちか?分からない 今どこなんだ?

んで、その度に

大丈夫!てめぇならやれる!まだまだこれからだ!ぬぁぁぁああーー!!って

心の中でShout a Battlecryするんだけど、疲れるんだ、これがまた・・・

強がるのも楽じゃねぇ(´д`) ホント、分からないって疲れる。

そうやってへこむ自分を励ますのも自分だし、止まりそうになった脚を動かすのも自分。

そんな自分を励ます良い方法は無いのかと考えてみたんだけど

まず、絶対的なのは、誰かに気に入ってもらえたり、認めてもらえたりすると

めっちゃ後押しになる!これは言うまでも無いんだけど、まぁそうなんだよw

これより強い後押しは無い!一言で全て救われる。

で、問題は

世の中、そう都合よく認めてくれる人なんてなかなかいないだよねorz

そのカオスのよう期間をなどう耐えるかなんだけど

今まではとにかく心の中でShout a Battlecryしてなんとかごまかして来たんだけど

たまには自分にご褒美あげてもいいんじゃないかと

自分にご褒美とかあげたことねぇな~と・・・今までよくやってこれたなw

ってわけで、ご褒美何にしようかと聞いてみたところ・・・

macが欲しいと、imacの24インチ&アドビCS4の色々入った何とかって言うやつ

〆て30~40万くらいになっちゃうんだけどさぁ

買っちまおうか、どうしようか、悩んでます。

てか、自分励ますのも自分、プレゼントも自分で自分に買うのかよ(つд・)

自分へのクリスマスプレゼント・・・!?

どこまで孤独主義なんだぁぁぁぁあああああああああああああ!!バカやロー!!

キガクルウ・・・ギガ・・・ガガガ・・・グルヴ・・・・・・

大丈夫!まだ頑張れるっ!って言うのも・・・自分かーーーーーーーー!!

その繰り返し・・・繰り返し・・・無限ループ!!

あぁぁぁぁぁぁああぁぁあああ!!

カオス!!!

まだ頑張れる!

否!無理!!

否!大丈夫!

ついに狂ったか!?

否!いたってまともだ!

frtgyふじこlp;@:

ココロノサケビガ・・・ガガガ・・・ががが漏レダす・・・

押さえろ

否!押さえるな・・・

同情するなら金をくれ!同情するなら愛をくれレレレラララ

ラララ ヘイヘイヘイ

こんな狂った日記書いたら友達減るぞ!?

否!大丈夫!仮に減っても、残ったやつが真の友達だ!(そうだよあっちゃんカッコイイ!w

何言ってんだか・・・あぁあああ!!ちくしょう!ワケワカメ!

あぁ!もう!!!!




よし、買おうw
はいっ!始まりました~!

勝手に描いて、自分の表現力の無さに一人でへこむ・・・orz

そんな企画、「勝手にコラボ企画」も第三弾!今回は・・・てか、今回も

【BUMP OF CHICKEN】 で 『メーデー』 (BUMPヲタでごめんなさ~いw

mayday.jpg勇気はあるだろうか 一度心覗いたら

君が隠した痛み ひとつ残らず知ってしまうよ

傷付ける代わりに 同じだけ傷付こう

分かち合えるもんじゃないのなら 二倍あればいい





本気で他人と心で繋がりたかったら、傷つくことも、傷つけることも恐れてはいけないのかもしれない

でも傷つくのも怖いし、傷つけるのも怖いから、なかなか潜れない・・・

俺チキンだ~( TДT) てか、皆そんなもんなのかな?


自分にとって絵を描く事は救難信号なのかも

届いているのかー?飛び込んでくれるのか~!?

もしかして、水溜りすら発見されてない!?

ぐぶっ!! 窒息死・・・寸前。





PVかっけぇ! 宇宙観がイイ(゜▽゜)b


勇気はあるだろうか 一度手を繋いだら

離さないまま外まで 連れていくよ 信じていいよ

息は持つだろうか 眩しい心の外まで

再び呼吸をする時は 君と一緒に

僕も一緒に

ポチも一緒に

タマも一緒に

みんな一緒に


ごめんなさい。
22年前の今日

全て必然のもとに、ボクは生まれた

呼吸を始めた、自分の意思で、自分の力で

生きると天に誓ったんだ!小さなその塊は

だから死ぬまで生きるぜ!


あっ!そうだ!!こんな日にこそ聴きたい歌がある

なんか丁度いいのがあった!




言葉はもういらない・・・( TДT)

一言だけ・・・・・・ありがとう。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/12 水留]
[03/12 たっきぃ]
[03/12 あひるっち]
プロフィール
HN:
たっきぃ
HP:
性別:
男性
趣味:
散歩
自己紹介:
イラスト・グラフィックデザイン・BUMP OF CHICKENが大好物
ブログの評価 ブログレーダー
ランキング~!
ランキングに参加中! 気に入ったらポッチっと お願いします!
ショッピング
カウンター
忍者ブログ [PR]