[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
自分は本当は何になりたいんだろう?と考えてみた。
Q1:
何のために絵を描くのか?
A1:
絵が描ければ、イラスト、漫画、アニメーション、デザインなど
様々な分野で活躍できる可能性がある!
Q2:
色々な可能性のある中で、一番何がしたいのか?
A2:
・・・ここで悩む・・・
広告やパッケージ、雑誌の挿絵などのイラストも描きたいし
フラッシュアニメーションを作ってみたいし
アパレル関係のデザインとかもおもろそうやし・・・
とにかく、ものづくりがしたい!
可能性は捨てたくなから一つには絞れないなぁ~
Q3:職業で言ったら何になるのか?
A3:
なんやろ?・・・
イラストレーター?アニメーター?デザイナー?クリエイター?
マルチクリエイターになりたいとか言ってみるけど、表現が曖昧すぎる・・・。
どれも、グラフィックを扱うから、グラフィックデザイナーってのもありなのか?
グラフィックデザイナーって響きがかっこええから、これでいこっ!ww
Q4:
本当にグラフィックデザイナーになれるのか?
A4:
なれるんじゃねぇの?諦めなければ・・・
もっと勉強して、自信つけて、売り込んで!
ほら、安西先生も言ってるじゃん
「あきらめたら そこで試合終了ですよ…?」
渋谷の109の巨大看板に俺の絵を載せてやるぜー!w
と、ビッグマウスを吐いてみる(´∀`)>
Q5:
これからやることは?
A5:
まずは絵、絵がかけやな始まらんからなぁ、とにかくセンスを磨くしかない!
ほかは、色彩検定合格して、色彩についての知識を深めて
グラフィックツール(フォトショ、イラレ、フラッシュ)などの使い方をマスターして
自信が付いたら自分を売りこまなあかんなぁ
これが一番大変そう(´Д`;)ヾ
友達もいっぱい作って人脈増やさないとねっ!
色んな人生経験が人を成長させるとおもう!
最後に:
ザ・シークレットにも書いてあったけど、こうやって宣言するのが良いらしい!
紙に書いてみたり、周りの人と夢を語ってみたりw
だから自分はこうしてブログに書いているのかもしれない。
皆も夢を叶えてください! 諦めて、往生際で後悔したくないだろ~?ww
とにかく!「あきらめたら そこで試合終了ですよ…?」の精神でがんばろう!
おぉーヽ(`Д´)ノーー!
もう、公に宣言してしまったから叶えるしかない・・・
叶えられなかったら俺は大嘘つきだw
たまにこう言うことを書いて、モチベーションを上げる某なのでした・・・。
自分は、そんなの関係ねぇ!って感じですが・・・
相変わらず、ドローイングテキスト模写と、色彩検定の勉強をしています。
気晴らしに、巷で人気の「初音ミク」のラクガキを描いてみたのですが・・・w
これはひどいwww
女性を描くのはあまり得意じゃないってのは言い訳ですが
いくら描いても上手くかけなくて、途中からもう、やけくそ状態(´∀`)
なぜか剣やら銃やら握ってます・・・完全に脱線!暴走してしまいました。
女の子っぽい可愛いポーズとかマジ無理ーーーーヽ(;´Д`)ノーーーー!!
なんか脚太いしぃー!顔怖いしぃー!
ボーカロイドじゃなくて、バトルサイボーグと化した「初音ミク?」でしたw
今日は本の紹介だぉ!
この本はすごい! 人生観が変わりました!
読んでいて凄くポジティブになれるし、目の前が開ける感じ(゜Д゜)b
活字嫌いな俺でもサックッと読んでしまいましたw
それくらい引き込まれる秘密が書かれています!
人生楽しくねぇとか思ってる人、夢をかなえたい人、道に迷っている人、人生楽しみたい人
全ての人へ捧げます!
マジで読んだ方がいい! 特に若い人はこの秘密を早めに知っておいたほうがいい!!
この先の人生で絶対役に立つ!
自分はマジでこの本にであえてよかったと思ってます!
少しずつ自分を取り巻く世界が良くなってきていると感じてます。
人生のバイブルとして、お手元に一冊いかがでしょう?
世界の見方が一変します! (マジです。
なぜかって?この時期の鳩をよく観察すれば分りますよ~(*´Д`*)
ドローイングテキスト模写は131ページに到達!
色彩検定も手が抜けないので意外と忙しいです。
気分転換にFLSとラクガキを楽しんでます(´∀`)
FLSのほうは、坂を支え無しで50mくらい進める所まで来ました!
今は自分で推進力を出す練習をしていますが、これが難しい(´Д`;)ヾ
まぁ、まったりマイペースでやってます。
これからはラクガキも載せることにしたので、見てやって頂戴w
作業中にAVRIL LAVIGNEの音楽を聴いていたら描きたくなったので
ノリだけでらくがきんちょ!w 似てるかな?
参考にしたのはこちら↓
こーゆーノリ大好きなんですがww
もちろんipodにも入ってます!!
さぁ、みんなも一緒に!(゜Д゜)ノ
Hey Hey !You You!
I don’t like your girlfriend!
No way! No way!
I think you need a new one!
