想像を現実に。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
何をやるにも健康じゃないと楽しくない!って事で、なんか健康に良いことをしようと思いまして・・・
良いの見つけました!と言うか、思い出しました!
それは「ナチュラルハイジーン」という健康法です。
マドンナとか有名ハリウッド女優とかも実践しているみたいです!
前から知っていたのですが、本格的な実践はしていませんでした。
内容は結構単純で、ベジタリアンならぬフルーティアン?
果物が主食で、あとは生野菜と豆類のみのヘルシーな食事にするだけ
炭水化物や肉は排除!この二つは本来、人間には必要ないようです。
まぁ、簡単に言うとゴリラやチンパンジーを見習えってことですょ
ゴリラやチンパンジーとDNA配列がほぼ一緒の人間も、彼らと同じ食生活が一番合うって事らしいですw
くわしくはこちら→http://natural-hygiene.org/default.aspx
前から「朝食は果物のみ」ってのはやってるんですけどね~☆
たしかに朝食を果物にしただけで毎朝快腸っすよ!これはマジ!
だから本格的にやったらスゲー効果がでるんじゃないかって
なんだか近頃あんま調子よくないし、やっぱ健康であることが一番の幸せだと思うので・・・
最近、野菜が食いたくてしかたなかったのは本能が求めていたんだ・・・きっと!
もう炭水化物と肉は食わん!! DNAの段階から合わないんだよ・・・うん
コンビニやめだ!弁当持参!果物と野菜ぶった切って持ってけばいいだけだからな!w 簡単だ
自然の理に逆らわずに生きれば、本来人間が持っている能力を最大限に活かせるんじゃないかって
そんな気がしてきた! ついでに早寝早起きもしよ・・・
あっ!そうそう、バガボンド28巻買ったときについて来た、ポスター応募券送っておいてよかった!
なんと!当選しました!!ラッキー☆ これも引き寄せだな・・・フフフw
さすが井上先生!まぢかっけーなぁ・・・
自分もこんな絵が描ける様になりたい!
なにはともあれ
色んな事、人に・・・ありがとう(´人`)
良いの見つけました!と言うか、思い出しました!
それは「ナチュラルハイジーン」という健康法です。
マドンナとか有名ハリウッド女優とかも実践しているみたいです!
前から知っていたのですが、本格的な実践はしていませんでした。
内容は結構単純で、ベジタリアンならぬフルーティアン?
果物が主食で、あとは生野菜と豆類のみのヘルシーな食事にするだけ
炭水化物や肉は排除!この二つは本来、人間には必要ないようです。
まぁ、簡単に言うとゴリラやチンパンジーを見習えってことですょ
ゴリラやチンパンジーとDNA配列がほぼ一緒の人間も、彼らと同じ食生活が一番合うって事らしいですw
くわしくはこちら→http://natural-hygiene.org/default.aspx
前から「朝食は果物のみ」ってのはやってるんですけどね~☆
たしかに朝食を果物にしただけで毎朝快腸っすよ!これはマジ!
だから本格的にやったらスゲー効果がでるんじゃないかって
なんだか近頃あんま調子よくないし、やっぱ健康であることが一番の幸せだと思うので・・・
最近、野菜が食いたくてしかたなかったのは本能が求めていたんだ・・・きっと!
もう炭水化物と肉は食わん!! DNAの段階から合わないんだよ・・・うん
コンビニやめだ!弁当持参!果物と野菜ぶった切って持ってけばいいだけだからな!w 簡単だ
自然の理に逆らわずに生きれば、本来人間が持っている能力を最大限に活かせるんじゃないかって
そんな気がしてきた! ついでに早寝早起きもしよ・・・
あっ!そうそう、バガボンド28巻買ったときについて来た、ポスター応募券送っておいてよかった!
なんと!当選しました!!ラッキー☆ これも引き寄せだな・・・フフフw
自分もこんな絵が描ける様になりたい!
なにはともあれ
色んな事、人に・・・ありがとう(´人`)
PR
こう言うの描かないと腕が鈍ると思って

アヴリルのデッサンと言うかスケッチ?描いてみた。デッサンは基本ですからねっ
目の粗いスケッチブックに描いたので荒いです・・・ケント紙買ってあるけどなんかもったいなくてw
久しぶりなので、スケブで腕慣らし
今月の目標を立てるのを忘れていた(´Д`;)ヾ
今月は「メカ強化月間」と言うことにします!
最終的にはロボットを描いてみたい! ガンダムとかw
てか、最近運動不足だぁ~やばいっす
腰いてぇし、すぐ疲れるし、すぐ足が攣るんですけどorz
寝る前にヨガとかやろうかな~と、やっぱ健康第一ですね!
