忍者ブログ
想像を現実に。
[30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当は昨日(12日)に更新する予定だったんだけど

サーバーが重過ぎて、てか、メンテ?で出来ませんでした。

なので小細工して日付を12日に修正してUP!(´∀`)

よくやくドローイングテキスト全176ページ模写完了!!

いぇーーーーーーーーーヽ(´∀`)ノーーーーーーーーーぃ!!

一ヶ月以上かかったぉw

んで、復習として、何も見ないで人物を描いてみた!

所要時間20分位かな?

men_body.jpg










ちょいと構図ミスって右手が入りきりませんでした(´Д`;)ヾ

ちょっと全体のバランス悪いですが・・・ね

でも、以前より筋肉の微妙な曲線を描ける様になっている!

筋肉の描画力は確実に上がったと思います!!

また少し成長したぜー!ヽ(`Д´)ノ

今度は服のしわいくでぇーー!!

ポチッとヨロシク
↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログへ
PR

観て来ました!

感想は、

阿部寛つぇえええ!ww

宮川ウケルwww

長澤まさみの衣装がかっこかわいい!

漆黒の鎧衣装が印象的でした~!

マジ衣装カッコイイ!

音楽もいいぜ!

ストーリーはシンプルだけど、緊張感もあるし

その緊張感を、所々で上手いこと和ませる笑いが散りばめられていて

良かったと思います(´∀`)

黒澤映画の泥臭さも出ていたと思います。

イケメンの松潤が小汚い悪人なので、ちょっと合わないかな?

と思ったけど、いつもとは違う雰囲気が、逆に新鮮だったりw

とにかく宮川大輔がいい感じですw
ドローイングテキスト模写も166ページまでキターー(゜Д゜)ーー!

あと10ページだ・・・結構頑張ったな俺w ってまだ終わって無いけど。

体の構造を理解できているのか?実感はよく分からないw

頭で考えてもよく分からないけど、筆にその成果はでるはずだ!

しかし、色彩検定難しいなぁ・・・特に色の呼び方とかややこしいorz

PCCSとかマジめんどくせえ、マンセルだけでいいだろって感じです・・・

マジで勉強しないとやべぇぞこれww

ちょっと本気出すか(´з`)y-~

カラーカードも買わないとなぁ・・・出費かさむぜ最近(´Д`;)ヾ

自己投資した分は、後で必ず帰って来るでしょう!


今日の作業用BGMはこれ↓

家では浴衣のたっきぃですw

浴衣マジいいから着てみな!! これからの時期最高だから!

日本に生まれたのに和服を着ないなんて、ホント損してるぞ(σ ̄ー ̄)σ

この先、和服ブームは必ず来る!と予言してみるw

皆で和服を流行らせよう!


で、話しはぶっ飛んで、今日もラクガキですw

FLS1.jpg










俺達は自由だーーーーーヽ(`Д´)ノーーーーー!!っと勢いで

フリーラインスケートのイラスト描いてみたんだけど・・・

あーでもない、こーでもないと、加筆するたびにカオス状態にww

やっぱ、下書きも何も無しでいきなり描くのは、今の俺にはまだ早いのか?

描いてりゃかけるようになるか・・・アハハハハー(´∀`)>

ポチッとお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログへ
描きたいものを自由に描くよ

ピンと来たもの、衝動に駆られたもの

自分の色が出るまで描くよ

どれが本当かも分らないけど

dog1.jpg dog2.jpg

描きたくない時は描かなくていいよ

また描きたくなるまで待てばいいよ

どう描くかなんて自分が知っているよ

人は人 自分は自分

ゆっくりでいいよ 焦らないでいいよ

ゴールなんて無いのだから

ポチッとよろしくね
↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログへ
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/12 水留]
[03/12 たっきぃ]
[03/12 あひるっち]
プロフィール
HN:
たっきぃ
HP:
性別:
男性
趣味:
散歩
自己紹介:
イラスト・グラフィックデザイン・BUMP OF CHICKENが大好物
ブログの評価 ブログレーダー
ランキング~!
ランキングに参加中! 気に入ったらポッチっと お願いします!
ショッピング
カウンター
忍者ブログ [PR]