忍者ブログ
想像を現実に。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 あ、ども、つむじが2つある僕です。

小さい時、電車内で隣に座ってたおばちゃんが

「この子はつむじが2つあるからお蔵が2つ建つわね」

と言われたそうです。

お蔵が二つ建つぐらい財を築くらしい!

根拠は無いけど信じてます!!笑

髪の毛を短く切るとつむじとつむじとの間の毛が立つので

キューピーみたいになるのは秘密…


えーと、さぼりがちな修行日誌

て言っても落書きっす

cara_0001.jpgデッサンの練習しようと思ったら

気づいたら遊びに走っていた

とまぁ

グダ

グダ

デスw


最近キャラクターっていいなぁと思ってます。

広告のグラフィックデザインとかも良いけど

なんか短期間で使い捨てな感じでちょっと残念だな〜と

その点キャラクターって息が長い

ディズニーとか、ドラえもんとか、ポケモンとか色々あるけど

作者が亡くなってもみんなに愛されてるってすごい!

ウォルトさんなんかミッキーと手つないでんだぜ!?

すげーよ! 時を超えて夢の競演!

そんな事を思いながら、自分も何かキャラ的なもの描けないかなぁ〜と

9fa6acb4.jpg雑誌に載ってるモデルさんをキャラっぽく描いてみた

アーミースタイルな感じだったので、勝手に銃とか持たせたり…


あ、右のキャラは気にしないでw

知っている人は知っている

伝説のソルジャーです…



ん〜キャラだけ描いてもストーリーとかないとダメだなぁ

そうなるとやる事が多すぎて目が回る


キャラと言えばマスコットの「やっくん」がいるけど

やっくんじゃ一般ウケしないだろうなぁ〜w

やっぱ親しみやすいカワイイ系がいいのかな〜?
PR
 はい!今週も始まりました!

BUMPバカの勝手にコラボレーション企画、第5弾!!

なんだかんだで5作品めですが、どうですか?

ん〜相変わらずですね、

今回はとりあえず胡散臭くて安っぽい宝の地図を描くのには成功したと思いますw

成長しているのか疑問ですけど、楽しくやらせていただいてますw

なるほど〜、楽しむのは大切ですね!

そうですね、やっぱ楽しまないと!そこが原点にして頂点ですからね

はい、では早速参りましょう!

【BUMP OF CHICKEN】で『グングニル』

gungnir.jpgそいつは酷い どこまでも胡散臭くて 安っぽ宝の地図
でも人によっちゃ それ自体が宝物
「こいつは 凄い財宝の在処なんだ」
信じきった彼もとうとう その真偽を確かめる旅に出るとする

死に際の騎士 その手にグングニル
狙ったモノは 必ず貫く





容易く自分自身を値踏みしやがって!

その手で破り捨てた宝の地図の切れ端集めて来いよ!

夢のつまった宝の地図だったんだろ?

今更手遅れだなんて笑ったりしないからさ!

自分も拾い集めてきたんだ、一度は破り捨てた宝の地図

ボロボロのしわくちゃだけど、なんとか見えるぜ!財宝の在処が

誰だって持ってんだ 信念の槍 グングニル

錆び付かせたらもったいないぞ


俺にとっちゃそんな唄
 今日、職場の近くの公園でお昼ご飯を食べていたら、スズメっこが近寄ってきて

食べ物を欲しそ〜うにしていたので、ご飯を分けてあげたんだ

都会のスズメは人懐っこくてびっくりした!

普通は人間をかなり警戒してなかなか近づかないけど、都会のスズメっこは

僕から40cmくらいのところまで来てご飯を食べてくれました!

かわいいなぁ〜スズメっこ

観察していて気づいたんだけど、若いスズメの方が警戒心が薄いのかな〜?と

まぁ、そんなこんなで、ほのぼのとしたお昼でした。

なんか小鳥が寄ってきたりすると妙に嬉しいのですw


で!本題なんだけど

僕の前に立っているサラリーマンのメールのちょろっと見ちゃったんだけど

内容が…

男「昨日からすごく寂しいよ」

女「あたしも寂しい」

俺(ん?なんだ?)

男「同棲したい!!!一日でも早く同棲したい!!」

女「あたしも○○○と一緒に居たい」

俺(うはっw)

男「ありがとう、愛してるよ」

俺(うっほw 言うね〜ww)

女「あたしは将来○○○のお嫁さんだよ!」

男「当たり前だろ!」


なんだこいつら〜!超幸せそうじゃん!ww もう結婚しちゃえよ!

まぁ良い事だな!平和な世の中で…

…しかし、スズメっこと戯れて喜んでた俺ってなんなんだぁあああ!!w

スズメに飯あげて喜んでた俺っていったい…

客観的に自分の姿を想像したら、とてつもなく滑稽で笑うしかないw

いや〜なんだろな〜妬みとか全然なくて、面白くて仕方なかった、自分の事なのに

だって、スズメと戯れたくらいで喜んでるんだぜ?俺… ブブッw ウケるww

こんなくだらない事で笑える自分も幸せなんだろうなw

片や彼女で、俺スズメww

うははーw ダメだー!自分の事なのにウケるwww 笑笑笑!!!

変な形で幸せ分けてもらったぜー! へっへー!w

愉快!愉快! なんか知らんけど幸せだ!
 ににに!? 何ー!! 2月だと!?

早い!早すぎる! だがそれで良い!

最近ブログの更新さぼりがちだな〜

2月は修行日誌を書くようにしよう!

 久々の勝手にコラボ企画デス!

てか、年明けてから絵を描く事自体久々だ!

やっぱ楽しいなぁ〜 でもね困った事があるんです

絵を描くのが楽しくて、仕事がもの凄くつまらなく感じる…

なんだこのギャップは…ってな感じ。

まぁ後少しの辛抱ですので乗り切ってみせますよ!

今回も【BUMP OF CHICKEN】で『同じドアをくぐれたら』

onajidoa.jpg手に入れるために捨てるんだ 揺らした天秤が掲げた方を

こんなに簡単な選択に いつまでも迷う事は無い

その涙と引き換えにして 僕らは 行ける







ちなみに僕の天秤は傾いています

天秤が掲げた方を捨てるのに迷いはありません

あとはドアの鍵を開けて、ひたすら進むだけだ

 

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/12 水留]
[03/12 たっきぃ]
[03/12 あひるっち]
プロフィール
HN:
たっきぃ
HP:
性別:
男性
趣味:
散歩
自己紹介:
イラスト・グラフィックデザイン・BUMP OF CHICKENが大好物
ブログの評価 ブログレーダー
ランキング~!
ランキングに参加中! 気に入ったらポッチっと お願いします!
ショッピング
カウンター
忍者ブログ [PR]