忍者ブログ
想像を現実に。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、会社の面接行ってきました!ギロッポンにw

んで、終わったあとカメラ片手に探険w

なんだこの余裕は!?w

08724a.jpg 08724b.jpg 08724c.jpg

森ビルだーー! ビルでけぇ!! なんだ!?このオブジェは!?

08724d.jpg 08724e.jpg 08724f.jpg

うほ!飛行船!! 見よ!水の一瞬を切る撮るぜ! 不思議な通路ハッケーン!

08724g.jpg 08724h.jpg 08724i.jpg

お!あんな所に東京タワー行ってみよう!

ガラス張りのでけぇビルを横切り・・・近づいてきたぜー!

08724j.jpg 08724k.jpg 08724l.jpg

真下から見上げる・・・たけぇーー!!

近くに公園が!何だこの祠は!? 奥に進むと滝が!!w

自然も残ってるんですね!

08724m.jpg










さよならコンクリートジャングルの巨木、東京タワー(´∀`)ノシ

いやは~~!楽しいなカメラもって探険は!

炎天下なんて忘れるくらい!

会社受かってると良いな!今回は受かってる気がするんだ!


あ、そうそう!色彩検定合格キターーーーーーー(゜Д゜)ーーーーーーーー!!
PR
昨日はなんだか全然寝付けませんでした。

原因は生茶500mlを飲んだこと・・・。

カフェインに敏感みたいです(´Д`;)ヾ

前にも同じようなことがあったから間違いない!

ふと、日の出が見たくなったので4時半くらいに家を出て、近所の河原へw

朝は空気がひんやりしていて、空気がおいしい(゜Д゜)

人間が活動しないだけでこんなにも違うのか!ってくらい空気がいいです。

5時くらいにお天道様を拝めました(゜▽゜)人

その時の写真↓

sun1.jpg








キターーー(・∀・)ーーーー!!

sun2.jpg








普段見る太陽より輪郭がハッキリしていて紅く、デカイ!

マジで綺麗でした・・・

昇るごとに輝きが増していく。

その時こう思いました・・・

太陽は全ての人に平等に昇る。

昇れと願わなくても勝手に、しかも毎日!

これを奇跡と呼ばずして何と呼ぶ!

太陽がなければ地球も無いわけだし。

俺達は天地に最高のステージを用意してもらっているのだ。

当たり前のことが奇跡なんだって、そう思えました。

それを活かすも殺すも自分次第

ありがとう!お天道様!!_(._.)_

そんなこんなで、結局ほとんど寝ていません(´_ゝ`)

今夜は爆睡できるといいなw
昨日は仕事帰りに友達と飲んでいたので更新できませんでした。

まぁ、記事の内容としては

いつも通り30Dアドバンスモードをやり

いつも通りドローイングテキスト(現在41Pまで)を模写し

いつも通り眠りに着く、平凡な日常です・・・

ではつまらないので、平凡な日常にでも素晴らしい事が沢山ある!

というのを、写真でご紹介~♪

最近、カメラにハマってまして、出かけるときはカメラ持って出ます。

今回は「」をテーマに、今しか見られない美しい日本の自然を撮ってみました。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/12 水留]
[03/12 たっきぃ]
[03/12 あひるっち]
プロフィール
HN:
たっきぃ
HP:
性別:
男性
趣味:
散歩
自己紹介:
イラスト・グラフィックデザイン・BUMP OF CHICKENが大好物
ブログの評価 ブログレーダー
ランキング~!
ランキングに参加中! 気に入ったらポッチっと お願いします!
ショッピング
カウンター
忍者ブログ [PR]