想像を現実に。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
昨日はちょっと足を伸ばして、群馬県に花火を見に行きました!!
群馬県初めてだーー!! どこ?群馬って・・・という感じですw
出来立てホヤホヤの名刺も持って行きまして、撒いてきましたよっ!
プロのイラストレータの方とか、色んな職種の人がいてやばかった
一部の人以外、あんま話せなかったけど(´Д`;)ヾ
まぁ、こう言うのは初めてなんで・・・でも自分なりに頑張った! うん
人脈ちょっと広がった! ひゃっほい!(´∀`)人(゜Д゜)人(´ー`)ノ
で、
メインの花火なんだけど、小雨がちらついたけど何とか決行!!
マジでハンパネェ!打ち上げポイントが見えるくらいの超至近距離から拝めました!
すげぇ!すげぇよぉ!ホント!はぢめてだ!あの距離は!
会場の広さの割りに人も少なくて、ねっころんで見れた!
その時のハンパねぇ映像はこちら
↓↓↓
http://video.mixi.jp/list_video.pl
いやぁ~ホント凄かった!動画じゃ振動、臭い、雰囲気、感動は伝えきれないわ(´Д`;)ヾ
来年もあったら是非行きたい!
で、興奮冷めあらぬ俺たちは、帰りのバスの中で人生哲学について熱く語りましたw
思考現実化とか、引き寄せの法則とか、なんか色々・・・
そう、今回の出来事は、すべて俺が引き寄せたんだ! やっほーーぃ!とか言いながらw
分る人には分るんです! この意味が!
知ってしまうと笑いが止まりませんwwww
話したいことは山ほどあるけど、ちょっと長くなりそうなので、今日はこの辺で(´∀`)>
群馬県初めてだーー!! どこ?群馬って・・・という感じですw
出来立てホヤホヤの名刺も持って行きまして、撒いてきましたよっ!
プロのイラストレータの方とか、色んな職種の人がいてやばかった
一部の人以外、あんま話せなかったけど(´Д`;)ヾ
まぁ、こう言うのは初めてなんで・・・でも自分なりに頑張った! うん
人脈ちょっと広がった! ひゃっほい!(´∀`)人(゜Д゜)人(´ー`)ノ
で、
メインの花火なんだけど、小雨がちらついたけど何とか決行!!
マジでハンパネェ!打ち上げポイントが見えるくらいの超至近距離から拝めました!
すげぇ!すげぇよぉ!ホント!はぢめてだ!あの距離は!
会場の広さの割りに人も少なくて、ねっころんで見れた!
その時のハンパねぇ映像はこちら
↓↓↓
http://video.mixi.jp/list_video.pl
いやぁ~ホント凄かった!動画じゃ振動、臭い、雰囲気、感動は伝えきれないわ(´Д`;)ヾ
来年もあったら是非行きたい!
で、興奮冷めあらぬ俺たちは、帰りのバスの中で人生哲学について熱く語りましたw
思考現実化とか、引き寄せの法則とか、なんか色々・・・
そう、今回の出来事は、すべて俺が引き寄せたんだ! やっほーーぃ!とか言いながらw
分る人には分るんです! この意味が!
知ってしまうと笑いが止まりませんwwww
話したいことは山ほどあるけど、ちょっと長くなりそうなので、今日はこの辺で(´∀`)>
PR
今日は台風でも来た!?ってぐらい凄い雷雨でした;
仕事終わって、さぁ帰るかって時にちょうど降りやがって!
折りたたみ傘はいつもかばんに入れていますが、傘差してもズボンまでグッショリ・・・
お気に入りの畳サンダルもビショビショですよ、もう!
絶対カビ生えるよ~~・・・畳だもん。 あぁ、畳サンダルたん(つд・)
まぁ、いいや
あ、そうそう、買ったばかりの鞄に穴が・・・
ちゃちな作りですね最近の物は、それを見極められなかった自分に喝!
で
今、ちょっとリベンジしようと思ってることがあります!
それが何なのかは、お楽しみって事で!
なんかの作品のリベンジです
あ
ソフトボールで日本がアメリカを破って金メダル取りましたね!!
やったー! すげぇ!! すげぇよ!日本!最強のアメリカに勝ったんだぜ!
いやぁ~パワー貰いました!ありがとう(*´Д`*)
自分も夢に向かってがんばろっ!
みんなもがんばろっ!
夢を持ってる人間が好きだ!!
仕事終わって、さぁ帰るかって時にちょうど降りやがって!
折りたたみ傘はいつもかばんに入れていますが、傘差してもズボンまでグッショリ・・・
お気に入りの畳サンダルもビショビショですよ、もう!
絶対カビ生えるよ~~・・・畳だもん。 あぁ、畳サンダルたん(つд・)
まぁ、いいや
あ、そうそう、買ったばかりの鞄に穴が・・・
ちゃちな作りですね最近の物は、それを見極められなかった自分に喝!
で
今、ちょっとリベンジしようと思ってることがあります!
それが何なのかは、お楽しみって事で!
なんかの作品のリベンジです
あ
ソフトボールで日本がアメリカを破って金メダル取りましたね!!
やったー! すげぇ!! すげぇよ!日本!最強のアメリカに勝ったんだぜ!
いやぁ~パワー貰いました!ありがとう(*´Д`*)
自分も夢に向かってがんばろっ!
みんなもがんばろっ!
夢を持ってる人間が好きだ!!
話したいことは山ほどあるけど
なかなか言葉になっちゃくれないよ
話せたとしても伝えられるのは
いつでも本音の少し手前
そのまんまじゃん・・・俺・・・・・・・・・。
怖いのさ、失うのが
でも、伝えたいのさ
後悔したくないから。
なかなか言葉になっちゃくれないよ
話せたとしても伝えられるのは
いつでも本音の少し手前
そのまんまじゃん・・・俺・・・・・・・・・。
怖いのさ、失うのが
でも、伝えたいのさ
後悔したくないから。
