想像を現実に。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
昨日は、なんか知らんけど、クソ眠かったので10時に寝てしまいましたw
昨日更新しようと思ったラクガキをUP!
相変わらず下手くそでーすw
勢いだけで描いてるので、バランス崩れまくり(´Д`;)ヾ
ブログに貼ると客観的に見れて、反省点が分るので下手でもアゲてます
今日は、顔の描き方を研究してました
上手い人の絵を見たり、色々描いてみたり・・・
顔は個性が出るので難しい!
でも、かっこよく描けた時は、凄く気持ちがいいものです(´∀`)b
んでもって練習中・・・
何も資料を見ないで描いてます

何も見なくても少し描ける様になってきたかな~
女性、男性、薬やってる人?w それぞれ違う角度で描いてみました
女性は俯瞰なので難しかった、ちょっとバランス崩れてるし・・・
まだまだですな~・・・日々精進!
昨日更新しようと思ったラクガキをUP!
相変わらず下手くそでーすw
勢いだけで描いてるので、バランス崩れまくり(´Д`;)ヾ
ブログに貼ると客観的に見れて、反省点が分るので下手でもアゲてます
今日は、顔の描き方を研究してました
上手い人の絵を見たり、色々描いてみたり・・・
顔は個性が出るので難しい!
でも、かっこよく描けた時は、凄く気持ちがいいものです(´∀`)b
んでもって練習中・・・
何も資料を見ないで描いてます
何も見なくても少し描ける様になってきたかな~
女性、男性、薬やってる人?w それぞれ違う角度で描いてみました
女性は俯瞰なので難しかった、ちょっとバランス崩れてるし・・・
まだまだですな~・・・日々精進!
PR
今日は友達と横浜をぶらぶらしてましたw
横浜の街を散策したのは初めてかも
服買いに行く予定だったけど、なんかピンと来るものが無かったので
ぶらぁぁぶらぁあしただけでした・・・
まぁ、行った事のない土地に行って色々見てまわるのも
視野を広げるのにいいかな(´∀`)
目の保養ってやつですw
ぶらぁぁぁああで思い出した!
BUMPの名曲「K」を若本声で歌ってますw
超ウケルwwwww
こっちは「カルマ」
歌詞適当すぎだろwwww
横浜の街を散策したのは初めてかも
服買いに行く予定だったけど、なんかピンと来るものが無かったので
ぶらぁぁぶらぁあしただけでした・・・
まぁ、行った事のない土地に行って色々見てまわるのも
視野を広げるのにいいかな(´∀`)
目の保養ってやつですw
ぶらぁぁぁああで思い出した!
BUMPの名曲「K」を若本声で歌ってますw
超ウケルwwwww
こっちは「カルマ」
歌詞適当すぎだろwwww
