忍者ブログ
想像を現実に。
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はちょっと足を伸ばして、群馬県に花火を見に行きました!!

群馬県初めてだーー!! どこ?群馬って・・・という感じですw

出来立てホヤホヤの名刺も持って行きまして、撒いてきましたよっ!

プロのイラストレータの方とか、色んな職種の人がいてやばかった

一部の人以外、あんま話せなかったけど(´Д`;)ヾ

まぁ、こう言うのは初めてなんで・・・でも自分なりに頑張った! うん

人脈ちょっと広がった! ひゃっほい!(´∀`)人(゜Д゜)人(´ー`)ノ

で、

メインの花火なんだけど、小雨がちらついたけど何とか決行!!

マジでハンパネェ!打ち上げポイントが見えるくらいの超至近距離から拝めました!

すげぇ!すげぇよぉ!ホント!はぢめてだ!あの距離は!

会場の広さの割りに人も少なくて、ねっころんで見れた!

その時のハンパねぇ映像はこちら
↓↓↓
http://video.mixi.jp/list_video.pl


いやぁ~ホント凄かった!動画じゃ振動、臭い、雰囲気、感動は伝えきれないわ(´Д`;)ヾ

来年もあったら是非行きたい!


で、興奮冷めあらぬ俺たちは、帰りのバスの中で人生哲学について熱く語りましたw

思考現実化とか、引き寄せの法則とか、なんか色々・・・

そう、今回の出来事は、すべて俺が引き寄せたんだ! やっほーーぃ!とか言いながらw

分る人には分るんです! この意味が!

知ってしまうと笑いが止まりませんwwww

話したいことは山ほどあるけど、ちょっと長くなりそうなので、今日はこの辺で(´∀`)>
PR
イメージを膨らませろ~! 手首をやらかく 頭もやらかく 気負い無く

一日の始まりは、ラクガキで準備運動

motoo1.jpg










筆絵「もとお」

さて、出かけよう
今日は台風でも来た!?ってぐらい凄い雷雨でした;

仕事終わって、さぁ帰るかって時にちょうど降りやがって!

折りたたみ傘はいつもかばんに入れていますが、傘差してもズボンまでグッショリ・・・

お気に入りの畳サンダルもビショビショですよ、もう!

絶対カビ生えるよ~~・・・畳だもん。 あぁ、畳サンダルたん(つд・)

まぁ、いいや

あ、そうそう、買ったばかりの鞄に穴が・・・

ちゃちな作りですね最近の物は、それを見極められなかった自分に喝!




今、ちょっとリベンジしようと思ってることがあります!

それが何なのかは、お楽しみって事で!

なんかの作品のリベンジです




ソフトボールで日本がアメリカを破って金メダル取りましたね!!

やったー! すげぇ!! すげぇよ!日本!最強のアメリカに勝ったんだぜ!

いやぁ~パワー貰いました!ありがとう(*´Д`*)

自分も夢に向かってがんばろっ!

みんなもがんばろっ!

夢を持ってる人間が好きだ!!
話したいことは山ほどあるけど

なかなか言葉になっちゃくれないよ

話せたとしても伝えられるのは

いつでも本音の少し手前


そのまんまじゃん・・・俺・・・・・・・・・。

怖いのさ、失うのが

でも、伝えたいのさ

後悔したくないから。
恥ずかしがることはない!

思うがままに描き殴るのだ!

rakugaki_2.jpg rakugaki_3.jpg

筆自由度たけぇー!

面白いです!

相変わらず気持ち悪い頭身でごめんなさいw
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/12 水留]
[03/12 たっきぃ]
[03/12 あひるっち]
プロフィール
HN:
たっきぃ
HP:
性別:
男性
趣味:
散歩
自己紹介:
イラスト・グラフィックデザイン・BUMP OF CHICKENが大好物
ブログの評価 ブログレーダー
ランキング~!
ランキングに参加中! 気に入ったらポッチっと お願いします!
ショッピング
カウンター
忍者ブログ [PR]