想像を現実に。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
色彩検定のテキストも一通り目を通し終わったんで
問題集とか買って、実践に向けて着々と準備中であります!
今日は、待ちに待ったバガボンド28巻の発売日って事で即買い!w
今から29巻の発売が待ち遠しいぃぃい!ヽ(;´Д`)ノ
で、本題。
何が来たかと言うと、花のイラストコンテストを主催していた会社から
作品講評会のお知らせがきたんです!
なんか、一次審査を通った人の中から、将来性を感じた
人のみに、このお知らせが来るんだってさっ!
ってことは・・・
俺、それなりに見込みあるってことじゃねぇーーの!?
こうなったら行くしかねぇだろぉお!!ひゃっほーい!w
もう、チャンスは逃さねぇぞおおお!!
問題集とか買って、実践に向けて着々と準備中であります!
今日は、待ちに待ったバガボンド28巻の発売日って事で即買い!w
今から29巻の発売が待ち遠しいぃぃい!ヽ(;´Д`)ノ
で、本題。
何が来たかと言うと、花のイラストコンテストを主催していた会社から
作品講評会のお知らせがきたんです!
なんか、一次審査を通った人の中から、将来性を感じた
人のみに、このお知らせが来るんだってさっ!
ってことは・・・
俺、それなりに見込みあるってことじゃねぇーーの!?
こうなったら行くしかねぇだろぉお!!ひゃっほーい!w
もう、チャンスは逃さねぇぞおおお!!
今日は、毎月あるイラストコンテスト用の作品を描いてました~
今回も新たなタッチに挑戦してみました(´∀`)
残念ながら、未発表作品じゃないといけないので、公開はできません
しかし、今月もあと少しで終わりか~・・・早いなぁ(´д`)
でも来月にまた発表があるので楽しみだー!w
せめて入選していてくれー(´・人・`)
もう一作品、今月中に完成させなきゃっ!(´Д`;)ヾ
今回も新たなタッチに挑戦してみました(´∀`)
残念ながら、未発表作品じゃないといけないので、公開はできません
しかし、今月もあと少しで終わりか~・・・早いなぁ(´д`)
でも来月にまた発表があるので楽しみだー!w
せめて入選していてくれー(´・人・`)
もう一作品、今月中に完成させなきゃっ!(´Д`;)ヾ
今日はTUTAYAでDVD借りて観てました~
友達に「なんか面白い映画ない?」と聞いてみたら
パイレーツシリーズが面白いとの事!
さっそく、シリーズ全3タイトル一気借りw
今日観たのは一昨目の
「パイレーツオブカリビアン・呪われた海賊たち」
ただのアクションファンタジーかな?と思っていたのですが
想像していたより、かなり良かったです!
さすがディズニー、ところどころに笑いが散りばめられていて
観ていて飽きませんでしたw
それぞれのキャラも良い感じ!
なんだかんだ、ジャック=スパロウが一番いいっすw
続きはまた明日~(´∀`)
映画鑑賞も勉強の一部ってこったな!ヽ(´ー`)ノ
友達に「なんか面白い映画ない?」と聞いてみたら
パイレーツシリーズが面白いとの事!
さっそく、シリーズ全3タイトル一気借りw
今日観たのは一昨目の
「パイレーツオブカリビアン・呪われた海賊たち」
ただのアクションファンタジーかな?と思っていたのですが
想像していたより、かなり良かったです!
さすがディズニー、ところどころに笑いが散りばめられていて
観ていて飽きませんでしたw
それぞれのキャラも良い感じ!
なんだかんだ、ジャック=スパロウが一番いいっすw
続きはまた明日~(´∀`)
映画鑑賞も勉強の一部ってこったな!ヽ(´ー`)ノ
