忍者ブログ
想像を現実に。
[186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ってことは・・・・・・!!!!! (前回12/09のつづき

つまりはこう言うこと

【BUMP OF CHICKEN】 で 『super nova』

supernova.jpg誰の存在だって 世界では取るに足らないけど
誰かの世界は それがあって 造られる

君の存在だって 何度も確かめはするけど
本当の存在は 居なくなっても ここに居る

僕らの時計は 止まらないで 動くんだ

ラララ



スーパーノヴァ、それは星が一生を終える時に起こす爆発現象

一つの星が消えまた無数の星が生まれる

何かの終わりは何かの始まりであり、ゆえに始まりも終わりも無い

未来も過去も無い・・・

あるのは今、イマの連続

だから今を精一杯生きればいいと思う。


踏み出したその一歩が

吐き出したその言葉が

君の存在も

僕の存在も

今、まさにこの瞬間こそが 『super nova』

って事なのかな?・・・もとおの兄貴





と、ちょっとカッコつけてみるw

何も分かっちゃいないくせに、な~に言ってんだか・・・ww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/12 水留]
[03/12 たっきぃ]
[03/12 あひるっち]
プロフィール
HN:
たっきぃ
HP:
性別:
男性
趣味:
散歩
自己紹介:
イラスト・グラフィックデザイン・BUMP OF CHICKENが大好物
ブログの評価 ブログレーダー
ランキング~!
ランキングに参加中! 気に入ったらポッチっと お願いします!
ショッピング
カウンター
忍者ブログ [PR]