忍者ブログ
想像を現実に。
[205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日、職場の近くの公園でお昼ご飯を食べていたら、スズメっこが近寄ってきて

食べ物を欲しそ〜うにしていたので、ご飯を分けてあげたんだ

都会のスズメは人懐っこくてびっくりした!

普通は人間をかなり警戒してなかなか近づかないけど、都会のスズメっこは

僕から40cmくらいのところまで来てご飯を食べてくれました!

かわいいなぁ〜スズメっこ

観察していて気づいたんだけど、若いスズメの方が警戒心が薄いのかな〜?と

まぁ、そんなこんなで、ほのぼのとしたお昼でした。

なんか小鳥が寄ってきたりすると妙に嬉しいのですw


で!本題なんだけど

僕の前に立っているサラリーマンのメールのちょろっと見ちゃったんだけど

内容が…

男「昨日からすごく寂しいよ」

女「あたしも寂しい」

俺(ん?なんだ?)

男「同棲したい!!!一日でも早く同棲したい!!」

女「あたしも○○○と一緒に居たい」

俺(うはっw)

男「ありがとう、愛してるよ」

俺(うっほw 言うね〜ww)

女「あたしは将来○○○のお嫁さんだよ!」

男「当たり前だろ!」


なんだこいつら〜!超幸せそうじゃん!ww もう結婚しちゃえよ!

まぁ良い事だな!平和な世の中で…

…しかし、スズメっこと戯れて喜んでた俺ってなんなんだぁあああ!!w

スズメに飯あげて喜んでた俺っていったい…

客観的に自分の姿を想像したら、とてつもなく滑稽で笑うしかないw

いや〜なんだろな〜妬みとか全然なくて、面白くて仕方なかった、自分の事なのに

だって、スズメと戯れたくらいで喜んでるんだぜ?俺… ブブッw ウケるww

こんなくだらない事で笑える自分も幸せなんだろうなw

片や彼女で、俺スズメww

うははーw ダメだー!自分の事なのにウケるwww 笑笑笑!!!

変な形で幸せ分けてもらったぜー! へっへー!w

愉快!愉快! なんか知らんけど幸せだ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
第三者の目で自分をみるなんて器用なことしますねw
しかも幸せになれちゃうってスゲー!
水留 2009/02/03(Tue)01:01:40 編集
無題
やべぇっw
おれも今朝スズメにお米あげようと
ベランダに御米粒並べてやった人なんだけど!ww
しかもスズメ気づかねぇぇぇ!!
オレの飯は食えねぇってか??
気づけこの低脳が!w

何という偶然w
朝から笑わせてもらったぜw
シロ 2009/02/03(Tue)10:01:12 編集
Re:all
>水留様
結構客観的に見るの好きだよ〜面白いw
器用かな?誰でもできると思うけどなー
他人の幸せが自分の事のように思える自分と
片やスズメと戯れて喜んでる自分
んで、それを見て他人事のように笑って
笑っていられる事に幸せを感じる自分
なんかよくわからんけどおもろいのだw


>シロ様
まじかー!wなんか俺たち行動がシンクロするな!
気づかれないのか〜!それもウケるなww
自分を客観的に見てみ!超ウケるからw
スズメが見てる前で撒いてみれば来るんじゃね?
たっきぃ 2009/02/03(Tue)20:29:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/12 水留]
[03/12 たっきぃ]
[03/12 あひるっち]
プロフィール
HN:
たっきぃ
HP:
性別:
男性
趣味:
散歩
自己紹介:
イラスト・グラフィックデザイン・BUMP OF CHICKENが大好物
ブログの評価 ブログレーダー
ランキング~!
ランキングに参加中! 気に入ったらポッチっと お願いします!
ショッピング
カウンター
忍者ブログ [PR]