忍者ブログ
想像を現実に。
[182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ、ども・・・樹齢400年のイチョウの木と本気で会話しようと試みた・・・〇。〇。ですw

イチョウの爺さんは何も言いませんでしたが、圧倒的な存在感で包んでくれた気がします。

ってか、もう12月だっだだだぁああ!

春が待ち遠しい!!いっそ、巻きでお願いします!

12月はイベントが盛りだくさん!

誕生日でしょ、クリスマスでしょ、大晦日でしょ・・・ 3つも!

いやぁ~!楽しい一月にな・・・れ・・・ば・・・・・・いい・・・・・・・な・・・・・・あはは・・・w

う~ん・・・・・・。

まぁいいやw

そうだ!今月の目標を立てなければ!!

今月の課題は【植物】

植物はホント凄い生命力で尊敬する!

齢400歳のイチョウの爺さんの存在感は凄かった

400年そこに立っているその精神力は計り知れない!

木といえば、屋久島の杉の木は死ぬまでに絶対見たい!

400年でも凄いのに1000年だからな・・・ハンパないんだろうなぁ~

屋久杉の爺さんは1000年生きて何を思うのだろう?

行ったら聞いてみようw


そんな植物に尊敬の念を込めて描かせていただこう!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すまぬ、何この痛い子?って思ってしまったwww
腕広げて幹でけぇぇ!とかならわかるんだが・・・。
水留 2008/12/03(Wed)00:55:16 編集
Re:水留殿
話すっていっても心の中でだよ?
さすがに声に出してはしないぞ!w
テレパシーみたいなの来ないかな~ってw

でもさ、偉大な存在を目の前にしたとき
話は出来ないと分かっていても話したくなるときってない?w
もしかして、そういう考え方自体が痛いのか!?w

ん~・・・しかし
痛い子って言葉すら褒め言葉に聞こえる俺は相当キテるのかな~w
考え方が普通じゃなくてってきている・・・?
日記の内容も結構痛いの多いしw
常識的考え方を越えた先に何かあるようでワクワクするんだがw

でもまぁ、理解しなくてもいいから、笑って受け入れてくれるだけでいいよ(´ー`)
YOUの趣味もなかなかぶっ飛んでいて良いとおもうぜ!(´∀`)b
人間そうでなくちゃつまらねぇw
たっきぃ 2008/12/03(Wed)21:40:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/12 水留]
[03/12 たっきぃ]
[03/12 あひるっち]
プロフィール
HN:
たっきぃ
HP:
性別:
男性
趣味:
散歩
自己紹介:
イラスト・グラフィックデザイン・BUMP OF CHICKENが大好物
ブログの評価 ブログレーダー
ランキング~!
ランキングに参加中! 気に入ったらポッチっと お願いします!
ショッピング
カウンター
忍者ブログ [PR]