忍者ブログ
想像を現実に。
[34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は三ヶ月ぶりに美容室へ行きました~!(*´Д`*)

三ヶ月も放置してたのでボッサボッサ(´Д`;)ヾ

シャンプーをしてくれてた店員のおねぇさんが可愛かったので、ちょっとドキドキ(*゜ー゜)

おかげさまでスッキリしました!

優しい店員の皆さん!あざーっす!(*´Д`*)ゞ

マジ、春は良い季節やわ~♥

なんか、ときめいちゃうよねwww

---話し変わるけど

最近、作業中はこの曲聞いてます。

BUMP OF CHICKEN
真っ赤な空を見ただろうか



何回聞いても飽きない!

曲もテンポも歌詞もイイ!特にアップテンポのノリのよさが最高です!

聞いてみてくれぃ!気に入ると思うよ~(*´Д`*)
PR
今日、近くの八百屋のねーちゃんをナンパしている野郎がいましたw

「連絡先教えてください」とか言ってたな~(゜Д゜)

たしかに可愛いねーちゃんでした(*´Д`*)

ですな~ヽ(´ー`)ノ 俺にも春よ来い!ww

逆ナン大歓迎ですよ(ぉぃw

え~・・・

最近はこんなタッチのドローイングテキストを毎日模写してます・・・
DFDimg1.jpg








とにかく筋肉・きんにく・キンニク・・・((((゜Д゜;))))

しかも絵柄がこゆいw

慣れてない人は少し気持ち悪く思うかもしれませんw

でも、これだけ誇張されているので覚えやすい。

難しいとされている体の丸みも描ける様になってきた感じです。

現在176P中76ページまで模写終了。

あと100ページ頑張ります!

筋肉おわったら、次は服の”しわ”やるつもりですw

激励よろしく(´Д`;)ヾ
NSD

今日もネガティブスペースドローイングやってみました。

nega2.jpg nega1.jpg

右が被写体です。

パッと見頭デカイですね・・・。

あと、ちょっと胴が太いかな~

正確に描くのは、やはり難しい(´Д`;)ヾ

テキスト模写は72ページまで完了!

ノート一冊使い切り、2冊目突入!3冊以上は必要だな・・・。

ポチッとお願いしま~す!
 ↓ ↓ ↓ ↓
 にほんブログ村 イラストブログへ

テキスト模写63ページの途中まで完了!

説明がアニメーション風になってきたので結構時間掛かるゎ~。

で、

最近絵を描いていて思うことなんだけど

絵が上手い人は、観察力がある人だと思う。

よく見たり、聞いたり、触ったり、嗅いでみたり

五感を使って、物や、成り立ちを観察できる人は、きっと絵が上手くなる。

ただ見るだけじゃなく色々考察しないと無駄だろうけど・・・。

絵がどうしても上手くかけない人は、とにかく観察魔になってみてはいかがだろうかw

思い返してみると、小さい頃は野生児だったな~。

自然の中で遊ぶ機会が多かった。

探検したり、秘密基地作ったり、動物追い回したりw

弓矢とかも作ったな~矢の先に釘つけてさ~(危険

とにかくおもちゃが無かったら、自分で作ったりもした。

ところで・・・

獣道の臭いってわかる? あるんだよ、独特のにおいがw

子牛の口に手を突っ込んだことある?

子牛はオッパイと勘違いしてチュウチュウ吸ってくるんだよ~

舌がザラザラしててさぁ・・・ヽ(;´Д`)ノ

カブトムシは夜に樹液を吸いに来るってのは有名だけど、

昼はどこにいると思う?

実は樹液が出る木(クヌギ)の根元で寝てるんだよ(*´Д`*)

今まで、あまり意味の無いことだったと思っていたけど、

普通じゃあまり体験できないことを体験して

育んだ感受性が自分の武器なんじゃないかって最近思うんだ。

今日は、とあるイラストコンテストのために、イラストを描いていました。

未発表作品じゃないといけないので、結果が公開されるまで、公表できないのが残念!

もちろん筆とフォトショを駆使して描きましたぉ!

なんとなく自分らしい絵というのが身についてきた感じです。

ドローイングテキストのほうもチョコチョコ描き進んでます。

現在60ページまで模写完了!

以前より筋肉の曲線を描けるようになってきた感じです。

すでに大学ノート一冊消費しそうΣ(゜д゜|||)

二冊目用意しなきゃーー!
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/12 水留]
[03/12 たっきぃ]
[03/12 あひるっち]
プロフィール
HN:
たっきぃ
HP:
性別:
男性
趣味:
散歩
自己紹介:
イラスト・グラフィックデザイン・BUMP OF CHICKENが大好物
ブログの評価 ブログレーダー
ランキング~!
ランキングに参加中! 気に入ったらポッチっと お願いします!
ショッピング
カウンター
忍者ブログ [PR]