忍者ブログ
想像を現実に。
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

崩すとか言って崩しきれてない (チキン

崩す必要も無いのか?

わかんね

まぁ いいや

これでいいと思うまで描けばいい


fs_ren5_0001.jpg周りにちりばめる抽象画に花とか自然物を取り入れて

自然との調和、宇宙との繋がりみたいなものを表したい

アタリなしで手描くのむずい・・・

でも描けるようになるでしょう

てめぇなら描ける



髪型も色々あって面白い

fs_ren5_0002.jpg髪型もファッション

顔は・・・改善の余地ありまくり

描くにつれてバランス取れてきた

・・・気がする

あなたはどれがお好み?



ラフ過ぎか?と思うけど

ラフが好き

ラフという到達点もあるってことなのか?

また考えてる

すぐ考える

考えてもしかたねぇのに

てめぇの好きなように描け

じゃねぇと描けねぇだろ?


でも、必要とされるのか?

てめぇが存在している時点で必要とされている

存在する理由が無い命なんて無い

存在する理由が無い絵も無い

てめぇが絵を描いている事、描くのが好きなこと

それが証明だ

自分が信じれないのかい?

他に何を信じるんだ?

いちいちめんどくせぇ奴だ

まぁ、てめぇの本当の話し相手は、俺しかいねぇからな

いつでも聞いてやる


あぁ、頼む。
PR
心地よい音楽を聴きながら、今日も絵を描くよ~♪


徐々にデフォルメ

fs_ren4.jpg右の模写のくせにバランスわりぃw (オカマっぽ・・・

脚びよ~ん!

顔キュッ!

線シュッシュ!

塗りさらさら~♪


やらかく行こうぜ~ にょろにょろ~~

次はもっと崩そうぜ~


ミクシィラジオにハマリ中♪
どっかの誰かが人を刺しました

どっかの誰かが殺されました

どっかの誰かが不祥事起こしました

この世界は物騒です

この世界は犯罪で満ちてます

この世界は・・・

いい加減にしてくれ!

ニュースはこんなんばっかり、悪いことばかり取り上げる

それを見て人々は、世の中は悪いことばかり起こっていると思い込む

ろくでもない世界だと思い込む、不安になる

その思想は反映される、思想は現実となる

だが、そんなこと望んじゃいない、そんなニュースを見たところで何の利益も無い

知ってどうする、何が出来る? 何も出来ない・・・虚しさだけが残る

怖い、汚い、暗い、嫌な世の中だ

多くの人がそう思えば思うほど現実となる

だが、逆もまたある、思想は反映されるのは悪いことだけじゃない

当然良いことも反映される

どうしたい?良くしたいのじゃないのか?世の中を

ならば

ハッピーなニュースをやれば良いとは思わないのか?

もっと夢や希望を持てるニュースをやればいいのじゃないのか?

どっかの誰かが元気な赤ちゃんを産みました

どっかの誰かが大会で優勝しました

どっかの誰かが凄い発明しました

どっかの誰かは砂漠に木を植えてます

どっかの誰かは無農薬の野菜を作ってます

どっかの誰かは夢をかなえました

海は綺麗です
空は青いです
森は豊かです
食べ物は安全です
人々は笑顔です
世の中は美しく、平和です。


悪いこと、良いことどちらも真実です

真実を伝えることは大切です

どっちを伝えたいですか

どっちがいいですか

どっちですか

後者です

以上。


そういう自分は偽善者なのかもしれない・・・

でも、本音です。
ファッションイラストって言っても、モード系じゃなく、ストリート系で行きたいので

雑誌をテキストに研究中~☆ 参考資料:Chokichoki

モードもカッコよくて良いんだけどね(*´Д`*) ファンタスティックな感じがw

で、

ただ模写ってもつまらんので、模写にも個性を!ってことで筆ペン登場

タッチも追及していくぜぃ!情熱の炎を絶やすな!!


fs_ren2_0001.jpg描いていて一番無理がなく、気負い無く描けるタッチ。

ファッション系はラフに描いたほうがいい感じ

まだちょっと固いなぁ・・・(´_ゝ`)

もっと大胆な線が描ければgood! (b゜д゜)b






お次はちょっと動きを!

fs_ren2_0002.jpg
動きが加わるとちょっと難しい

でも楽しい

重心と体のバランスは重要課題だ

顔のクオリティが・・・(´Д`;)ヾ





今度はちょっと大きめで描いてみる

fs_ren2_0003.jpg練習はいつもA4のコピー用紙

ヌードを描かなくてもある程度描けてきたかな・・・ (劇画だなw

顔はまだ下書き無しだとバランスとるのムズイ

でも下書き無しにこだわる!

要は慣れだ



もっと線を大胆かつ繊細に、全体のバランスももうちょっと崩して個性を出せれば・・・

あとは色だな (顔もな
ファッションは面白い! 見て飽きない、描いて飽きない!着て・・・着れるサイズがなかなかなーい!w

サーセン・・・自分がスリム過ぎるのは分ってます・・・(´_ゝ`) (理由はそれだけか?w

だまれ小僧!それ以上言ったら・・・(うひw

まぁ、もう一人はほっといて

最近、自分で作るしかない・・・とか思ってます・・・完全オリジナルオーダーメイド!

なので、デザイン出来るようになれば・・・というわけ・・・で

初歩の初歩 【クロッキー】だよ全員集合!


fs_ren1.jpg






何でも最初はモノマネからだ!

まずはクロッキーで大まかなシルエットを掴むのだ!

そして色々なコーデを描きながら吸収!オリジナルの糧とせよ!

つづく!!
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/12 水留]
[03/12 たっきぃ]
[03/12 あひるっち]
プロフィール
HN:
たっきぃ
HP:
性別:
男性
趣味:
散歩
自己紹介:
イラスト・グラフィックデザイン・BUMP OF CHICKENが大好物
ブログの評価 ブログレーダー
ランキング~!
ランキングに参加中! 気に入ったらポッチっと お願いします!
ショッピング
カウンター
忍者ブログ [PR]