今月からは、健康促進にも力を入れていこう(*゜ー゜)b
昼飯がコンビニはまずいな・・・弁当誰か作って(´Д⊂
アヴリルのデッサンと言うかスケッチ?描いてみた。デッサンは基本ですからねっ
目の粗いスケッチブックに描いたので荒いです・・・ケント紙買ってあるけどなんかもったいなくてw
久しぶりなので、スケブで腕慣らし
今月の目標を立てるのを忘れていた(´Д`;)ヾ
今月は「メカ強化月間」と言うことにします!
最終的にはロボットを描いてみたい! ガンダムとかw
てか、最近運動不足だぁ~やばいっす
腰いてぇし、すぐ疲れるし、すぐ足が攣るんですけどorz
寝る前にヨガとかやろうかな~と、やっぱ健康第一ですね!
今月からは、健康促進にも力を入れていこう(*゜ー゜)b
昼飯がコンビニはまずいな・・・弁当誰か作って(´Д⊂
つーかーれーたーぁぁぁあああーーーー!!
頼まれた絵の仕事、何とか・・・何とか・・・終わり?ましたw
いつもの仕事もしつつ、帰ってから絵を描く、悩む、描けなくなる、でも描く
修正、悩む、描く、修正・・・のぁぁああ~! やばい!間に合わない!!大丈夫か俺!?
自分の絵のタッチでカバーできるか・・・正直自信ありませんでした
でも、引き受けた以上何が何でも描ききらなければならない!
途中で投げたら、こんなひよっこの自分に絵を任せてくれた人に申し訳ない!
ってな感じで、いつしか楽しむ余裕が無くなっていましたw
まだまだな~
てか、初だからな、まだまだと言うより、これからか
まだプロの仕事をやるには、技術、精神力、人間力が足りませんな・・・痛感デス。
でも、スゲー勉強になったし、なんか掴んだものはあるかも!! うん
ホント、こんな自分に絵を任せてくれた方、紹介してくれた方に感謝です!
ありがとうございます(*´Д`*)>
当分は、好きな絵だけを描きたい、もっと自分の色を強く出せるようになるまで修行だ!
明確な自分のタッチを確立して、それを認めてくれた上でやりたいな~
そしたら、もっと自信を持って仕事が出来ると思うんだ~
もうしばらくは、「イラストレーターごっこ」の範囲が今の自分にあっているかもw
あ、リクエストの「オオカミ」のイラスト途中でした・・・。
また、明日から描き始めま~す!
腰が・・・・・・(´Д`;)ヾ
頼まれた絵の仕事、何とか・・・何とか・・・終わり?ましたw
いつもの仕事もしつつ、帰ってから絵を描く、悩む、描けなくなる、でも描く
修正、悩む、描く、修正・・・のぁぁああ~! やばい!間に合わない!!大丈夫か俺!?
自分の絵のタッチでカバーできるか・・・正直自信ありませんでした
でも、引き受けた以上何が何でも描ききらなければならない!
途中で投げたら、こんなひよっこの自分に絵を任せてくれた人に申し訳ない!
ってな感じで、いつしか楽しむ余裕が無くなっていましたw
まだまだな~
てか、初だからな、まだまだと言うより、これからか
まだプロの仕事をやるには、技術、精神力、人間力が足りませんな・・・痛感デス。
でも、スゲー勉強になったし、なんか掴んだものはあるかも!! うん
ホント、こんな自分に絵を任せてくれた方、紹介してくれた方に感謝です!
ありがとうございます(*´Д`*)>
当分は、好きな絵だけを描きたい、もっと自分の色を強く出せるようになるまで修行だ!
明確な自分のタッチを確立して、それを認めてくれた上でやりたいな~
そしたら、もっと自信を持って仕事が出来ると思うんだ~
もうしばらくは、「イラストレーターごっこ」の範囲が今の自分にあっているかもw
あ、リクエストの「オオカミ」のイラスト途中でした・・・。
また、明日から描き始めま~す!
腰が・・・・・・(´Д`;)ヾ
自分の個性まで曲げて人に合わせるのは無理だと気づいた
自分の個性が活かせる土俵を見つけなければならない
絵を描いているとそう思う。
ゆっくり、じっくり煮詰めて、その人の色、形が濃くなってくる
絵はその人自身であり、そう易々と変えれるものではない
無理はしちゃだめだな
自分の個性が活かせる土俵を見つけなければならない
絵を描いているとそう思う。
ゆっくり、じっくり煮詰めて、その人の色、形が濃くなってくる
絵はその人自身であり、そう易々と変えれるものではない
無理はしちゃだめだな
