想像を現実に。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
名刺のデザインをいくつか考えてみました!
どれがいいか投票してください!
肩書きとかは適当ですw
【アーティスティック】
アート性の高いイラストでインパクト大!
センスのよさをアピールできるのか!?
ちょっとパクリ入ってるのは秘密w
---------------------------------------------------------------------------------------
【キャラクター】
ここででました!マスコットキャラクターのやっくん!
ポップでちょっとアブナイデザイン
えっ? ふざけてる?
まじめにやってますよw (´з`)y-~
---------------------------------------------------------------------------------------
【シンプル】
バームクーヘン!?じゃなくて波紋です!
シンプルで爽やかな色調
無難でしょ?
---------------------------------------------------------------------------------------
【スタイリッシュ】
前に作ったコラージュ作品でスタイリッシュに!
色使いもかなりハードです
ちょっと気取りすぎか?w
---------------------------------------------------------------------------------------
どれがいいかな~・・・( ̄ー ̄)σ
でっ
話しはそれますが・・・
どれがいいか投票してください!
肩書きとかは適当ですw
アート性の高いイラストでインパクト大!
センスのよさをアピールできるのか!?
ちょっとパクリ入ってるのは秘密w
---------------------------------------------------------------------------------------
ここででました!マスコットキャラクターのやっくん!
ポップでちょっとアブナイデザイン
えっ? ふざけてる?
まじめにやってますよw (´з`)y-~
---------------------------------------------------------------------------------------
バームクーヘン!?じゃなくて波紋です!
シンプルで爽やかな色調
無難でしょ?
---------------------------------------------------------------------------------------
前に作ったコラージュ作品でスタイリッシュに!
色使いもかなりハードです
ちょっと気取りすぎか?w
---------------------------------------------------------------------------------------
どれがいいかな~・・・( ̄ー ̄)σ
でっ
話しはそれますが・・・
池袋の本屋で立ち読みしていたら、猫背で痩せた人がいて、どっかで見た事あるな~
と思ったらBUMPの藤原基央さんでした!!!
うおぉお!?なんでこんな所に居るの!?ちょwやべぇww
なんか一生懸命本を読んでいましたが、思い切って声をかけてみた!
「すみません、BUMPの藤原基央さんですよね?」
「あ、はい・・・」
ちょっと迷惑そうです
「自分めっちゃファンなんですよ!いつも聞いてます」
「あっ・・・ありがとうございます」
意外とふつーです
「藤原さん、どんな本読んでるんですか?」
なんかよく分らんけど、哲学書読んでました
「なるほど、こう言う本を読んでるからいい詩が書けるんですね~さすがです」
「そうだね、哲学書は好きだね」
「自分はグラフィックデザイナー目指してるんですよ」
「んで、いつかBUMPのCDジャケットとか、アートワークを手がけたいな~っと!」
「あぁ~・・・」
「あっ名刺あるんで受け取ってください!」
とまぁ、名刺を渡してお別れしました
・・・・・・
と言う”妄想”を仕事中にしていました!!!wwwww
てなわけで、こう言う場合、名刺って便利ですよね~!
なので名刺を作っておこう!!っていうオチです!
ただいまデザインを考え中・・・ムズイ・・・悩む・・・センスが問われる
と思ったらBUMPの藤原基央さんでした!!!
うおぉお!?なんでこんな所に居るの!?ちょwやべぇww
なんか一生懸命本を読んでいましたが、思い切って声をかけてみた!
「すみません、BUMPの藤原基央さんですよね?」
「あ、はい・・・」
ちょっと迷惑そうです
「自分めっちゃファンなんですよ!いつも聞いてます」
「あっ・・・ありがとうございます」
意外とふつーです
「藤原さん、どんな本読んでるんですか?」
なんかよく分らんけど、哲学書読んでました
「なるほど、こう言う本を読んでるからいい詩が書けるんですね~さすがです」
「そうだね、哲学書は好きだね」
「自分はグラフィックデザイナー目指してるんですよ」
「んで、いつかBUMPのCDジャケットとか、アートワークを手がけたいな~っと!」
「あぁ~・・・」
「あっ名刺あるんで受け取ってください!」
とまぁ、名刺を渡してお別れしました
・・・・・・
と言う”妄想”を仕事中にしていました!!!wwwww
てなわけで、こう言う場合、名刺って便利ですよね~!
なので名刺を作っておこう!!っていうオチです!
ただいまデザインを考え中・・・ムズイ・・・悩む・・・センスが問われる
ました! この前セミナーに行った専門学校!
自己PRは緊張してなんかよく分らんこと言ってましたが
今までに作った作品とか持って行ったんで、それでカバーできた感じ?
一安心です
でも、そうなると今の会社を来年の3月で辞めなければならないと言うことに・・・
あ~・・・なんか罪悪感あるな~ ましてや4人の会社だし
一人抜けると会社としては痛手なんだろうな~
でも、やっと自分のやりたいこと見つけたんだ!
人にどう思われようとも、自分に嘘をついて生きたくない!!
問題は、この事をどのタイミングで切り出すかだ・・・
カミングアウトしたらクビってこともありえる?・・・((((゜Д゜;))))
お金が貯まるまで辞めたくないな~ (セコイw
どうしよう・・・考え中・・・
自己PRは緊張してなんかよく分らんこと言ってましたが
今までに作った作品とか持って行ったんで、それでカバーできた感じ?
一安心です
でも、そうなると今の会社を来年の3月で辞めなければならないと言うことに・・・
あ~・・・なんか罪悪感あるな~ ましてや4人の会社だし
一人抜けると会社としては痛手なんだろうな~
でも、やっと自分のやりたいこと見つけたんだ!
人にどう思われようとも、自分に嘘をついて生きたくない!!
問題は、この事をどのタイミングで切り出すかだ・・・
カミングアウトしたらクビってこともありえる?・・・((((゜Д゜;))))
お金が貯まるまで辞めたくないな~ (セコイw
どうしよう・・・考え中・・・
