忍者ブログ
想像を現実に。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウォーリー観て来ました!

ディズニーのキャラクターって感情表現すごく良いね!

ロボットなのに生きてる様でした!素晴らしい!!

そして、ウォーリー可愛い! 感動した(゜▽゜)

ゴキブリも可愛かったw (ハジメテ ゴキブリヲ カワイイト イッタカモ・・・


自分もひとりぼっちだけど、頑張ろう!

ボクモマケナイゾ!

walle.jpg
<うぉぉおりぃぃいー

手をつなぐのが夢って・・・

なんかせつねぇ(つд・)

でも分かるよ、そのキモチ(o・_・)ノ"(ノ_<。)




あ、明日誕生日だ

スーハースーハー、ドックンドックン

大丈夫!生きてる!!

今日も呼吸をしてるんだぜ!

PR
ってことは・・・・・・!!!!! (前回12/09のつづき

つまりはこう言うこと

【BUMP OF CHICKEN】 で 『super nova』

supernova.jpg誰の存在だって 世界では取るに足らないけど
誰かの世界は それがあって 造られる

君の存在だって 何度も確かめはするけど
本当の存在は 居なくなっても ここに居る

僕らの時計は 止まらないで 動くんだ

ラララ



スーパーノヴァ、それは星が一生を終える時に起こす爆発現象

一つの星が消えまた無数の星が生まれる

何かの終わりは何かの始まりであり、ゆえに始まりも終わりも無い

未来も過去も無い・・・

あるのは今、イマの連続

だから今を精一杯生きればいいと思う。


踏み出したその一歩が

吐き出したその言葉が

君の存在も

僕の存在も

今、まさにこの瞬間こそが 『super nova』

って事なのかな?・・・もとおの兄貴





と、ちょっとカッコつけてみるw

何も分かっちゃいないくせに、な~に言ってんだか・・・ww
宇宙アツイ!!マジでアツイよ!宇宙!!

これ良いっ!と思った思想とか、音楽とか、漫画とか、全部宇宙と繋がってんの!

んで、宇宙の理論とそれらの考え方が見事に当てはまってるんだよ!

繋がってる、色んなことが・・・薄っぺらな知識だけでも実感できるから

もっと深く知ることが出来れば、ハンパ無いぞコレw

たぶん宇宙って聞くと、すごく遠くて何がどうなってるのかよく分からないって思うかもしれないけど

超!近いよ!近いって言うか・・・ほら、ここ宇宙じゃん?

で、その宇宙から生まれた僕らもまた宇宙な訳じゃん?

ってことは・・・・・・!!!!!
音楽が好きだ、絵が好きだ、コラボっちゃえ!

【BUMP OF CHICKEN】で『ガラスのブルース』

glass_blus.jpgあぁ僕いつも精いっぱい歌を唄う

Ah僕はいつも力強く生きているよ

あぁボクの前にくらやみがたちこめても

あぁボクはALWAYS精いっぱいウタヲウタウ

歌を唄う



と言われたら、白も黒もどっちもと答えるかもです・・・欲張りでチキン・・・たぶんそんな人間


mono1.jpg色々試して結局モノトーン。 シンプル 伊豆 ベスト

色でごまかしがきかないからレイアウトとシルエット命

あとは人・自然・宇宙との調和というテーマを

自分なりの表現で追求するのだ。一生懸けて


いつか、壁に等身大で描いてみたい!(*´Д`*)

てか、描いてやる!




感動した・・・

自分も、みんなが惚れる花になりたい・・・笑
&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/12 水留]
[03/12 たっきぃ]
[03/12 あひるっち]
プロフィール
HN:
たっきぃ
HP:
性別:
男性
趣味:
散歩
自己紹介:
イラスト・グラフィックデザイン・BUMP OF CHICKENが大好物
ブログの評価 ブログレーダー
ランキング~!
ランキングに参加中! 気に入ったらポッチっと お願いします!
ショッピング
カウンター
忍者ブログ [PR]