忍者ブログ
想像を現実に。
[27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、なんか知らんけど、クソ眠かったので10時に寝てしまいましたw

昨日更新しようと思ったラクガキをUP!

boy2.jpg grl1.jpg


相変わらず下手くそでーすw

勢いだけで描いてるので、バランス崩れまくり(´Д`;)ヾ

ブログに貼ると客観的に見れて、反省点が分るので下手でもアゲてます


今日は、顔の描き方を研究してました

上手い人の絵を見たり、色々描いてみたり・・・

顔は個性が出るので難しい!

でも、かっこよく描けた時は、凄く気持ちがいいものです(´∀`)b

んでもって練習中・・・

何も資料を見ないで描いてます

face.jpg







何も見なくても少し描ける様になってきたかな~

女性、男性、薬やってる人?w それぞれ違う角度で描いてみました

女性は俯瞰なので難しかった、ちょっとバランス崩れてるし・・・

まだまだですな~・・・日々精進!
PR
6月15日にある講評会用に作品を作ってます~(´∀`)ノ

せっかくの機会なんで、アピっとかないとな!

前に描いた侍のイラストに色をつけてみました

samurai1_c.jpg










また違う雰囲気です

モノクロも好きだけど、やっぱカラーも無いと寂しいじゃん?

ん~・・・やっぱ、講評会用に新しく書き下ろしたほうがいいかな~
今日は友達と横浜をぶらぶらしてましたw

横浜の街を散策したのは初めてかも

服買いに行く予定だったけど、なんかピンと来るものが無かったので

ぶらぁぁぶらぁあしただけでした・・・

まぁ、行った事のない土地に行って色々見てまわるのも

視野を広げるのにいいかな(´∀`)

目の保養ってやつですw


ぶらぁぁぁああで思い出した!

BUMPの名曲「K」を若本声で歌ってますw

超ウケルwwwww



こっちは「カルマ」

歌詞適当すぎだろwwww

筆で描く時は下書きはしませんでしたが

今回は下書きして描いてみました!

色々試して、よい方法を探ろう!

boy1.jpg










相変わらずモノクロです・・・(´Д`;)ヾ

ポチッとヨロシク!
↓↓↓
にほんブログ村 イラストブログへ

コンテスト用のイラストがやっと完成!

後はポストにぶち込むだけですw

暇だったのでイラストレーターいじってました

慣れないベジェ曲線に苦悩してました・・・

なんか仕組みがよく分かりません、ペンならさらっと描けるんだが

あーでもない、こーでもないとやっていたら、時間だけが無常に過ぎてゆく始末w

でもちょっと面白い使い方が分ったので、遊び感覚で描いてみました

break_heart.jpg










なんかロゴっぽいというかマークというか

よく分かりませんが、気づいたらこんなのにw

イラレの操作に心が砕けそうだったのかな?(´Д`;)ヾ
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/12 水留]
[03/12 たっきぃ]
[03/12 あひるっち]
プロフィール
HN:
たっきぃ
HP:
性別:
男性
趣味:
散歩
自己紹介:
イラスト・グラフィックデザイン・BUMP OF CHICKENが大好物
ブログの評価 ブログレーダー
ランキング~!
ランキングに参加中! 気に入ったらポッチっと お願いします!
ショッピング
カウンター
忍者ブログ [PR]