想像を現実に。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
本当は昨日(12日)に更新する予定だったんだけど
サーバーが重過ぎて、てか、メンテ?で出来ませんでした。
なので小細工して日付を12日に修正してUP!(´∀`)
よくやくドローイングテキスト全176ページ模写完了!!
いぇーーーーーーーーーヽ(´∀`)ノーーーーーーーーーぃ!!
一ヶ月以上かかったぉw
んで、復習として、何も見ないで人物を描いてみた!
所要時間20分位かな?

ちょいと構図ミスって右手が入りきりませんでした(´Д`;)ヾ
ちょっと全体のバランス悪いですが・・・ね
でも、以前より筋肉の微妙な曲線を描ける様になっている!
筋肉の描画力は確実に上がったと思います!!
また少し成長したぜー!ヽ(`Д´)ノ
今度は服のしわいくでぇーー!!
ポチッとヨロシク
↓↓↓

サーバーが重過ぎて、てか、メンテ?で出来ませんでした。
なので小細工して日付を12日に修正してUP!(´∀`)
よくやくドローイングテキスト全176ページ模写完了!!
いぇーーーーーーーーーヽ(´∀`)ノーーーーーーーーーぃ!!
一ヶ月以上かかったぉw
んで、復習として、何も見ないで人物を描いてみた!
所要時間20分位かな?
ちょいと構図ミスって右手が入りきりませんでした(´Д`;)ヾ
ちょっと全体のバランス悪いですが・・・ね
でも、以前より筋肉の微妙な曲線を描ける様になっている!
筋肉の描画力は確実に上がったと思います!!
また少し成長したぜー!ヽ(`Д´)ノ
今度は服のしわいくでぇーー!!
ポチッとヨロシク
↓↓↓
PR
観て来ました!
感想は、
阿部寛つぇえええ!ww
宮川ウケルwww
長澤まさみの衣装がかっこかわいい!
漆黒の鎧衣装が印象的でした~!
マジ衣装カッコイイ!
音楽もいいぜ!
ストーリーはシンプルだけど、緊張感もあるし
その緊張感を、所々で上手いこと和ませる笑いが散りばめられていて
良かったと思います(´∀`)
黒澤映画の泥臭さも出ていたと思います。
イケメンの松潤が小汚い悪人なので、ちょっと合わないかな?
と思ったけど、いつもとは違う雰囲気が、逆に新鮮だったりw
とにかく宮川大輔がいい感じですw
ドローイングテキスト模写も166ページまでキターー(゜Д゜)ーー!
あと10ページだ・・・結構頑張ったな俺w ってまだ終わって無いけど。
体の構造を理解できているのか?実感はよく分からないw
頭で考えてもよく分からないけど、筆にその成果はでるはずだ!
しかし、色彩検定難しいなぁ・・・特に色の呼び方とかややこしいorz
PCCSとかマジめんどくせえ、マンセルだけでいいだろって感じです・・・
マジで勉強しないとやべぇぞこれww
ちょっと本気出すか(´з`)y-~
カラーカードも買わないとなぁ・・・出費かさむぜ最近(´Д`;)ヾ
自己投資した分は、後で必ず帰って来るでしょう!
今日の作業用BGMはこれ↓
あと10ページだ・・・結構頑張ったな俺w ってまだ終わって無いけど。
体の構造を理解できているのか?実感はよく分からないw
頭で考えてもよく分からないけど、筆にその成果はでるはずだ!
しかし、色彩検定難しいなぁ・・・特に色の呼び方とかややこしいorz
PCCSとかマジめんどくせえ、マンセルだけでいいだろって感じです・・・
マジで勉強しないとやべぇぞこれww
ちょっと本気出すか(´з`)y-~
カラーカードも買わないとなぁ・・・出費かさむぜ最近(´Д`;)ヾ
自己投資した分は、後で必ず帰って来るでしょう!
今日の作業用BGMはこれ↓
家では浴衣のたっきぃですw
浴衣マジいいから着てみな!! これからの時期最高だから!
日本に生まれたのに和服を着ないなんて、ホント損してるぞ(σ ̄ー ̄)σ
この先、和服ブームは必ず来る!と予言してみるw
皆で和服を流行らせよう!
で、話しはぶっ飛んで、今日もラクガキですw

俺達は自由だーーーーーヽ(`Д´)ノーーーーー!!っと勢いで
フリーラインスケートのイラスト描いてみたんだけど・・・
あーでもない、こーでもないと、加筆するたびにカオス状態にww
やっぱ、下書きも何も無しでいきなり描くのは、今の俺にはまだ早いのか?
描いてりゃかけるようになるか・・・アハハハハー(´∀`)>
ポチッとお願いします
↓↓↓
浴衣マジいいから着てみな!! これからの時期最高だから!
日本に生まれたのに和服を着ないなんて、ホント損してるぞ(σ ̄ー ̄)σ
この先、和服ブームは必ず来る!と予言してみるw
皆で和服を流行らせよう!
で、話しはぶっ飛んで、今日もラクガキですw
俺達は自由だーーーーーヽ(`Д´)ノーーーーー!!っと勢いで
フリーラインスケートのイラスト描いてみたんだけど・・・
あーでもない、こーでもないと、加筆するたびにカオス状態にww
やっぱ、下書きも何も無しでいきなり描くのは、今の俺にはまだ早いのか?
描いてりゃかけるようになるか・・・アハハハハー(´∀`)>
ポチッとお願いします
↓↓↓
