忍者ブログ
想像を現実に。
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々のカテゴリ【修行日誌】

と言っても、ラクガキです(´∀`)>

最近めっきり使われなくなった筆ペンちゃんを使用

ごめんよ~筆ペンちゃん(o・_・)ノ"(ノ_<。)

rakugaki1.jpg










相変わらず下手くそですw

そしてなぜか花魁・・・

やっぱ筋肉が描きたくなったので格闘家っぽいキャラ・・・

昔はリアルタッチが好きだったけど

最近は頭身をデフォルメしたキャラしか描けなくなった

8頭身とかめんどくせー(´з`)y-~

頭身はデフォルメしてもやっぱり、リアルタッチになってしまうのでした・・・
PR
がYou Tubeにアップされていました! ラッキー☆

Part9までご覧あれ

ライブの歌詞変えヤバイです(゜д゜) 鳥肌



やっぱBUMP最高だーー!

これとかもイイ!!↓



この編集もいい感じです



音楽を通じて、みんなが一つになるってすげぇな・・・

あぁ~!ライブ行きてぇぇーー!!

てか、行く!!!

見てくれとかが好きなんじゃない

自分の信じた道を突き進む姿がカッコイイ!

だから詩やメロディーがしっかり心に届くのだ

自分は音楽は出来ないけど、イラストやグラフィックで思いを伝えたい!

表現者として尊敬してます!

BUMPlive.jpg







無限の宇宙を感じろ・・・

俺たちは元々一つなんだ。
名刺のデザインをいくつか考えてみました!

どれがいいか投票してください!

肩書きとかは適当ですw

meishi1.jpg【アーティスティック】

アート性の高いイラストでインパクト大!
センスのよさをアピールできるのか!?
ちょっとパクリ入ってるのは秘密w



---------------------------------------------------------------------------------------

meishi3.jpg【キャラクター】

ここででました!マスコットキャラクターのやっくん!
ポップでちょっとアブナイデザイン
えっ? ふざけてる?
まじめにやってますよw (´з`)y-~


---------------------------------------------------------------------------------------

meishi4.jpg【シンプル】

バームクーヘン!?じゃなくて波紋です!
シンプルで爽やかな色調
無難でしょ?



---------------------------------------------------------------------------------------

meishi2.jpg【スタイリッシュ】

前に作ったコラージュ作品でスタイリッシュに!
色使いもかなりハードです
ちょっと気取りすぎか?w






---------------------------------------------------------------------------------------

どれがいいかな~・・・( ̄ー ̄)σ


でっ

話しはそれますが・・・
池袋の本屋で立ち読みしていたら、猫背で痩せた人がいて、どっかで見た事あるな~

と思ったらBUMPの藤原基央さんでした!!!

うおぉお!?なんでこんな所に居るの!?ちょwやべぇww

なんか一生懸命本を読んでいましたが、思い切って声をかけてみた!

「すみません、BUMPの藤原基央さんですよね?」

「あ、はい・・・」

ちょっと迷惑そうです

「自分めっちゃファンなんですよ!いつも聞いてます」

「あっ・・・ありがとうございます」

意外とふつーです

「藤原さん、どんな本読んでるんですか?」

なんかよく分らんけど、哲学書読んでました

「なるほど、こう言う本を読んでるからいい詩が書けるんですね~さすがです」

「そうだね、哲学書は好きだね」

「自分はグラフィックデザイナー目指してるんですよ」

「んで、いつかBUMPのCDジャケットとか、アートワークを手がけたいな~っと!」

「あぁ~・・・」

「あっ名刺あるんで受け取ってください!」

とまぁ、名刺を渡してお別れしました

・・・・・・

と言う”妄想”を仕事中にしていました!!!wwwww

てなわけで、こう言う場合、名刺って便利ですよね~!

なので名刺を作っておこう!!っていうオチです!

ただいまデザインを考え中・・・ムズイ・・・悩む・・・センスが問われる
ました! この前セミナーに行った専門学校!

自己PRは緊張してなんかよく分らんこと言ってましたが

今までに作った作品とか持って行ったんで、それでカバーできた感じ?

一安心です

でも、そうなると今の会社を来年の3月で辞めなければならないと言うことに・・・

あ~・・・なんか罪悪感あるな~ ましてや4人の会社だし

一人抜けると会社としては痛手なんだろうな~

でも、やっと自分のやりたいこと見つけたんだ!

人にどう思われようとも、自分に嘘をついて生きたくない!!

問題は、この事をどのタイミングで切り出すかだ・・・

カミングアウトしたらクビってこともありえる?・・・((((゜Д゜;))))

お金が貯まるまで辞めたくないな~ (セコイw

どうしよう・・・考え中・・・
&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/12 水留]
[03/12 たっきぃ]
[03/12 あひるっち]
プロフィール
HN:
たっきぃ
HP:
性別:
男性
趣味:
散歩
自己紹介:
イラスト・グラフィックデザイン・BUMP OF CHICKENが大好物
ブログの評価 ブログレーダー
ランキング~!
ランキングに参加中! 気に入ったらポッチっと お願いします!
ショッピング
カウンター
忍者ブログ [PR]