忍者ブログ
想像を現実に。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は30秒ドローイング(55体)以外に絵は描かずに

昨日公開した製作中のアクセを完成させました!

作品名:飛燕鍔(ひえんつば)
ジャンル:ペンダント
a_tubame.jpga_tubame2.jpg










左が焼成前、右が完成品です!

焼いて磨くだけでこんなに変わるんです!

すごくね!?ごくね?超ごくね!?w

焼くと少し縮むので、その辺も計算に入れながら作ります。

分りにくいですが、いちお燻し仕上げです。

リングなどはサイズが変わるので注意!

これは実は二作目なんです。

記念すべき初作品は左の作品

a_2title.jpg








作品名:水面桜(みなもざくら)
ジャンル:ペンダント

初めてのアートクレイシルバー作品なので、出来はイマイチ(´Д`;)ヾ

粘土もケチったので、薄っぺらな仕上がり・・・。

デザインは、桜の花びらが水面に落ちて、波紋が広がる様子を表しています。

ペンダントなので紐も作らなきゃ!

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/12 水留]
[03/12 たっきぃ]
[03/12 あひるっち]
プロフィール
HN:
たっきぃ
HP:
性別:
男性
趣味:
散歩
自己紹介:
イラスト・グラフィックデザイン・BUMP OF CHICKENが大好物
ブログの評価 ブログレーダー
ランキング~!
ランキングに参加中! 気に入ったらポッチっと お願いします!
ショッピング
カウンター
忍者ブログ [PR]