想像を現実に。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日は三ヶ月ぶりに美容室へ行きました~!(*´Д`*)
三ヶ月も放置してたのでボッサボッサ(´Д`;)ヾ
シャンプーをしてくれてた店員のおねぇさんが可愛かったので、ちょっとドキドキ
(*゜ー゜)
おかげさまでスッキリしました!
優しい店員の皆さん!あざーっす!(*´Д`*)ゞ
マジ、春は良い季節やわ~♥
なんか、ときめいちゃうよねwww
---話し変わるけど
最近、作業中はこの曲聞いてます。
BUMP OF CHICKEN
真っ赤な空を見ただろうか
何回聞いても飽きない!
曲もテンポも歌詞もイイ!特にアップテンポのノリのよさが最高です!
聞いてみてくれぃ!気に入ると思うよ~(*´Д`*)
三ヶ月も放置してたのでボッサボッサ(´Д`;)ヾ
シャンプーをしてくれてた店員のおねぇさんが可愛かったので、ちょっとドキドキ
(*゜ー゜)おかげさまでスッキリしました!
優しい店員の皆さん!あざーっす!(*´Д`*)ゞ
マジ、春は良い季節やわ~♥
なんか、ときめいちゃうよねwww
---話し変わるけど
最近、作業中はこの曲聞いてます。
BUMP OF CHICKEN
真っ赤な空を見ただろうか
何回聞いても飽きない!
曲もテンポも歌詞もイイ!特にアップテンポのノリのよさが最高です!
聞いてみてくれぃ!気に入ると思うよ~(*´Д`*)
PR
今日、近くの八百屋のねーちゃんをナンパしている野郎がいましたw
「連絡先教えてください」とか言ってたな~(゜Д゜)
たしかに可愛いねーちゃんでした(*´Д`*)
春ですな~ヽ(´ー`)ノ 俺にも春よ来い!ww
逆ナン大歓迎ですよ(ぉぃw
え~・・・
最近はこんなタッチのドローイングテキストを毎日模写してます・・・

とにかく筋肉・きんにく・キンニク・・・((((゜Д゜;))))
しかも絵柄がこゆいw
慣れてない人は少し気持ち悪く思うかもしれませんw
でも、これだけ誇張されているので覚えやすい。
難しいとされている体の丸みも描ける様になってきた感じです。
現在176P中76ページまで模写終了。
あと100ページ頑張ります!
筋肉おわったら、次は服の”しわ”やるつもりですw
激励よろしく(´Д`;)ヾ
「連絡先教えてください」とか言ってたな~(゜Д゜)
たしかに可愛いねーちゃんでした(*´Д`*)
春ですな~ヽ(´ー`)ノ 俺にも春よ来い!ww
逆ナン大歓迎ですよ(ぉぃw
え~・・・
最近はこんなタッチのドローイングテキストを毎日模写してます・・・
とにかく筋肉・きんにく・キンニク・・・((((゜Д゜;))))
しかも絵柄がこゆいw
慣れてない人は少し気持ち悪く思うかもしれませんw
でも、これだけ誇張されているので覚えやすい。
難しいとされている体の丸みも描ける様になってきた感じです。
現在176P中76ページまで模写終了。
あと100ページ頑張ります!
筋肉おわったら、次は服の”しわ”やるつもりですw
激励よろしく(´Д`;)ヾ
テキスト模写63ページの途中まで完了!
説明がアニメーション風になってきたので結構時間掛かるゎ~。
で、
最近絵を描いていて思うことなんだけど
絵が上手い人は、観察力がある人だと思う。
よく見たり、聞いたり、触ったり、嗅いでみたり
五感を使って、物や、成り立ちを観察できる人は、きっと絵が上手くなる。
ただ見るだけじゃなく色々考察しないと無駄だろうけど・・・。
絵がどうしても上手くかけない人は、とにかく観察魔になってみてはいかがだろうかw
思い返してみると、小さい頃は野生児だったな~。
自然の中で遊ぶ機会が多かった。
探検したり、秘密基地作ったり、動物追い回したりw
弓矢とかも作ったな~矢の先に釘つけてさ~(危険
とにかくおもちゃが無かったら、自分で作ったりもした。
ところで・・・
獣道の臭いってわかる? あるんだよ、独特のにおいがw
子牛の口に手を突っ込んだことある?
子牛はオッパイと勘違いしてチュウチュウ吸ってくるんだよ~
舌がザラザラしててさぁ・・・ヽ(;´Д`)ノ
カブトムシは夜に樹液を吸いに来るってのは有名だけど、
昼はどこにいると思う?
実は樹液が出る木(クヌギ)の根元で寝てるんだよ(*´Д`*)
今まで、あまり意味の無いことだったと思っていたけど、
普通じゃあまり体験できないことを体験して
育んだ感受性が自分の武器なんじゃないかって最近思うんだ。
今日は、とあるイラストコンテストのために、イラストを描いていました。
未発表作品じゃないといけないので、結果が公開されるまで、公表できないのが残念!
もちろん筆とフォトショを駆使して描きましたぉ!
なんとなく自分らしい絵というのが身についてきた感じです。
ドローイングテキストのほうもチョコチョコ描き進んでます。
現在60ページまで模写完了!
以前より筋肉の曲線を描けるようになってきた感じです。
すでに大学ノート一冊消費しそうΣ(゜д゜|||)
二冊目用意しなきゃーー!
未発表作品じゃないといけないので、結果が公開されるまで、公表できないのが残念!
もちろん筆とフォトショを駆使して描きましたぉ!
なんとなく自分らしい絵というのが身についてきた感じです。
ドローイングテキストのほうもチョコチョコ描き進んでます。
現在60ページまで模写完了!
以前より筋肉の曲線を描けるようになってきた感じです。
すでに大学ノート一冊消費しそうΣ(゜д゜|||)
二冊目用意しなきゃーー!
