忍者ブログ
想像を現実に。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 年も明けたので新しいデザインにしてみました。

モノトーンでシックに、やっくんの目にも輝きが…

またちょっといじるかも。

あと、プラグインのところにブログレーダーなるものを追加しました。

気軽に評価してみてください。

PR
愛しの【クーポンランド9/20号】やっとゲッツ(σ´∀`)σしました!

仕事終わって、さーて・・・クーポンランド探すか~と思っていた矢先

ギロッポン駅の所で、配布しているお姉さんがくれました!

女性向けのフリーペーパーなのに、野郎の自分にくれるなんて!なんて空気の読める人でしょう!w

これもまた引き寄せでだな~(*´Д`*)b


表紙こんなん

coupon-001.jpg












んで、自分が描いたイラストが載ってんのが、P40のプライベートサロンのヘッダーです!

coupon-002.jpg今更ながら、まぢで載ってる!!w

見た瞬間はニヤニヤというか、ドキッとしました

なんか実感ないです






これが原画 (右のはボツになりましたw)









ps_illust_1.jpg ps_illust_2.jpg

最初はイラレで描いたんですが、結局筆で描きなおしてOK貰えました(´Д`;)ヾ

雑誌の雰囲気に合わなかったのでしょうw

空気読めてない某なのでした・・・反省。

いやぁ~、自分の絵が載るって嬉しいですね~!これを励みに頑張ります!

いつか渋谷109の巨大広告を飾るぞぉぉぉおお!!(`Д´)ノ<ぉお~!

夢は~でかくなけりゃ~つまらないだろ~♪ lol
mixiの BUMP OF CHICKENコミュニティーに勝手に参加させていただきました!w

ハマリ暦4年

ハマったきっかけ。「グングニル」を聞いて何か歌詞が面白いな~と気になり始め

「sailing day」で完全に心を持ってかれましたw

好きな曲は・・・「花の名」とか、「プレゼント」とか、「真っ赤な空をみただろうか」・・・etc

ええと、うん・・・色々あり過ぎて悩む・・・

とにかく、BUMP最高だーーー!

BUMP友達も欲しいので、宜しくお願いします!


あ、こう言うのってmixiに書かないと意味ないか!?

まぁ、いいや♪
はぢめまして! たっきぃと申します。

独学で、イラストやフラッシュなどを勉強しているのですが

どうしても独学だと、自分に甘えてしまったり、独りになりがちなので

ブログを通して、同じ事に興味を持っている人たちとコミュニケーションを取ったり

切磋琢磨できたらいいな、と思いブログを始めることにしました。

興味のある方コメントくださいな~! よろしくぅ


(って誰か見てくれているのか・・・?(゜Д゜)<お~い

書き込みテスト。

かきこみてすと。

カキコミテスト。

kakikomitesuto.

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/12 水留]
[03/12 たっきぃ]
[03/12 あひるっち]
プロフィール
HN:
たっきぃ
HP:
性別:
男性
趣味:
散歩
自己紹介:
イラスト・グラフィックデザイン・BUMP OF CHICKENが大好物
ブログの評価 ブログレーダー
ランキング~!
ランキングに参加中! 気に入ったらポッチっと お願いします!
ショッピング
カウンター
忍者ブログ [PR]