忍者ブログ
想像を現実に。
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何をやるにも健康じゃないと楽しくない!って事で、なんか健康に良いことをしようと思いまして・・・

良いの見つけました!と言うか、思い出しました!

それは「ナチュラルハイジーン」という健康法です。

マドンナとか有名ハリウッド女優とかも実践しているみたいです!

前から知っていたのですが、本格的な実践はしていませんでした。

内容は結構単純で、ベジタリアンならぬフルーティアン?

果物が主食で、あとは生野菜と豆類のみのヘルシーな食事にするだけ

炭水化物や肉は排除!この二つは本来、人間には必要ないようです。

まぁ、簡単に言うとゴリラやチンパンジーを見習えってことですょ

ゴリラやチンパンジーとDNA配列がほぼ一緒の人間も、彼らと同じ食生活が一番合うって事らしいですw

くわしくはこちら→http://natural-hygiene.org/default.aspx


前から「朝食は果物のみ」ってのはやってるんですけどね~☆

たしかに朝食を果物にしただけで毎朝快腸っすよ!これはマジ!

だから本格的にやったらスゲー効果がでるんじゃないかって

なんだか近頃あんま調子よくないし、やっぱ健康であることが一番の幸せだと思うので・・・

最近、野菜が食いたくてしかたなかったのは本能が求めていたんだ・・・きっと!

もう炭水化物と肉は食わん!! DNAの段階から合わないんだよ・・・うん

コンビニやめだ!弁当持参!果物と野菜ぶった切って持ってけばいいだけだからな!w 簡単だ

自然の理に逆らわずに生きれば、本来人間が持っている能力を最大限に活かせるんじゃないかって

そんな気がしてきた! ついでに早寝早起きもしよ・・・


あっ!そうそう、バガボンド28巻買ったときについて来た、ポスター応募券送っておいてよかった!

なんと!当選しました!!ラッキー☆ これも引き寄せだな・・・フフフw


vagapos.jpgさすが井上先生!まぢかっけーなぁ・・・

自分もこんな絵が描ける様になりたい!

なにはともあれ

色んな事、人に・・・ありがとう(´人`)
PR
こう言うの描かないと腕が鈍ると思って

avril_sketch.jpg











アヴリルのデッサンと言うかスケッチ?描いてみた。デッサンは基本ですからねっ

目の粗いスケッチブックに描いたので荒いです・・・ケント紙買ってあるけどなんかもったいなくてw

久しぶりなので、スケブで腕慣らし


今月の目標を立てるのを忘れていた(´Д`;)ヾ

今月は「メカ強化月間」と言うことにします!

最終的にはロボットを描いてみたい! ガンダムとかw


てか、最近運動不足だぁ~やばいっす

腰いてぇし、すぐ疲れるし、すぐ足が攣るんですけどorz

寝る前にヨガとかやろうかな~と、やっぱ健康第一ですね!

今月からは、健康促進にも力を入れていこう(*゜ー゜)b

昼飯がコンビニはまずいな・・・弁当誰か作って(´Д⊂
キリンさんが好きです・・・でも、オオカミさんのほうが、も~っと好きです!(*´Д`*)

と言うわけで、色々と忙しかったのでちょっと遅れましたが、お待たせしました!

☆リクエスト企画第一弾☆

お題は【オオカミ】

wolf_killtime.jpgタイトル:狩の時間

画材:シャーペン、イラレ、フォトショ

狩の時間だ!行くぜ、野郎ども!!
今夜のディナーは、そこの仔ヤギちゃんだー!w






せっかくリクエストして頂く訳だし、ラクガキとかじゃなくて、しっかりとした作品に致します!

次のリクエストお待ちしてまーす(*゜ー゜)ノ

※基本的に何でもOKです! 仕上がる期間はまちまちです・・・
つーかーれーたーぁぁぁあああーーーー!!

頼まれた絵の仕事、何とか・・・何とか・・・終わり?ましたw

いつもの仕事もしつつ、帰ってから絵を描く、悩む、描けなくなる、でも描く

修正、悩む、描く、修正・・・のぁぁああ~! やばい!間に合わない!!大丈夫か俺!?

自分の絵のタッチでカバーできるか・・・正直自信ありませんでした

でも、引き受けた以上何が何でも描ききらなければならない!

途中で投げたら、こんなひよっこの自分に絵を任せてくれた人に申し訳ない!

ってな感じで、いつしか楽しむ余裕が無くなっていましたw

まだまだな~

てか、初だからな、まだまだと言うより、これからか

まだプロの仕事をやるには、技術、精神力、人間力が足りませんな・・・痛感デス。

でも、スゲー勉強になったし、なんか掴んだものはあるかも!! うん

ホント、こんな自分に絵を任せてくれた方、紹介してくれた方に感謝です!

ありがとうございます(*´Д`*)>


当分は、好きな絵だけを描きたい、もっと自分の色を強く出せるようになるまで修行だ!

明確な自分のタッチを確立して、それを認めてくれた上でやりたいな~

そしたら、もっと自信を持って仕事が出来ると思うんだ~

もうしばらくは、「イラストレーターごっこ」の範囲が今の自分にあっているかもw

あ、リクエストの「オオカミ」のイラスト途中でした・・・。

また、明日から描き始めま~す!


腰が・・・・・・(´Д`;)ヾ
自分の個性まで曲げて人に合わせるのは無理だと気づいた

自分の個性が活かせる土俵を見つけなければならない

絵を描いているとそう思う。

ゆっくり、じっくり煮詰めて、その人の色、形が濃くなってくる

絵はその人自身であり、そう易々と変えれるものではない

無理はしちゃだめだな
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/12 水留]
[03/12 たっきぃ]
[03/12 あひるっち]
プロフィール
HN:
たっきぃ
HP:
性別:
男性
趣味:
散歩
自己紹介:
イラスト・グラフィックデザイン・BUMP OF CHICKENが大好物
ブログの評価 ブログレーダー
ランキング~!
ランキングに参加中! 気に入ったらポッチっと お願いします!
ショッピング
カウンター
忍者ブログ [PR]