忍者ブログ
想像を現実に。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は敬老の日。お爺ちゃん、お婆ちゃんを敬い、感謝しましょう!って事で

敬老の日、お爺ちゃん、お婆ちゃんに贈る「花の名」フラッシュ作りました!

と言っても、ただのスライドショーですw

今日、散歩しながら撮った花の写真をメインに、今まで撮った花の写真を使用

HPにUPしようと思ったら、一回にアップできる容量制限が3MB・・・(少ねぇんだよっ!

作ったフラッシュは7MB越え・・・ うおぉ!UPできねぇ!!

で、

急遽なくなくディレクターズカット版を作りました・・・ (カットしまくり

写真の量が半分以下だよ・・・くやしいのう(´Д⊂

音なんかYOU TUBE併用だし・・・ww でも、ご丁寧に歌詞付だぜ!


お爺ちゃん、お婆ちゃんが居なければ、今の自分もいない訳です!

花も人も同じなんだよ

先祖代々繋いできた命の尊さと重みを感じてもらえばいいなぁ~(*゜ー゜)

じいちゃん、ばあちゃん、ありがとう!

見たい方は★こちらへ★

※YOU TUBE 再生してくださいw じゃないと音でません(´Д`;)ヾ
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/12 水留]
[03/12 たっきぃ]
[03/12 あひるっち]
プロフィール
HN:
たっきぃ
HP:
性別:
男性
趣味:
散歩
自己紹介:
イラスト・グラフィックデザイン・BUMP OF CHICKENが大好物
ブログの評価 ブログレーダー
ランキング~!
ランキングに参加中! 気に入ったらポッチっと お願いします!
ショッピング
カウンター
忍者ブログ [PR]